WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.15 Tuesday

いつか、また…

『歌謡コンサート』
みんな可愛かったねー。
キミ君とすばるくんにはヒヤヒヤさせられましたが。笑
大御所さんと一緒のときにふざけるのは、
見てるほうはドキドキしますな。

てか、亮また髪切ったよね??
可愛い(´∀`)
また和ちゃんになる??
去年の夏も和ちゃんになってたやん、
もお、あの髪型めっちゃ好きやねん(*´∀`*)
めっちゃ可愛いよねハート
前髪ぱっつんぱっつん好きやなあ。
忠義くんも前髪ぱっつんぱっつんのとき可愛かったし。
今ぢゃ色気づいてますけども。笑

日曜の夜にやってた『裸の少年』
まだ見てないんよお。
忠義くんの食べっぷり、早く見なあかんー。

昨日、めっちゃ久しぶりにヤンマー見た(´▽`)
『百識』で、ちょろっと映像出るって聞いてたから見てたけど、
ほんまちょっとやったなあ。笑
懐かしかったけど。
あの映像、残してるのにどこにあるかわからん!
絶対もお、見れなくなってるのもあると思うわ。
一回整理せなあかんな。

↑めっちゃ独り言でした。笑

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ!
遅くなってゴメンね!

トラックにメッセージ書いていいらしいよ。
透明のカバー??かけてあるみたい。
マナーや書き込みの内容によっちゃ、
これから書き込めなくなるかもしらんし、
書き込む人はちゃんとしてほしいね。

うん、みどりさんも、
マナーを守って一生懸命エイト応援してね(´∀`)

グッズ、KEYカバーが早くほしい(´▽`)
画像見たけど、可愛かったよ♪
メンバーも色交換して付けてるみたいやし、
私も早く買って付けたいなあ(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

『歌謡コンサート』友達からメール来たときにはもうエイトの出番終わってた。。。《涙》
塾だったから全然見れなかったよー。。。ショック!!

エイトが出るのは知ってたケド、まさか昨日放送だったなんて。。。(>_<)

ホント運が悪いなぁ。。。


今日写真撮影があって外に出たんだけど、テンション上げるためにズッコケ歌って踊った《笑》
うるさいって先生に怒られたけど。。。

まぁ楽しいしいいか♪


亮ちゃん髪切ったんだ!!
まだ見てないから早く見たい。。。(^▽^)
亮ちゃんはどんな髪型もかっこいいもんね♪

まさにTHE・アイドル!!
| みどり | 2007/05/16 10:36 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS