WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.30 Monday

どんだけ

今日もいい天気やったねー晴れ
天気いいと気持ちいいよね(´∀`)
でも明日は天気悪いんだとか。
雨キライだよお汗

さっきまで『プロポーズ大作戦』見てたけど、
ピーちゃんほんま可愛いなあハート
可愛すぎるわあ。
毎週おんなじこと言いながら見てる。
あとあの子、名前忘れたけど…、
金八とかに出てた子!
あの子も可愛いよね。笑
来週も可愛い、可愛い言いながら見ると思われ(´∀`)

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.29 Sunday

たんぽぽ

今日やっと6連勤終わったあー!
疲れた…。
外はポカポカいい天気やのに、1日店の中でせっせ、せっせ働いてた。
太陽浴びてないよー。

明日は休み(´∀`)
買い物行こっと♪

『マルコポロリ』
見たよ(´▽`)
エイトほんまにすごいよな。
いつもあんな時間まで仕事してるんかな。
ほんまにお疲れさまです。
マルちゃんは朝の満員電車に揺られて仕事に向かうねんもんなー。
朝の満員電車はほんまにしんどい。
ほんまにお疲れさまです!

エイトもあんなに頑張ってるから私も頑張らないと!

錦戸さん、メルアド交換させられてましたねー。笑
そのときに錦戸さんの携帯オープン!
私もあの携帯にしよーかと思った!笑
でもほんまに、903シリーズであの携帯が一番いいと思ってた!
結局703シリーズの携帯に予約入れてもたけど。

あ、てかあの映像流しちゃうんやね??
昔『いつ笑み』も流してたよね。
これみんな動くんちゃん…。

WEBのグッズ詳細見たけど、
今回、グッズいっぱい買っちゃいそう…!
オリジナルペンラ、ちょおど、いいときに出してくれたね。
このまえのドームでぶっ壊れて、
今は接着剤でひっつけて使ってるから。笑
新しいの買えよ!って思ったでしょ??
だって新しいのあんま好きくないんだもん…(´д`)
だから買わなかったの。
よかった、買わなくて(´▽`)
オリジナルのは妹のも買っておこ♪

ほんま今回グッズ全部ってくらい買っちゃうかも。笑
まあ、見てから決めるけど。
売り切れとかやめてくださいねー。

いつも節約しよー、節約しよー思ってるのに、
ついつい買っちゃう。
クリアファイルとか、絶対使わんから買わんよーに決めてたのに、
ドームコンのときは見た瞬間に「買う!」って言って買ってもた。
錦戸さんが格好よすぎてハート
今部屋に飾ってますハート

ほんでほんで、WEB、47ツアーの期間限定コーナー作るみたいね(´∀`)
やったね!
楽しみだわあ♪

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.28 Saturday

もぎたて

今日、関ジュの『もぎたて関ジュース』初めて聞きました汗
レギュラー始まって、はや1ヶ月、やっとこさ。
いつも聞こう、聞こうとは思っててんけどね!
いや、ほんまに!
土曜は毎週絶対バイトやねんけど、
いっつも予約していくの忘れてまうねん汗
でも今日はちゃんと予約して行った(´∀`)b
しかも、帰ってから聞いたら、今日はべてらんやん♪
ちょっと嬉しかったり。笑

マーシー、
明石市ってあかしって読むんだよ。笑
あかいしぢゃないよ!
あかしだよ!

ラジオ、おもしろかった(´▽`)
べてらん組の8月は毎週聞くように頑張ります。
松原.さんたちもゴリ推しやからね。笑

ほんで『聞くジャニ』
今日は定刻で始まりましたあ(´∀`)
今聞いてます♪
今週も亮くん、すばるくん、忠義くん、章大くんの4人。

拝啓、●●さま。
で、お手紙読む企画。

∞錦戸亮から安田章大へ。
唯一の同い歳として、迷惑かけるかもしれませんが多めに見てね。

いい手紙やったねー(*´∀`*)
章大は優しいなあ。
ほのぼのするね(´∀`)

∞渋谷すばるから錦戸亮へ。
僕と遊ぶとしたら何をして遊んでくれますか??

映画観に行く、ポップコーン食べながら。
たまに手が触れ合って、ごめん。
そのあと、ラーメン食べに行く、亮のおごりで。
ほんで帰る。
午前中はいちおう遊ばん!

慣れてきたら…(2回目)
夕方くらい、車ですばるくんを拾う。
買い物行く。
買い物にすばるくんが飽きる。
そのあと映画観に行く、ポップコーン食べながら。
手触れ合っても2回目やからそんな気まずくない。
夜ご飯は定食屋で。
ほんで帰る。

映画ばっかりやな(byすばる)
しゃべってないやん(by忠義)

めっちゃおもしろいし。
ニヤニヤ、ニヤニヤしながら聞いてた(´∀`)
気まずいってあおるな!だそうです。笑

∞渋谷すばるから大倉忠義へ。
もし君が僕なら、どおする??

お前なあ、大倉よ!
大倉って!
ちょ、大倉って!大倉って!
なあ、大倉。

ってすばちゃんが忠義くん呼んでるのん、
何かいいな(´∀`)
すばちゃん好き。

すばるくんが忠義くんに「買いもん行こう」って誘ったら、
忠義くん、先にお友達と約束してたらしく、
そうすばるくんにメル入れたら、
すばるくん、メル返信せんかったそう。
やすだ曰く、一人で落ち込んでもたパターンやって。
なんて可愛いの。

今日めっちゃおもしろいわあ。笑
すばるくん可愛すぎやし。
ほんま可愛い。
私がお友達になるっ(´∀`)

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.27 Friday

コメレス

今日はコメレスのみです。

みどりさんへ(´∀`)

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.26 Thursday

ほんとは内心ビクビクで

サボりぎみで申し訳ないです!
火曜日から日曜まで6連勤!
今日でやっと半分だよー。
帰ってきたら眠くてしかたない汗
だからサボっちゃってます…(´д`)
ごめんなさい!
あと3勤頑張らないと!

さあさあ、
サボってるあいだに、
47ツアー、7月末までの当落が始まりましたね。
ものすごい激戦で…(´д`)

神戸、岐阜申し込んでたんですが。
外れました。

神戸…悲しい
毎日のように会場見るのに。
悲しすぎる(´д`)
ああーーー!行きたかったあああ!
あああああ。

これは実習に集中しろと言うてるんやろな…。
たぶん私が実習めっちゃ甘くみとるから怒られたんや…。
そお思わなやってられんわ、ほんま。

周りで神戸当たってる人1人しかいない…。
どんだけ激戦なん!
私今回ホールクラス入れないんだけどおおお。
ショックすぎるわ。

申し込んだときは、外れたら外れたで諦める!
って意気込んでたけど…。
やっぱ無理だ!笑

とゆうことで、
チケット捜してます。
まあ、見つからんやろおけど。
とりま頑張ってみます…。

今のとこ、愛知しか参戦できないってゆう。
これもお友達が当ててくれたから入れるんだけどね汗
ありがとお!
3人で初参戦!
楽しもねーー!

城ホはどーなるんでしょうか??
城ホ通いつめたかってんけどなあ汗
無理でしょうね。

とにかく残り申し込んだ分、当たってること祈るしかないですショック

ツアーいよいよ来週からやねー!
早いなあ!
結局横浜も行かないしなあ。
今回は寂しい感じになりそうです。

続きはみどりさんへコメレス♪
遅くなってごめんなさい!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.22 Sunday

ブンブン!

『プレミアム』見ました(*´∀`*)
もお、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
錦戸亮!
ニコニコ、ニコニコして、
ブンブンして。笑
ほんま、可愛いいいよおおお(*´∀`*)

忠義くんにブンブンするわ、
這いつくばってブンブンするわ、
しかも、やりすぎて頭打ってるし。笑
最初の一列横並びになって前の人の肩に手をおく振りのとこ、
マルちゃんが亮の肩持つねんけど、
マルちゃんの手が亮まで届かなくて2人で笑ってるとことか、
間奏でこけそうになってたりだとか、
可愛すぎる!
やばい、やばい。

すばるくんも可愛すぎだし!
爆笑してもたわ。
ナンデスカ、その動きは!笑
ほんまおもしろいなあ、すばるくん。
マルも何かおかしかったし。笑
最後の一列並んで前の人の肩に手をおくとこ、
章ちゃん、マルちゃんの肩に一生懸命乗せようとしてて可愛かった。

『Explosion』では、かっこよくキメて、
『ズッコケ』ではハッチャけて。
やっぱりエイト最高やなあ(*´∀`*)
大好きやあああハート
あああーー、幸せハート

ごめんなさい、主役の村上さんに触れてませんでした汗
やっぱり、信頼してる太一くんとの対談だけあって、
すごい雰囲気よかったよね。
メンバーには見せれない弱いところも太一くんには見せてるし、
何気なく言った太一くんの言葉を覚えてたり、
ヒナにとって太一くんはほんまに特別な存在なんやなあー、
って思いながら見てた。
メンバーの話してるとき、すごい優しい、いい顔してたね。
ちょっと泣きそうなった。
ほんまエイトっていいなあ、って思った(´▽`)
ずっと言うてるけど。笑

またエイトのメンバー呼んでほしいなあ♪

『マルコポロリ』
今週は予告のみでしたあ!
マルちゃんだけの密着かと思ってたら、エイトの密着もしてくれるみたいで!
めっちゃ楽しみ(´▽`)
来週はリアルで見れないけどねー汗

『聞くジャニSP』
亮くん、すばるくん、忠義くん、章大くんの4人。
「いろはにほゲーム」で、
お題が“日本で有名な童話は??”のとき、
みんな「桃太郎」って言うたのに、
忠義くん一人だけ「かぐや姫」って言うて、
亮くんが「お前、それ南こうせつやんけ!」
言うたのん、バリ笑った。笑
“八重歯といえば??”
で、みんな声そろえて「村上!」言うたのも笑ったし。
今をトキメク八重歯やで!by忠義

おもしろかったあ(´∀`)
来週はヒナ、キミくん、マルちゃんなんかな??

あ、そうそう!
『食品商業』って本にエイト載ってたよハート
U.F.Oの広告。
みんな学ラン着て、U.F.O持ってキリっとした顔してる。
めちゃかっこいい(´▽`)
後ろにひな、章大、きみくん、
前にマル、すばるくん、忠義くん、亮くん、
で、右にいくほどでっかく映ってる。
やっぱり亮くんが一番でかい。笑
電車の広告と一緒やな。

この本、お母さんが仕事の関係で買ってるねん。
ほんでお母さん、読もうと思って表紙あけたら1ページにでかくエイトが載ってたから、
「かなーー!見てみて!」って持ってきた。笑
あけたらエイト載ってるからビックリしたー、言うてたわ。
そっこー切り取って机のところに飾ってますハート

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.21 Saturday

ポカポカ

春ですねー。
ポカポカして気持ちがいいですね(´▽`)

最近ネタがないです。

昨日もパソ開いてみたものの、書くことがなくて閉じちゃいました。
ラジオも聞いたけど、あんまり覚えてないのよね汗
忠義くんたち、何しゃべってたっけ??

今日は『聞くジャニ』SPやね(*´∀`*)
みんな出てくれるかなあー。
これはしっかり聞きたいと思います。
また野球で遅れてるけど。
しかも今日は『MP』もあるのにー。
被るみたいなので、コンポ2つで頑張って聞くことにします。

最近眠すぎやー。
春やからかな??
寝転んだらすぐに寝てしまう!
通学中は電車で寝て、
学校から帰って来て昼寝して、
バイトから帰って来てちょっと寝て、
ほんで夜もしっかり寝る。

どんだけ寝てるねん!
ってくらい寝てるわ。
電車の中でも、
隣の人が入れ替わってるの、全く気付かないくらい爆睡してますからね。
どこでも寝れますわ。

いきなり話変わるけど、
明日は『プレミアム』村上氏やね(´∀`)
楽しみだわあ♪

『マルコポロリ』にも誰かしら出るみたいやし。
先週、お父さんがたまたま『マルコポロリ』見てて、
後ろのトピックスのとこに、
“関ジャニ∞ 丸山隆平 密着”
って書いてたから、
「おーーい!関ジャニやぞ!」とか言うて教えてくれた。
あわててテレビ点けたけど、最後まで出ず。
だから、今回は予告してたマルちゃんが出るっぽいなあ、と予想してたんやけど。
WEBには何も書いてなかったからみんな出るのかな??
とにかく楽しみ(´∀`)
明日は『マルコポロリ』までに起きないと!笑

あ、KAT−TUN担のみなさま、よかったですね!
仁くんの復帰。
かなり他人事ですが汗
おとといの晩、パソ開いたときにヤフーニュースに載ってたの見て知りました。
今日は仙台で挨拶だけの予定が、急遽歌も歌ったんだとか。
仙台行ってた人は幸せやね。
なにわともあれ、復帰よかったですね。

続きはみどりさんへコメレス。
いつもありがとうございます。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.19 Thursday

未来の向こうへ

昨日、やっと6連勤が終わりました。
やたらバイト入ってるねんけど。
まあ、家にいてもヒマやし、
お金稼がなあかんからいいねんけどねー。
でもバイトで全然遊びに行けてないってゆう…。
誰かお誘いしてくださーい!

今日は久しぶりに学校行ったけど、
お友達に会えないし…(´д`)
みんなと授業一緒ぢゃないんよー。
てか、私ゼミしか授業取ってないからなあ汗
前期は就活であんまり行けへんかなーって思って授業取らんかってんけど、
就活ほとんどしてないってゆう。笑
何か取ればよかったなー汗

昨日『プラチケ』に関ジュ出てたね。
頑張ってる感じがめっちゃ伝わってきた。笑
完全親目線やわ。
照史ら歌ってたやん、
かなり真剣やから笑ってまいそうになってもたもん。
ごめん、照史!笑
濱ちゃん可愛かった。
最後一人だけ手振ってて。笑

エイトの話いっぱい出るかなーって思ったけど、
照史らが、いつもネタとか考えとるって話してて、
なっちゃんが「関ジャニエイトもいつもネタ考えてる」
って言っただけやったわ。

でも関ジュもすごいなあー。
ほんま、頑張って欲しいね(´▽`)

続きはみどりさんへコメレス。
遅くなってごめんなさい!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.17 Tuesday

イエィイエィイエィ!

『ズッコケ男道』初登場1位おめでとう拍手
初動売り上げ19.7万枚だそうで。
すごいなあー!
『関ファイ』には及ばなかったけど(そりゃあ前とは売り方が違うけど)
すごい結果だねー!
おめでとうございます(´∀`)人

今日、電車乗ったら、見つけちゃいました(*´∀`*)
UFOの中吊り広告♪
見た瞬間めちゃテンション上がった!
普通電車に乗って見て、快速に乗り換えても目の前にあった。
思わず写メろうかと思ったけど、
私いまカメラ壊れてるんだった…、って気付いて断念。
人少なかったし、絶対撮れるチャンスやったのにー。
今、欲しい携帯2ヶ月待ちやねん!
早く携帯替えたいーー!

てか、ほんま、みんなの言ってる通り、
UFOの広告、亮が4分の1占めてる。笑
亮以外小っちゃくて、パッと見ただけやったら、
どこに誰が写っとんかわからんかったし汗
だからじーーっくり見たった。笑
明日も遭遇しないかなあー(´▽`)

今日は『ぷいぷい』焼肉親睦会の放送日でした!
マルちゃん、顔けっこう赤らめてましたね。笑
飲むからといって上着を脱ぎだす村上さん、
角さんにタメ口で話しちゃうマルちゃん、
角さんの質問に被る、間の悪い章ちゃん、
やすだくんのメールが気になるすばちゃん。
可愛すぎでした。
なにより、みんながお酒飲んでるところが放送されるとか最高。
貴重映像やね。
でも、欲を言えばもっと放送してほしかったなああーー。
すばるくんのやすだくんに対する彼女みたいな発言とかさあ、
聞きたかった!
でもでも、第2弾もあるらしいので(´∀`)
楽しみにしときますハート
そのときは、是非エイトみんなでお願いします!

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.16 Monday

悔いのないように生きようよ

ぴーちゃん、めためた可愛いなあ(*´∀`*)
やばいね。
ずっと可愛い、可愛い、言いながらドラマ見てました。

『めざまし』にも出てたん見たけど、お母さんともずっと言うてた。
顔ちっちゃいなあー。
肌きれいやなあー。
可愛いなあー、って。
軽部さんと全然ちゃうもん。笑
顔の大きさ倍くらいちゃうかった。笑
横に並んだらあかんよ。

NEWSツアーも昨日で無事終了、
お疲れさまでした!
ドラマ、毎週欠かさず見まーす(´▽`)

てか、何か電車にUFOの広告があるらしいね!
私はまだ遭遇してないー。
今日、嵐のC1000の広告は見たけど。
けっこう電車乗ってるんだけどなー。
電車の広告、めっちゃ見な!

今日、電車で爆睡しとって寝過ごした(´д`)
またやってもーたわ。
気付いたら地元の駅過ぎてた。
電車で寝過ごすのん2回目…!
大学のお友達はいつも電車の中で寝過ごして授業遅刻しとるから、
お友達よりはマシやけどね。笑
でも寝過ごしたお陰でバイト、ギリギリやった。
間に合ったからよかったけどね。
気をつけないと汗
電車乗ったら絶対寝るからな。
座ったらすぐ寝る体勢に入る。笑
花の女子大生やねんけどなああー。笑

『RoQ Hit』まだ見れてない!
キミ君と忠義くんやんね??
あとで見て、明日感想書きます♪

明日の『ぷいぷい』めちゃくちゃ楽しみいいーー(*´∀`*)
明日もバイトでリアルタイムでは見れないけどね…。
顔赤らめてるすばちゃん、章ちゃん、マルちゃん、ひなちゃん。
早く見たいよお(´▽`)

続きはみどりさんへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.14 Saturday

未来はきっと僕らの味方だよ

こんばんわ。
今バイト6連勤ちゅう。
新人さんが入ってきたんだけど、初々しくて可愛い(´∀`)
18歳だよ。
若さを分けてもらってます。笑

明日の北海道でNEWSツアー終わりだね。
私は大阪しか入れなかったからなあ。
もお1ヶ月前かあ。
早いなあ…!
今回のツアー映像化なるかな??
なりそうな気もするけど。(気、だけね)
なってほしいなあー。

NEWSのみなさん、最後の北海道、頑張ってください!
入られる方、楽しんできてくださいね♪

話し変わるけど、
バイト先の人、今の着うた『ズッコケ』らしい(´∀`)
「あの歌めっちゃ好きやわー」
「ブンブンってやっとる」
って言うてくれた。
旦那さんも最近エイトに興味持ってくれとるみたいで、
『なるトモ』によこひなが出とるの見て、
「関ジャニやん!関ジャニ!」
とか言うててんて(´∀`)
男の人も興味持ってくれてるの聞くと嬉しいなあ!

今日の『聞くジャニ』は山田。
前も山田ぢゃなかったけ??
先週誰やったか全く思い出せん!

てか、野球で遅れてるー。
先週も遅れてたし。
『男前を目指せ』と被らないでよー!

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.12 Thursday

ヨコカワくん

『なるトモ』
よこひな生出演やったね(´∀`)
本気で笑うポンちゃん可愛い♪
てかてか!
北村さんとマルちゃんがお友達だったってゆうのがビックリ!
北村さん「マルにメールしてて…」
みたいなこと言ってたよね??
“マル”って呼んでるくらいやからけっこう仲いい感じやねー!
すごいなあー!マルちゃん!
よこひなも知らんかったみたいやしね。

濱ちゃんと大智いつ出るんかなあー??
って思ってたら最後のちょっとだけやったね汗
濱ちゃん好きの子に「明日出るらしいよ!」って言ったのに、
かなりちょっとだけやって申し訳ない…汗

そういえば昨日、ほんじゃにのエンディング、
関ジュがメドレー歌ってたね。
可愛いなああ♪
『ズッコケ』錦戸さんブンブン頑張ってましたね。笑
PV同様、最後みんなフリーやなあー。笑
めっちゃ可愛いけどっ(*´∀`*)

『キンコンヒルズ』
まだ最後まで見てません!
帰ってきてから見よったけど、
『レコメン』聞かなあかんから、まだ途中なんよー。
それにしても、横山さん、おいしいねー!
「後輩としゃべっとるみたい」とか言われてたやん(´∀`)
こんなん言うてもらえて嬉しいな♪
キンコン好きやし。
てか、関西の芸人好きやから芸人さんといっぱい絡んでほしいな(´▽`)
今のとこ大倉さんあんまりしゃべってませんが。
レコ終わったら続き見よーっと!

『レコメン』
7人集合ーーー!
楽しそうやなああ(*´∀`*)
癒されるわああハート
さあ、ゆっくり聞こお♪

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.11 Wednesday

人生波乱万丈

『ズッコケ』デイリー1位みたいだね!
おめでとう!
ウィークリーも1位に期待だね(*´∀`*)

『いいとも』
なあーんか物足りなかったなあー汗
あれ、章大とヒナが考えたセリフやったらよかったのになあー。
まあ、可愛かったからいいか!
ヒナ髪型変わってたね。
若干短くなってたね。
さわやかでした(´▽`)
章ちゃんは初いいともでニコニコハート
可愛いなあーー!
セリフ噛まへんかドキドキしたけど。笑

明日は『なるトモ』
生で出てほしいなあー!
楽しみ、楽しみーーー♪

ほんでもって『レコメン』も楽しみーー(´∀`)ノ
にぎやかし隊ーーー♪

ほんま楽しみいっぱいやなあ♪

いつも同じような内容でごめんなさい汗
書くことないんです。笑

続きはみどりさんへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.10 Tuesday

開き直って生きてこーや。

いやいやーー!
エイトくんたちのお忙しいこと!
情報についていけません!
今日『アンカー』見逃してしまいましたあああ(´д`;)
今日に代わったって聞いてテレビつけたころには、
もお、時すでにやすし、でした。
明日って言うてたやんか…!
『ぷいぷい』めちゃくちゃ楽しみにしてたのに来週かよ!
情報整理して教えてください…!
ラジオやらテレビやら、大変、大変!

ああー、また何か見逃しそうでこわいよーー!
明日は『いいとも』やすだくんとヒナくんやんな(´∀`)
リアルで見れる♪
楽しみだあ(´∀`)
あとは『セレヴィ』だけだよね。
みんな出てるかなあー??
『魁!音楽番付』こっちでは見れないしなー、
ほんま、一つずつ確認しんとわからんくなる汗

木曜の『なるトモ』がめちゃ楽しみ(´▽`)
濱ちゃんと大智も出るんだって??
やっぱVなのかな??
とにかく楽しみだあ♪

今日『ズッコケ』フラゲしてきたんやけど、
帰ってきてからずーーーっと聞いてますハート
ブンブン!
聞いてるだけで楽しいなああ♪
CD買いに行って、ついでに『関ファイ』の売れ行き見たら、
イエローだけが売り切れてた!
すごいね、りょーちゃん。


続きはみどりさんへコメレス。
遅くなってごめんなさい!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.07 Saturday

ドロン!

『ズッコケ』PVフルGET(*´∀`*)
スペシャで見た♪
『音エモン』でも流れてた♪
後ろの三人(章大、キミ君、すばるくん)可愛すぎ。
ドロン!
好きやなあー。
ほんま可愛いなああ。
忠義くん、気抜きすぎですよおー!笑
「やりにくい??」ってキミ君に聞かれて、
「うん」って素直に答えちゃう忠義くん。
可愛いやんか。
亮はちょっとお疲れかな??
笑顔が少なかったな。
心配だなあ…。
明日はNEWSコン。
頑張ってほしいです…!

エイトコン、横アリけっこう取れてる方が多いみたいで。
周りで外れたって聞かないかも。
行きたかったけど、
就活どうなるかわからんから諦めたん悲しい
それに名義ないし。
まあ、これが一番の理由やけどね。笑
城ホの方が行きたいし。
城ホは倍率どおなるんでしょうか。
気になるなああ。

ああー、でも初日やっぱ行きたいー。
初日だけでも行けるかなあー??
ちょっとお友達に相談してみようかしら…。

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.06 Friday

ハイハイハイ!

気張ってこーーーぜッ!
イエイイエイイエイ!

もおおおー、可愛かったあああ(*´∀`*)
何回リピったか♪
妹とわーわー言いながら見てましたハート

今日はバイト若干忙しかったけど、
ブワーー仕事終わらせて、ブワーーチャリンコ漕いで急いで帰って来て見た!

ほんま可愛いかったああハート

私も早く一緒に「ハイハイハイ!」とか「ブンブン!」
って言いたいーーー!
一緒に踊りたいーーー!
早くコンサ行きたいーーー!
ほんま楽しそうやったねー(´▽`)
みんなじゃれ合って可愛いすぎハート
やっぱエイト大好きーーー(*´∀`*)

まあ、最後の紙吹雪は多すぎたけどね!
エイト見えないぢゃんね!
絶対みんな突っ込んでるとこだよね。笑

終わったあと、タモさんとか共演者さんが笑ってくれてて嬉しかった♪
エイトはみんなを笑顔にしてくれるよねー!
あああーーー、エイトに会いたいーーー!

『はなまる』キミ君も見たよ♪
キミ君、ディズニーの写真出してくれてありがとお!
みんな可愛すぎいいいーーー(*´∀`*)
亮のグラサンと換えっこした子が羨ましいいいーー!
どんなけテンション上がってたんやろ。笑
一緒に行きたい…。

あのグーフィーの話も久々聞いた。笑
あの写真ってけっこう前よね??
3人で行ったのん、5月やったよね。
あの被りもんやってんなあ!

あとキミ君の弟の写真。
出しちゃっていいんや??
ちょっとビックリしたけど。
モテる、モテへんって話もレコメンで話てたよね。笑

あの免許証の話初めて知った!
最後の番号変わってくんやねー。
私の見たら0号やった。
明日、お母さんとかにも教えたろー(・∀・)笑
キミ君、もう忘れもんしたらあかんよー!

ああー、今日は幸せな1日やったなあ♪
いや、今日はそんなによくない日やってんけど、
エムステとはなまるで幸せな1日に変わった(´∀`)
エイトの力ってすごいなあーハート

『ミューパラ特区』は忠義くんとキミ君でした♪
ぷいぷいと一緒の服装やった。笑
『RoQ Hit』も同じ日に収録やったんちゃん??笑
プロモーション、関西担当は忠義くんとキミ君なんだね。
山田は東海担当、すばヒナは九州担当が多いよね??
エイトくんたち、大忙し!
身体に気をつけて頑張ってください!


続きはみどりさんへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.05 Thursday

麻生遥斗先生

今日もバイトだったけど、
遥斗くんのために早く仕事終えて9時前には帰れた(´▽`)
今日ヒマでよかったあー♪

遥斗くん見ました。
始めから終わりまで、泣き続けてました。
しょっぱなから泣いてたから、妹に「もお泣いとるし!」
って言われたよ。

回想シーンもいいところばっかりだったから、
そりゃあ泣きっぱなしになる!

亮くん、ほんまにいいドラマに出さしてもらってよかったね。
私もあのドラマを見て考えさせられることもたくさんあったし。

それにしても、沢尻エリカ可愛いなあー(´∀`)
成海瑠子ちゃん、大人っぽいなあー(´∀`)
ちょっと松たか子に似てない??
気のせい??笑

ほんでもって錦戸亮くんかっこいいなあー。
ああー、かっこいい。
いいともの錦戸くんは可愛いかった(*´∀`*)
ほとんどしゃべってないけど。

明日は『はなまる』キミ君だあ♪
エイトの写真、なあーにが出る出る、なあーにが出る出る!
そして夜は『エムステ』
楽しみいいい(´∀`)
明日もバイト、ヒマだといいなあー。
ヒマだと早く帰れるのになあー。

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.04 Wednesday

キラキラ

今朝『おは朝』で「美味紳介」やるーって映像流れてて、
ちゃんと、横ヒナも映ってた♪
朝から見れてラッキーって思ってたけど、
こっちではこの番組見れないんよねー??

『むちゃブリ』見ましたあ!
すばるくん、可愛いいーー(*´∀`*)
あの、河原でお弁当食べてるときの座り方とか、
あーんハートとか、
もお、何もかもが可愛いハート
ほんまにヒナのこと好きやなあ♪
めちゃ楽しそうやし(´▽`)
ニヤニヤしながら見てました。

最近はしょちゅう昔のビデオばっか見てる。
プロモーション、こっちで見れないの多すぎだもん…悲しい
今日は『J3』と『ほんじゃに』見てた。
急に忠義の「指燃えたー!」が見たくなって、
押入れからビデオ引っ張りだしてきた!
どのビデオに何の回が入ってるかわからんくて順番に見ていってたら、
『J3』も見たくなってきて。笑
博貴の「佐々木コージ」、これ何回見ても爆笑やわ。
ほんまに飽きひんよね。
昔、何回も見てるはずやのに。笑
妹と「懐かしい、懐かしい」言いながら見てます(*´∀`*)
今日もいっぱい笑わせてもらいました♪

今日、教育実習の事前指導行ったら、
学内、新入生でいっぱい!
勧誘の子らもいっぱいで。
一回生、若い!
若すぎる!
キラッキラしてる。
羨ましいわあー。
そんなキラキラに戻りたいよー。

続きはみどりさんへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.03 Tuesday

エブリディ

痛快エブリディ!
マルちゃん、お疲れっす!お疲れっす!

自分のコーナー仕切ってるとき、
「わー、マルちゃんがほんまにピンで仕事やっとるねんなあー」
って変な感じがしたけど。
てか、ドキドキした!笑
コーナー自体も、マルちゃんの個性が出てて、ほっこりしました。
とにかくマルちゃん、可愛かったあ(´∀`)
出演者の方にも「マルちゃん」って呼ばれてて、
可愛がられてる感じが嬉しかった♪
ただ、たまたま一緒に見てたお父さんには、
「おかまっぽい」と言われましたけど。笑

これからツアーも始まって大変だろうけど、
レギュラー頑張って欲しい(´▽`)
たまには、メンバーも呼んでね!

今日からは『むちゃ∞ブリ』
時間変わってるんだね。
記念すべき第一回目、リアルタイムで見たいけど…、
明日は久々の6時起きだから、明日まで我慢しようかな。
6時に起きれる自信がまったくもってないから。笑
最近、平均睡眠時間10時間くらいなの。
寝すぎでしょ??笑
これだけ寝ても眠いからなあ。
そろそろ規則正しい生活に戻さないと!

続きはみどりさんへ。
いつもありがとうございます(´∀`)

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.04.02 Monday

錦戸一週間

今日から毎日りょおたんが見れるね(*´∀`*)
嬉しいなあーハート
今週は亮くんの週♪
カレンダーも亮くん!

今日は『HEY』にNEWSとして生出演。
昨日広島でコンサだったのに、お疲れさまです。
てか、髪切ったんだあ!
昨日からお披露目??
めためた可愛いんやけど!
亮くんが映るたびに「かわいい、かわいい」って言いまくってたら、
お母さんに「そうか??」ってあっさり言われたあー。
めっちゃ可愛いやんねー??
お母さん、やすだくんが好きやから。

明日は『むちゃぶり』
あんまりしゃべってないとゆう、錦戸さんと大倉さん。
どんな番組なんかなあー??
予告にあった、すばひなの「アーン」が楽しみです♪

そして、朝はマルちゃーーん!
痛快エブリディーー!
何か緊張するなあー!
生やで、生!
顔むくんでないかな??
とにかくもお、
マルちゃん、頑張って!
しか言えないけど…、頑張って!

水曜は『ほんじゃに』
今週は何するの??
書こうか書かんとこーか迷ったけど、
ジャニネに載ってるから書いても大丈夫だよね。
関ジュがレギュラーなるんやね。
エイトはどおーなるの??
新番組あるんぢゃないの??
うーん。

ほんで木曜は!
『1リットルの涙』
遥斗再び。
このドラマで錦戸亮とゆう名が広まったよね。
けっこう時間も長いから、いっぱい出てくれてると嬉しいけどな。

ほんでもって金曜は。
『MステSP』
きばってこーぜ!イエイイエイイエイ!
ズッコケ男道ー♪
楽しみー、楽しみー!

これ、まさに!錦戸ウィーク!
毎日亮くん見れるなんて、最高だね(*´∀`*)
今週も錦戸亮と一緒に頑張るぞおー!

▲ PAGE TOP

2007.04.01 Sunday

エイプリル

今日から4月!
早いなあー。
ほんまに早いなあー。
どうしよおー。

今日はエイプリルフールということで!
みなさん、誰かにウソつきましたかあ??
私もお友達にウソついたった(´▽`)
見事に引っかかってました。笑
去年はエイプリルフールなんてこと、すっかり忘れてて騙されたので、
今年は騙してやりましたあ!

『プレミアム』総集編、すばる君の未公開がちょっとだけ流れたね♪
予約してバイト行ったんやけど、
何かの手違いで…堯福□`;)
30分からしか録画できてなかったからキミ君は見れなかったけど。
キミ君は未公開とかなかったんよね??
6時半以降にすばちゃんの未公開流れてよかったあー!
めちゃ可愛かったし(*´∀`*)
次のプレミアムは村上氏!
名前見てテンション上がりました。笑
楽しみでしかたない!

4月はエイトいっぱい見れるね!
楽しみすぎるー!

あ、今日から『UFO』の新Ver.流れてるらしいね!
キミ君とマルちゃんVer.
キミ君が昨日『聞くジャニ』で言ってたけど、
一年契約してるらしく、いろんなVer.があるんだとか(´∀`)
早くいろんなのん見たいなあー♪

続きはみどりさんへコメレスです。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS