WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.06 Sunday

関西勢

エイトの皆さん、横浜4日間お疲れさまでした!
いいスタートがきれてよかったです(´∀`)

私も早く会いたいなハート

今日、発表があったらしいけど、
沖縄追加出たみたいだね。
29、30日で、会場も変わるんだとか。

オーラスがすばるくんの誕生日+全国デビュー記念日ぢゃなくなるのは、
ちょっと寂しいけど、
追加が出て、その分、入れる人が増えるのは嬉しいこと!

しかも、エイトが追加してほしいってお願いしたみたいで。
沖縄の前後、スケいっぱいで観光できひんみたいなこと言ってたのに、
忙しいのにeighterのこと思って言うてくれたんよなあ…、
って思ったら、ほんまにエイトに感謝せなあかんね。
ツアーも一週間延びることになったけど、
最後まで頑張って欲しい!

次は滋賀!
頑張ってください!

エイトが横浜で頑張ってる今日、
大阪では関ジュも頑張ってたね(´▽`)
観に行ってないけど…汗

エイト、最初にVで登場したり、
MC中に横浜と大阪で電話中継したりしたんだってね。
後輩思いやなあ(´∀`)
この前『プラチケ』見てたけど、
キミ君Vで応援してたし。
カミカミでめっちゃおもしろかったけど。笑

関ジュ、松竹も発表したみたいやね。
関西勢、順調に頑張ってるねー!
関ジュも頑張ってほしいね!

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
いやいや、みどりさんも真のeighterやん♪
CDとかあまり買えないからって真のeighterぢゃないわけないからね!

私も頑張ってお金ためないと!

ペンライトの電池は単5、3個やったかなあ??
ごめん、曖昧やけど汗
単5ってあんまり売ってないやん、
だから私は単4、2本で使ってる(´∀`)
それでも普通に光ったから。笑
私電池なくなったらいつも単4やで。笑

これは前のペンラやから、
オリジナルのはどうかわからんけど、
たぶん一緒で単4でも使えるんちゃうかな??

それに、ペンラ買ったら電池ついてて、
その電池で結構使えるから大丈夫やで(´▽`)

早くオリジナルのペンラほしいなあ♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!
ほんまおおきに〜《笑》
ありがと♪(^∀^)/

沖縄追加公演あるんだー。エイトもすごいよねー。。。
eighterのこと、ホントに思ってくれてるんだね♪

これもエイトだからデキルコトだよね(^▽^)
タブン他だったらできないよね!!


これからもエイトのことず〜っと応援し続けるぞー!!

やっぱエイトはサイコー!!!
そんで、エイトについて色々とお話したりアドバイスくれるかなさんももちろんサイコーのお友達♪

ホントにありがとうm(_ _)m
感謝=∞だよー《笑》
| みどり | 2007/05/07 11:23 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS