WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.08 Friday

ホシイモノハ

今日わ

08.08.08

エイトの日ですね(´∀`)ノ

ですが
なんだ変わらない日常をすごしました、かなですけども。

エイトくんたち
鹿児島おつかれっした!

錦戸くんわ沖縄に行ってたそうで。
そしてライブ中わ大倉くんと仲良しこよしだったそうで。
なかなか機嫌よかったのかな?

はああーーー
早く亮くんに逢いたいよ。

昨日、三重のチケットが知らぬ間に届いてました。
未来ちゃん@錦戸 がやってくれましたよ(´∀`)
なかなかのお席でわないかと☆
大阪が糞すぎたから、ほんま嬉しかったあああ(´∀`)
私の方も、まだましかな?
あとわ、錦戸ゾーンかが問題!
ステージどこに作られるのかね?
錦戸ゾーンでありますよーに!

しかししかし...
三重、私のボンミスで大変なことになってます(´Д`)
ほんまに、ほんまにごめん!
うまくいきますよーに!

明日わ、同期とBBQです(´∀`)
キミ君の好きなBBQーーー!
すばちゃん、まるちゃん、みつると楽しんだそうで☆
私たちも楽しむぞおーい!

あさってわ、エイトコンin広島ーーー(´∀`)
席わ微妙やけど超楽しみっす!
大阪が糞やからね... ←まだ言うか?笑


続きわみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

3日間の学習合宿おつかれ!
30時間勉強とか(゜Д゜)
考えられないーーー!
すごいね。汗
おつかれさま!

うん、大学生になったらいっぱいライブいけるといいね☆

京セラわほんまに糞でしたわ。

長野わ11日?に届くらしいよ!
楽しみだね!

京セラわ豆粒亮くんを拝んできます(´Д`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

ありがとう♪
ホント行く意味あるのかわからない《笑》

昨日はエイトの日☆
だったけどオープンキャンパス行ってた《笑》

帰りの高速バスの中でwebからのメール来た(〃▽〃)

長野あと2日で届くんだね♪
ありがとう(>▽<)/

京セラの豆粒亮くんか><
目を離さないで見てきてね《笑》
| みどり | 2008/08/09 10:58 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS