WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.28 Monday

あと一週間…

今日は、来週からの実習のために、
ちょっと勉強しよ思って学校行こうと思ったけど、
結局めんどくさくなってやめた。
学校まで1時間くらいかかるし、
しかも駅降りてから20分くらい歩かなあかんと思ったら、
「次、学校行ったときでいいや」
ってなっちゃいました。
こんなんで大丈夫か、私…。
来週から実習やってけるんやろか。
めっちゃ不安やけど、何したらいいんかわからんー。
家で「どーーしよーー」
って思いながらも『美味紳助』『HEY』『プロポーズ大作戦』
見ました。
だから、今日は何もしないで終わっちゃいました。

ゆかりたーん!(@きみ)
へるぷみー!
明日、相談のメルするかもです…。

ああー。
来週から…。
うつになりそーーー!

明日こそはちゃんと教材研究しよ。
(↑口だけ番長)

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS