WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.22 Tuesday

そろそろ終わる

エイト『うたばん』出演だね!
やっとやねー!
今までどれだけ楽しみにしてたか(´∀`)
タカさんと中居ちゃんとの絡みが楽しみ♪
いっぱいいじってほしいなあ!

今日『ズームイン』でアルバムの映像見れた♪
早くほしいー!
『スッキリ』でも流れたみたいやけど、
こっちは見逃してしもーた。
『ズームイン』終わってから寝てもたわ。
ほんでマルちゃんエッブリディーにはちゃんと起きたよ♪

あーあ。
明日の『ジャニ勉』番協入れとけばよかったあ。
明日一日休みやしー!
まだシフトできてなくて、
今人足りんから休めるかどーか微妙やったから、やめといたんよね。
結局休みやし!
少クラの番協は外れるしさあ。
いつになったらエイトに会えるのん??(´д`)
こんなにも好きやのにー!
病気がひどくなるよー。笑
そろそろ会わせて…(⊃д`)

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ!

せやねー。
やっぱ関西の方がeighter多いんかもね(´▽`)
私しょちゅう大阪行くけど、エイトに全く会わんよー。
関ジュはよく目撃するけど。笑
関ジュでもドキドキしてるけどね。笑

うん、相方ヒナ担よお(´∀`)
みどりさんの周りは亮くん担がほとんどなんやあ…汗
ぜひ相方と話してほしいわ。笑

私もお友達そんないないけどね汗
少ないけど、その少ないお友達と深く付き合いたいタイプ(´∀`)
相方は4年くらいやし、
他のお友達にしても、
かれこれ2、3年くらいのお付き合いなんぢゃないかな。
みんな仲良くしてくれて感謝(*´∀`*)
みどりさんもそんな素敵なお友達見つけてね♪
その中に私が入っててくれれば嬉しいな(´▽`)照

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

もちろんかなさんはうちの一番のお友達だよ♪(^∀^)/eighterとしてだけじゃなくてね♪他にも色々な意味で助けてもらってるしね☆≡(´▽`)

いつもホントにお世話になってまーすm(_ _)m
ほんまありがとなぁ《笑》

相方さんってどんな人??
もちろん悪い人じゃないことだけは確実ダケド(^▽^)
eighterに悪い人なんかいないし♪絶対ステキな方だろうなぁ。。。


エイトにはまだ会った事ないんか。。。残念!!
でも関ジュに会った事あるなんてすごいね〜(☆‐☆)

うちもエイトに会いたいっ!!
(無理なら関ジュに。。。)

来年の修学旅行、関西に行けるといいなぁ。
そのときはかなさんとも会いたいなぁ。。。
| みどり | 2007/05/23 11:47 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS