WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.05 Saturday

おとこまえ

今日の『聞くジャニ』は章大くんとキミ君。
聞くジャニSPぢゃなかったのね。
村上、横山、丸山はSPしないんだ汗

3日の更新分で、
年末に京セラでコンサやるらしいね…、
って書いちゃったけど、
あれ、まだ噂なんだね汗
思わず書いてしまいました。
ごめんなさい汗

昨日はお友達(@村上)と遊んできましたあ(´∀`)

ウィンドーショッピングして、
(お互い所持金ギリギリで生きているもんで。笑)
いつものごとく、カラオケに行きました。
歌ってやりましたよ。
全部ジャニーズで(・∀・)
『Explosion』2回歌っちゃった♪
エイト一通り歌って、
嵐歌おかー!
ってことで、懐かしい1stアルバム「嵐は嵐を呼ぶ」メドレーから、
3rdアルバム「How’s it going?」メドレーまで、
歌いました(´∀`)
そのあと、カミセンの「KISS YOU,KISS ME」
坂本さんとゴウくんの「FROM Rain」
エイト以外これだけしか歌ってない。笑
歌ってて、めちゃくちゃ懐かしくて楽しすぎた!
今は全く聞いてないのに、結構覚えてるもんやね。
彼女とカラオケ行ったら絶対昔の曲歌う。
お互い小学生からヲタクですからねー。笑

そのあと、呑みビール行って、
エイトのこと語りまくった。
ひたすらエイトの話。
楽しかったなあ(´∀`)

神戸外れたから、次会うのはいつだろう??
またお泊まり会しないとね(・∀・)

続きはみどりさんへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS