WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.19 Saturday

三重!

今日は47ツアーin三重!

参戦したお友達がコンサ終わったあと、
めるるんしてくれました!
MCも詳しく教えてくれて、ありがとお(*´∀`*)
メル見てニヤニヤしちゃったよ。笑
めっちゃ怪しい。

2部で忠義くんバースディーお祝いしたんやね!
よかった、よかった。
キミ君の素直な言葉聞いて、
嬉しくなりました。
「オレ、めっちゃ大倉好きやねん」
って言ったみたいやね(*´∀`*)
照れ屋なのに、
メンバーのこと誉めたり好きって素直に言ってくれるキミ君が好き!
佐々木コージ覚えてたらしいし!
これめっちゃ嬉しい(´▽`)
ほんまにあれは爆笑やったからなあ。笑
だから覚えてたんかな??笑
懐かしい。

明日は奈良やね!
頑張ってください!

続きはみくへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS