WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.31 Thursday

5月も終わり

今『レコメン』聞いてるねんけど、
キミ君、でっかい仕事って何??
めっちゃ気になるーーー!
誘惑に負けずダイエットがんばって。笑

昨日は、最初から最後まで、
ちゃっかり陣さんと紀香の披露宴見てしまったよ。
ほんで、しっかり泣きましたよ。笑
いい披露宴やったね。
ひろみゴウが出てきたときは笑ってしまったけど。
しかしまあ、視聴率すごかったなあ!
関西盛り上がったな。

さあ、エイトの話に戻します。
滝沢演舞城、DVDになるみたいだね!
それから、『てるてる家族』も(´∀`)
てるてるは録画あるし、いいかなーって思うけど、
もし特典あるならほしいし…。
お金どんどん消えてくよおお(´д`)

再来週、『レコメン』エイト出演♪
楽しみやねー!
てか、村上さん、ずっと咳してるけど大丈夫??
心配やな汗

あ、昨日の『ジャニ勉』
忠義くんの鼻のキズ、気になりました。
もう治ってるみたいだけど。

キミ君の夢の話、あれ何年か前から言うてない??笑
でーっかいベットに端っこに寝るって。
成長してないやん。笑
さすが永遠のピーターパンやな。

錦戸さん、存在感なくてどーしよーか思ったけど。
最後みんなピンポンのやつやっててよかったー。
あれもせーへんかったら、ただおるだけやからなあ(´д`)

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.29 Tuesday

離れられない現実

ううーー!
書いてたのん、全部消えた!
さいあくーーー(´д`)

はい、私はやっぱり口だけ番長でした!
何も勉強してません!

バイト残業やってしんどかったねん!

って、理由になりませんか。
もお、どーにかして、この性格(´д`)
明日もアサッテもバイトやからできない予感(…)
はあー。

さっき何書いてたか忘れたああ。
だからもうこの辺でドロンします。

あ、内博貴くん。
祝、入所8年!
おめでとう!
もうすぐです。

続きはみどりさんへこめれす。
2日分です!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.28 Monday

あと一週間…

今日は、来週からの実習のために、
ちょっと勉強しよ思って学校行こうと思ったけど、
結局めんどくさくなってやめた。
学校まで1時間くらいかかるし、
しかも駅降りてから20分くらい歩かなあかんと思ったら、
「次、学校行ったときでいいや」
ってなっちゃいました。
こんなんで大丈夫か、私…。
来週から実習やってけるんやろか。
めっちゃ不安やけど、何したらいいんかわからんー。
家で「どーーしよーー」
って思いながらも『美味紳助』『HEY』『プロポーズ大作戦』
見ました。
だから、今日は何もしないで終わっちゃいました。

ゆかりたーん!(@きみ)
へるぷみー!
明日、相談のメルするかもです…。

ああー。
来週から…。
うつになりそーーー!

明日こそはちゃんと教材研究しよ。
(↑口だけ番長)

▲ PAGE TOP

2007.05.27 Sunday

愛のちから

時間詐欺ごめんなさい!

今日はエイト長崎。
お疲れさまです!

ちょっとだけネタバレ読みました。

亮くんと一緒に歌おうのコーナーで、
仁くんの『care』歌ったんやね。

微妙…。

仲いいのはわかるけど、
歌わなくてもよくない??

私、そんなん歌われても一緒に歌えないわ。

!あ、決して仁くんがキライとかそんなんぢゃないので!
ドリボズのDVD見直すかなー。
あれ、買ったものの、ほとんど見てないってゆう。笑

MCで、オフの日何してた??
って話したみたいで、
すばるくんとキミ君が一緒にご飯食べた、
って話聞いて、嬉しいい。
ほんま、最近よく2人でおるなあ(´∀`)
なあーんか嬉しい。笑

昨日の『聞くジャニ』もほっこりしたなあ。
すばるくんと忠義くんの、兄弟話(´▽`)

すばるくんのお兄ちゃんと弟の呼び方、
可愛いいいハート

忠義くん、弟から「たーし」って呼ばれてるんだって!
可愛いいなあハート

私は普通に「お姉ちゃん」って呼ばれてる。
たまに呼び捨てされるけど。
って、いらん報告でした。笑

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.26 Saturday

ズッコケた?

疲れたーー。
今日も1日バイト頑張った!

プレゾン、残念な結果になりました。
今日も朝からプレガイ頑張ったけど(´д`)
繋がったときには完売でした…。
ごめんね…。
ほんま内担のお友達に申し訳ない(⊃д`)
いつもお世話になってるのに。

でも、お友達、なんとか行けることになったみたいで一安心です。
ほんまによかったあ!
私もそれ聞いてほんま嬉しかったわあ(´∀`)

エイトが完全色になったとき、また3人で参戦しよね!>錦戸担、内担

今日はエイト大分やったね。
お疲れさまです!
明日は長崎かあ!
明日も頑張ってください!
私も明日も1日バイト頑張るぞー!

あ、『聞くジャニ』始まった♪

ありゃ??

新聞では「渋&安」になってたのに、
「渋&忠」やね。

アルバム新曲流れたあ♪
コンサでやったら盛り上がりそうやね(´▽`)

さあ、ゆっくり聞こお!

続きはみどりさんへ(´▽`)
遅くなりました!

続きを読む >>

| かな | - | 23:46 | comments(1) | - |

▲ PAGE TOP

2007.05.24 Thursday

まだかなあ??

今日はプレゾンの当落とゆーことで、
バイトから帰って来てそっこー、ドキドキしながら電話かけたのに、
「お伝えする情報はありません」
って!
一発で繋がったと思ったらこれですかあ。
今日の20時からって書いてたやん!
早く知りたいのにー。
気になる…!
いつわかるのかしら??

ほんで昨日は、
特別一般で申し込みしてた福井の当落聞きました。

両部確保(*´∀`*)

やったあ♪
たぶん、そうとう倍率低かったっぽい。笑
私名義で両部取れたもん。
私の名義、そうとうヤバイからなあ。笑

とにかく、6月23日に会える!
実習終わった次の日!
これはご褒美やな(´▽`)
実習頑張らんと…汗

続きはみどりさんへコメレス。
遅くなってごめんね!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.22 Tuesday

そろそろ終わる

エイト『うたばん』出演だね!
やっとやねー!
今までどれだけ楽しみにしてたか(´∀`)
タカさんと中居ちゃんとの絡みが楽しみ♪
いっぱいいじってほしいなあ!

今日『ズームイン』でアルバムの映像見れた♪
早くほしいー!
『スッキリ』でも流れたみたいやけど、
こっちは見逃してしもーた。
『ズームイン』終わってから寝てもたわ。
ほんでマルちゃんエッブリディーにはちゃんと起きたよ♪

あーあ。
明日の『ジャニ勉』番協入れとけばよかったあ。
明日一日休みやしー!
まだシフトできてなくて、
今人足りんから休めるかどーか微妙やったから、やめといたんよね。
結局休みやし!
少クラの番協は外れるしさあ。
いつになったらエイトに会えるのん??(´д`)
こんなにも好きやのにー!
病気がひどくなるよー。笑
そろそろ会わせて…(⊃д`)

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.21 Monday

出会いは偶然

今日の『美味紳助』
予告では、ヒナ、すばるくんって言うてたのに、
テレビ見たらヒナの隣に章大くんがいるぢゃない!
あれ??
今日、お友達と「ひなすばコンビ楽しみやなあ♪」
って話してたのに。
このコンビ好きやからまた今度放送して欲しいなあ。

今日は、相方ちゃん(@村上)のお誕生日!
相方って初めて書いたわ。
今まで、相方って書くの恥ずかしくてお友達、お友達って書いてきたけど。笑
祝!22歳!
おめっと!おめっと!
村上さんに一歳近づいたなあ(´∀`)笑
私ら知り合って4年かな??
それまでは、私はコンサとかイベントには妹と行ったり、
一人で行ったりしてたけど、
知り合ってからはずっと一緒に行ってるよなあ。
10代のころに知り合って、
今ぢゃあ22歳ですよ。
早いなあ…!
去年のバーズディーはFTONコン顳醋掌轍亜
あれはミラクルでした。笑
懐かしいなあ!
お互い、いつまで経ってもアホやわ。笑
22歳になっても、
村上溺愛のおもろい相方でおってな(´∀`)
これからもよろしくです!
相方にとって最高で最強な22歳になりますよーに!

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.20 Sunday

一分一秒

昨日の『MP』
準レギュ錦戸亮くん登場♪
「Stereo」流してくれましたあ(*´∀`*)
待ってました!
寝るまで何回もリピリピハート
亮くんの声聞いてるだけで幸せハート
歌詞もじっくり聴いて。
早く、生で聞きたいなあーあ。

昨日『聞くジャニ』聞いてたら、
そっちに夢中になっちゃって、
『男前』半分くらい聞き逃したあ(´д`;)
これだから被るとイヤなんだよう!
まあでも、長尾くんと、おーたくんやったからいいか。笑
何の話してたんか覚えてないわ。
『聞くジャニ』夢中になってたのにもかかわらず、
聞くジャニも内容よく覚えてない…。
あとで聞きなおそ。

今日はエイトin奈良。
行かれた方どーでしたかあ??
みんな楽しめス!だったですかあ??
あたりまえかあ。笑

うーん、ネタがなーい!
だからこの辺で!
ドロン!

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.19 Saturday

三重!

今日は47ツアーin三重!

参戦したお友達がコンサ終わったあと、
めるるんしてくれました!
MCも詳しく教えてくれて、ありがとお(*´∀`*)
メル見てニヤニヤしちゃったよ。笑
めっちゃ怪しい。

2部で忠義くんバースディーお祝いしたんやね!
よかった、よかった。
キミ君の素直な言葉聞いて、
嬉しくなりました。
「オレ、めっちゃ大倉好きやねん」
って言ったみたいやね(*´∀`*)
照れ屋なのに、
メンバーのこと誉めたり好きって素直に言ってくれるキミ君が好き!
佐々木コージ覚えてたらしいし!
これめっちゃ嬉しい(´▽`)
ほんまにあれは爆笑やったからなあ。笑
だから覚えてたんかな??笑
懐かしい。

明日は奈良やね!
頑張ってください!

続きはみくへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.18 Friday

気になるき。

亮くんが茶髪…。

昨日、WEB見て「またまたー、今度は騙されないぞっ!」
って思ったけど。
ほんまやったんやね。

どーゆー心境の変化なん??
どしたん??
なあ、何で急に茶髪にしたん??
めっちゃ気になるわ。
今まで約束、約束言うてきたのにね。
…。

昨日の『レコメン』
忠義くんにガチで電話しよーってことで、
電話したけど…。

バレてたってゆう。笑

忠義バーズディーに、
すばちゃん、ひな、忠義くんでイタリアン食べに行った話してたけど、
爆笑。
すばちゃん、何て可愛いの(*´∀`*)
座席着いて5分でしゃべらんくなったとか。笑
難しい料理食うの嫌や!
一生けーへん!て。
めっちゃ可愛いし。笑

ほんで昨日は、
『二人の涙雨』
流してくれました(´∀`)
いい曲!
私、歌謡曲好きなん♪
やっぱ、すばるくんの声が一番合うよね。
かっこいいわー。
でもすばるくんのソロ少なかった(…)
もちろん、亮くんも忠義くんもいいんやけどね!

早くカラオケで歌いたい!
めっちゃ気持ち良さそう!
いつぞやの『聞くジャニ』で、
すばるくんがキムランヒの曲流したやん、
その歌、カラオケで歌ってんけど、
めっちゃ気持ちよかったで。笑
一般友と行ったときに歌ったから、
ものっそ笑われたけど!
みなさんも歌ってみてくださいな(・∀・)笑

エイトのみなさん、明日は三重ですね!
頑張ってください!
行かれるeighterちゃん、楽しんできてくださいねん!

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.17 Thursday

おかえり

内博貴、草野博紀
仕事復帰おめでとう!


朝、大量にメル来ててビックリしました。
寝ぼけたまま、メル確認したら、
飛び起きた。

ほんまによかった。
もお、最初はまだ夢なんちゃうか、って思ったけど。

朝から泣いたわ。
ほんまに、ほんまに、おめでとお(´∀`)

内担のお友達、ほんまによかったね。
待っててよかったね。
私たちも嬉しいけど、
もっともーっと嬉しいよね。

ほんまに、ほんまによかった。
一歩近づいたね。
一日も早くエイトに復帰できるように、
祈ってようね!

一緒にチケ取り頑張ろう!
当たりますように!!

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.16 Wednesday

HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHIプレゼント

22歳誕生日おめでとお!
大きくなりましたね(上から目線)笑
昔とは比べものにならないくらい大きくなりましたね(やっぱり上から目線)

私は飾らない大倉忠義が好きです。
昔の気持ちを忘れずに、これからも頑張ってください。
自然体のままの忠義くんが、一番魅力的です。

身体に気をつけて、47都道府県突っ走って下さい。

何か気持ちがこもってないようだけど、
大っ好きよ!

22歳の1年、忠義くんにとって素敵な1年になりますように☆ミ

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.15 Tuesday

いつか、また…

『歌謡コンサート』
みんな可愛かったねー。
キミ君とすばるくんにはヒヤヒヤさせられましたが。笑
大御所さんと一緒のときにふざけるのは、
見てるほうはドキドキしますな。

てか、亮また髪切ったよね??
可愛い(´∀`)
また和ちゃんになる??
去年の夏も和ちゃんになってたやん、
もお、あの髪型めっちゃ好きやねん(*´∀`*)
めっちゃ可愛いよねハート
前髪ぱっつんぱっつん好きやなあ。
忠義くんも前髪ぱっつんぱっつんのとき可愛かったし。
今ぢゃ色気づいてますけども。笑

日曜の夜にやってた『裸の少年』
まだ見てないんよお。
忠義くんの食べっぷり、早く見なあかんー。

昨日、めっちゃ久しぶりにヤンマー見た(´▽`)
『百識』で、ちょろっと映像出るって聞いてたから見てたけど、
ほんまちょっとやったなあ。笑
懐かしかったけど。
あの映像、残してるのにどこにあるかわからん!
絶対もお、見れなくなってるのもあると思うわ。
一回整理せなあかんな。

↑めっちゃ独り言でした。笑

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.13 Sunday

たった一言だけ

昨日は『オソレ』生SP!
バイトから帰って来てそっこー見ましたハート
エイト、わちゃわちゃやってて可愛すぎる(*´∀`*)
亮くん最近ほんま楽しそうやなあ。
充実してるんやろなあ。
いい恋愛してるんやろなあ。
すごい楽しそうにしてる錦戸亮見てると、
すごい幸せ(´▽`)

一時間、あっとゆー間やったわ。
また、みんな来て欲しいなあ(´∀`)

『MP』今週と来週は錦戸亮くんが登場!
アルバムの曲流すって言うて、
何流すんかなあーって思ったら、
マルちゃんソロ!
嬉しかったけど(´∀`)
てっきり、みんなで歌ってる曲流すかなって思ってたから、
マルちゃんなんや!って思いました。笑

今日は47ツアー、滋賀県でしたね。
お疲れさまです。

ネタバレ見ました。
横浜のん、あんまり見てないのに。笑
ホールってことで気になったねん!
構成変わるって、ソロが変わるのねー。
両部入れたらいいけど、どっちかしか入られへんかったら、
担当さんの聞けなかったら寂しいねー。
まあ、行けるだけ十分だと思うけど。
私はホールの予定がないから、レポ読んで我慢するしかない!

レンジャーの亮の告白、リアルですから。
去年とかリアルですから。笑
私が入るときも、リアルな告白聞きたいなあ。笑

てか、相変わらずマナーが相当だったみたいで。
席移動に、叫び声。
悲しいね。
メンバーがメッセージ書き込んだトラック、
eighterもメッセージ書いていいらしく、
いろいろ書き込んでるらしいけど、
書き込んだらあかんトラックにまで書き込んだ人がいるんだとか。
コンサ中、女として恥な行動した人がいるんだとか。
呆れるわ。

ほんま、エイトの悲しむようなことだけはせんといてほしい。
まだまだツアーは始まったばかりなのになあー。

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.11 Friday

目を閉じて

昨日『レコメン』聞いてました(´∀`)
キミ君のバースディー企画。
キミ君、いっぱいの人にお祝いしてもらってよかったね!
ドラゴンボールクイズ、
最強やなあ!笑
容赦ない!
ピーターパン可愛いわああハート

今週は、
『さよならはいつも』
流してくれました。
いい曲やなあ…。
聞いてると、エイトが歌ってる姿が浮かぶ。
こんな風に歌ってるんやろなあ…、って。
ああー、早く会いたい!
早く会いたい!

明日は『オソレ』生SP!
またまたリアルでは見れないけど!
楽しみハート

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.10 Thursday

がっついてこーぜ

『ジャニ勉』
昨日はいっぱい笑わせてもらいました(´∀`)
マルちゃん、おもしろすぎやわ。
ほんま、マルちゃん見てたら笑顔になるね!
亮くん、すばる君に肩トントンってされてて困っててめっちゃ可愛いしハート
笑いっぱなしやったわ。
お父さんの部屋まで聞こえてたみたいで、
部屋に来て「うるさい」言われた。笑

『なるトモ』
エイトコン、嵐コン、関ジュコンの映像流してくれました!
よかったあ♪
さすが『なるトモ』!
エイトちょっと長めに、
ソロも流してくれた(´∀`)
お母さんと一緒に見ててんけど、
マルちゃんとキミ君のソロ聞いて笑ってはりました。笑

ジャケ写もどこよりも早く見せてくれたね♪
前に『ザワイド』で出たときの衣装やったね。
早く手に入れたいなあ!
てか、よく考えたら発売まで一ヶ月きってるんやね!
まだ予約してないから早く予約しないと!

▲ PAGE TOP

2007.05.09 Wednesday

26歳

HAPPY BIRTHDAY to KIMITAKAプレゼント

26歳誕生日おめっとハート
いつまでも、永遠のピーターパンでいてください。
キミ君のメンバー思いなとこ、
めっちゃ子供っぽいこと言うけど、
すごいお兄ちゃんなとこ、
優しいとこ、
気ぃ使いなとこ、
全部だーいすきです!
26歳になったから、もお財布や携帯なくしたらあかんよ!笑

47ツアー、始まったばかりだけど、身体に気をつけて頑張ってください!
26歳、キミ君にとって素敵な一年になりますよーに☆ミ

そして、キミ君のお誕生日は親の結婚記念日ハート
おめでとお!
お父さん、お母さん、だいすきです。

キミ君の誕生日だし、
親の結婚記念日だし、
今日は久々に晩ご飯作りました食事
まあ、自分の好きな炊き込みだけどね!
おいしかったよ!笑


※時間詐欺なうえ、短くてごめんなさい。

続きはみどりさんへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.08 Tuesday

ルパン

『ムーブ』
あまーーす!
みんなのソロちょっとだけやけど聞けた(*´∀`*)
亮ソロ、早く生で聞きたい!
あとマルちゃんソロもめっちゃ興味あるわ。
パーン!パーン!してたやん。笑
早く聞きたいな!

横浜のネタバレまだ詳しく読んでないねんけど、
自分が入るまで日ありすぎて、
我慢できずに読んでまうやろなあ…汗

昨日、お友達(@大倉)と5時間ちかく電話で話してた。笑
夕方から話してて、気付いたら9時半やのに。
外真っ暗!
「ピーちゃん始まっとるやん!はよ見な!」
って言いながらバイバイした。
しかし、しゃべりすぎやな!
しょーもないこと、グダグダ話しとったわ。

ずっと、しゃべりまくっとったから『美味紳助』ちゃんと見れてない…汗
録画してたから、
最後の、亮くんが何食べたいか??
ってのだけ見た。
ヒナ、亮くんが食べたいもん当てててさすが!
ラーメンでいくかなーって思ったら、
結局は中華やったね!
来週はキミ君とマルちゃんやね。
キミ君とヒナは当分固定なのかしら??笑

アリーナクラスの特別申し込み受付してるね。
どこ行こおー??

続きはみどりさんへコメレス(´∀`)
遅くなってごめんね!
いつもありがとお!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.06 Sunday

関西勢

エイトの皆さん、横浜4日間お疲れさまでした!
いいスタートがきれてよかったです(´∀`)

私も早く会いたいなハート

今日、発表があったらしいけど、
沖縄追加出たみたいだね。
29、30日で、会場も変わるんだとか。

オーラスがすばるくんの誕生日+全国デビュー記念日ぢゃなくなるのは、
ちょっと寂しいけど、
追加が出て、その分、入れる人が増えるのは嬉しいこと!

しかも、エイトが追加してほしいってお願いしたみたいで。
沖縄の前後、スケいっぱいで観光できひんみたいなこと言ってたのに、
忙しいのにeighterのこと思って言うてくれたんよなあ…、
って思ったら、ほんまにエイトに感謝せなあかんね。
ツアーも一週間延びることになったけど、
最後まで頑張って欲しい!

次は滋賀!
頑張ってください!

エイトが横浜で頑張ってる今日、
大阪では関ジュも頑張ってたね(´▽`)
観に行ってないけど…汗

エイト、最初にVで登場したり、
MC中に横浜と大阪で電話中継したりしたんだってね。
後輩思いやなあ(´∀`)
この前『プラチケ』見てたけど、
キミ君Vで応援してたし。
カミカミでめっちゃおもしろかったけど。笑

関ジュ、松竹も発表したみたいやね。
関西勢、順調に頑張ってるねー!
関ジュも頑張ってほしいね!

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.05 Saturday

おとこまえ

今日の『聞くジャニ』は章大くんとキミ君。
聞くジャニSPぢゃなかったのね。
村上、横山、丸山はSPしないんだ汗

3日の更新分で、
年末に京セラでコンサやるらしいね…、
って書いちゃったけど、
あれ、まだ噂なんだね汗
思わず書いてしまいました。
ごめんなさい汗

昨日はお友達(@村上)と遊んできましたあ(´∀`)

ウィンドーショッピングして、
(お互い所持金ギリギリで生きているもんで。笑)
いつものごとく、カラオケに行きました。
歌ってやりましたよ。
全部ジャニーズで(・∀・)
『Explosion』2回歌っちゃった♪
エイト一通り歌って、
嵐歌おかー!
ってことで、懐かしい1stアルバム「嵐は嵐を呼ぶ」メドレーから、
3rdアルバム「How’s it going?」メドレーまで、
歌いました(´∀`)
そのあと、カミセンの「KISS YOU,KISS ME」
坂本さんとゴウくんの「FROM Rain」
エイト以外これだけしか歌ってない。笑
歌ってて、めちゃくちゃ懐かしくて楽しすぎた!
今は全く聞いてないのに、結構覚えてるもんやね。
彼女とカラオケ行ったら絶対昔の曲歌う。
お互い小学生からヲタクですからねー。笑

そのあと、呑みビール行って、
エイトのこと語りまくった。
ひたすらエイトの話。
楽しかったなあ(´∀`)

神戸外れたから、次会うのはいつだろう??
またお泊まり会しないとね(・∀・)

続きはみどりさんへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.03 Thursday

大暴走

47ツアー、いよいよ始まりましたね!

やっと発表されましたね(´∀`)
今『レコメン』でも言ってた♪

6月6日発売 2ndアルバム 『ズッコケ大脱走』

いろんなとこで情報が漏れてましたけど。笑
楽しみやなあ(´▽`)
私の誕生日の20日前!
エイトからの誕生日プレゼントやあー!
初回のDVD、5分で収めるように言われたのに、
5分では収まらんで、10分も過ぎてるー、
って言うてた!笑
アドリブが多めに入ってるって。
めっちゃ楽しみやなあ(´∀`)

それから、
写真集も出るみたいで!
12月ごろ??
これはまだまだやけど…。
楽しみー!

ほんでもって、
年末に京セラでコンサするんだとか!
また京セラなんや…!
って思ったけど、予定があるって幸せなことやね(´∀`)
まずは、47ツアー、怪我なく無事に終えてください♪

今日『レコメン』でアルバムの新曲流すみたいだね!
今、めちゃくちゃ眠いけど、頑張って起きとかないと!

続きはみどりさんへコメレス。
遅くなってごめんね汗

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.05.01 Tuesday

まぢでか!

やってもーーたあーー!
すばるくん見逃した…(´д`)
『ココリコミリオン家族』…。
ショック…。

しかも『ぷいぷい』にキミ君と忠義くんがVで出てたんやとか…。
“今日のダレ??”に関ジュが紹介されてたとか。

バイト行ってたっちゅーねん!
あー。
見逃しまくりやん…。
『ぷいぷい』は事前に知らんかったからいいとして、
前からわかってたの、見逃すなんてー。
私、ちょくちょくやらかすからなあ(´д`)
いつもエイトのこと考えてるねんけどなあ…!

バイトから帰ってきたら、妹が、
「今日ぷいぷいで関ジュ紹介されとったで!」
って言うてきた。
聞いたら、キミ君と忠義くんのとこは妹も見逃したらしい。
ついてない姉妹やなあー汗

明日は久々に呑み会ビール
学校のお友達と久々に集まる!
楽しみ♪
飲みまくるぞっ(´∀`)

続きはゆかり、みどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS