WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.22 Friday

君の笑顔に会えたらいい

19、20日と
エイトコン京セラ2Days行ってまいりましたあ(´∀`)

19日。
スタンド下段10列とゆう微妙なお席から
亮くんを堪能しましたが。

『やっぱドームわ無理だな』と。
『最前か花横でないと楽しめない』と。 ←なんてヤツ?笑

亮くんもエイトもテンション微妙でねー。
なんだかなあー(´Д`)
って感じだったのよーお。
これからはドーム行きたくないなあー、って思った。

そして迎えた2日目。
そう、糞席です!
席に着くまえから
『無理無理。楽しめん』
って文句ばっか言うてたのよ。笑

でもでも。

これが、すんごい楽しめたのさー!
亮くんすんごい楽しそうでね。
エイトみんなも19日より騒いでて。
それだけで私も笑顔になれた(´∀`)

『ああ。やっぱ錦戸亮なんだ』と。
天井席でも亮くんが楽しそうなら
私も楽しい!と。

調子こいた発言を撤回!
反省しました。笑
欲は出るけど、欲出していいことないもんね(´Д`)

でも...
ドームでわ、やらないでね。
って感じです。笑

ドームで会ってくれた

みく@錦戸
みくのお友達さんたち
あい@内
ゆかり@横山
ゆかりママ@錦戸
ゆかりのお友達ママさん親子
ゆきさん@村上
ゆきさんの娘さん@丸山
よしみさん@安田
よしみさんのお友達@村上

ありがとうです(´∀`)
こうやって会場で会ってeighterわいわい話すのもすごい好き!

会おうって言うてて会えなかった
ちーちゃん@錦戸
ちーちゃんのお友達@安田?
海さん@大倉

残念です(´Д`)
また会いましょうーーー☆

明日わ今年最後の夏です。

あ、そうそう。笑
20日行った次の日、職場で昔村上ファンだった先輩に
『ライブどうやったん?』
って言われたねん!
私、ライブのために有給取ったってバレターーーー?!
って思って焦ったねんけど、そこは、しらけて
『ライブ?え?何のことですか?』
って言うたねん。
ほいだら
『や、三重行くことなったん?』
って言われて。
『ああーーー、行くことになりました』
と答えましたー。笑

先輩が三重行くって知って、
あとあとバレた方が気まずいから
『もしかしたらあ...行くかもしれないですー?』って言うててね。
ほいで『ライブどーなったん?』て先輩は聞いてきたのよ。
それを私は『ライブどーやったん?』って聞き間違えて。笑
焦りましたわー。笑

ふー。
こんなこと書いてる場合ぢゃないのよ!
早く明日の用意しないと!
まったく用意してないのに(゜∀゜)
お泊まり楽しみーー☆

亮くん、最後の夏、幸せにしてください!
お願いします!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

ほんま
すべては錦戸やでな!

最高の三重にしましょう
| みく | 2008/08/22 10:08 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS