WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.30 Saturday

一瞬が永遠に

楽しい楽しい幸せな日から一週間です。


23、24日と三重に行ってきました(´∀`)
今年、最後の夏。

そんな最後の夏、三重わ残念ながら大雨...
萎えましたわ。

でもでもそんなことも
いい思い出☆
なんて言えるくらいの
すーーーーっごい楽しい楽しい2日間でした(´∀`)

明日でこの夏ツアーも終わりですね。
早いなああああ(´・ω・`)
めちゃくちゃ行きたかったけどチケないしね。
申し込んですらないから当たり前やけども。笑
長野まで行って糞席で入りたくないし。笑

亮くん、エイトくんたち、頑張ってください☆
入られる方、最高の夏を彼らと過ごしてきてくださいねー!



以下、自己満日記。

23日。

地元の美容院でセットしてもらい、
鶴橋で、みく@錦戸 と集合。

近鉄に乗り込み
あっとゆう間に伊勢市到着!

伊勢市で、あい@内 と合流。

そのままホテルに行き
荷物置いてご飯食べてタクで会場に。
タクのおっちゃん、うるさかったなあー。笑

そして1部参戦。
会場入って、メインステの位置を即座に確認!
錦戸ゾーンぢゃない(´・ω・`)って若干凹んだけど
『ロマネ』亮くんの位置やーー☆
って一緒に入った、さきさん@すばるくん に報告。笑
「ドまん前やといいなあーあ」って思いつつ座席に行ったら
いい感じの位置ーーーー(´∀`)ノ
さらに「リフター上がって目線一緒やといいなあーあ」なんて思いながら
ライブが始まり。
最初にあがって来たのわ『ミセテクレ』キミ君。
まぢ...
ドまん前なんですけど。
目線一緒ーーーー!
キミ君わ、めちゃくちゃかっこつけてました。
かっこつけすぎてて、笑ってしまいそうやったわ。笑
でもかっこよかったです。
でもあまり見てません。笑
対角線上にいる亮くん見てました(´∀`)
キミ君わチラチラ、チラ見。笑

次に上がってきたのわ『ホシイモノハ』まるちゃん。
かわいかったです。
まるちゃんわじっくり見れました☆
亮くんいなかったもんで。笑

だんだん『ロマネ』が近づいてきて
またもや悩みができてきまして...
「ドまん前やのに、ちょっとずらされたらほんま凹む」と。
『ロマネ』が近づいてくるにつれて、まぢドキドキしてきて!
『イツマイ』いつもなら超ノリノリで踊るのに、
この日わ「どーしよ、来る、来る(´Д`)」
ってかなりテンパってました。笑
ほんまに緊張しすぎてやばかったです(´・ω・`)

そして『ロマネ』
...来ました。
亮くんがあがってきました。

やばいやばい。
まぢドまん前...

一瞬目が合ったけど、
亮くん、いつもなら安田とかと一緒にアリーナ側向いて一緒に踊るのに
あまり踊ってなかった。
「あ、これまたやる気のない感じ?もしや、ずらされる?」
って思った(´・ω・`)
そしてサビが来ました。

ああああああああああ
亮くんドまん前にいるーーーーー
ちゃんとこっち向いてるよーーーー
「♪君を探して〜抱きしめよう〜」

死にました。
完全かたまりました。

サビ、ずーーーーっと目合いながら
あの振りをドまん前で。
指さす振りやん?
指さしてもらえたの(´Д`)
ずらさないでくれたの!

ほんまずーーーっと。
めっちゃ泣きそうになったけど
頑張って亮くん見続けた。

亮くん、大サビeighterに歌わすやん?
こっち向いてくれてて。
そのときも目が合ってたの。

ほんまに幸せすぎました。
あの時間が止まればいいのに、って思った。

自分が歌ってないところわ、いろんなとこ見てたりしてて、
2列目にいたお姉さん2人組の相手してた。
亮くんにライトがあたってて、
2人組わ亮くんがまぶしくて見えなかったみたいなの。
それで亮くんがその光をガードしててね、笑ってた。
正直、すんごい羨ましかったけど、
それどころぢゃなかった。

たったあの時間、
決して自分だけのファンサでわなく
たまたま振り付けで指さしがあった、
運良くリフター、ドまん前だった。
それだけのことやけどこんなにも幸せになれて。
2人組にしたあの笑顔もすんごいかわいくて。
亮くんがリフター降りたあと震えが止まらなくなってきて。
大変やった(´Д`)

てかね、その2人組さんたち、相方ちゃんのお友達だったのよね!笑
亮くんが去ってから見たのよ。
なんて偶然!
キレイなお姉さんたちですよ(´∀`)
よくいろんな会場で会うの。笑
しかも偶然会うことが多い!
すごいよね。笑

はあああーーーあ。
ほんまに幸せやった。←しつこい

1部『torn』ではビックリしたけど。
あのキャスケット...
似合ってねーーーーー。
ん?錦戸さん?センスわ大丈夫ですか?みたいな。笑

三重、ファンのノリわ微妙でしたよねー。
エイトも困ってたもん(´・ω・`)
キミ君、必死必死。笑
すばるくんもいまいちの調子やったし。
亮くんが一番ご機嫌なんぢゃない?って感じでした。
亮くんがなかなかご機嫌で嬉しかったけどね(´∀`)
でもー。ノリが微妙ー。笑


1部終わった途端に
隣の人@大倉 が携帯見ながら「どーーしよーーー(´Д`)」と言い出す。
ピンと来ました。
そう、23日わ大倉ソロコンの当落。
隣の大倉担は、無事に当たってたみたいで泣きそうになってました。
私も嬉しくなって「よかったですねーー(´∀`)おめでとう!」
って思わず声かけてしまったわ。
それから、会場出て、さきさん@すばるくんとバイバイして
みく@錦戸 とあい@内と合流。


2部。
今年最後の夏。
素敵な席を、みく@錦戸 が用意してくれました。
2部わ、みく@錦戸、あい@内 の3人で参戦(´∀`)
3人で参戦わやっぱり楽しいーーーー(´▽`)
ずっと笑ってた☆
錦戸さんがおもしろすぎて。笑
1部で『torn』黒のキャスケットかぶってたから
2部ももしかしてかぶるのー?(゜Д゜)
て見てたら2部わ黒のハット。
よかったーあ。
って思ってたら『Dive』で赤のキャスケットかぶって登場。
3人爆笑ですよ。
やめてくれーー。笑
その赤のキャスケット『BJ』もかぶってたから
あい@内 なんか、亮くんが画面映るたびに笑ってて。笑
あれはほんま爆笑やったな。

それにしても錦戸さん、どんだけ帽子持ってきてるの!笑
あの2公演だけでいっぱい見ましたわ。

あーーーーー!そうそう!
思い出した!
私、村上さんに話しかけられた錯覚に陥りました。爆笑
私最初、亮くん見ててヒナが来てるの気づかなかったのよ。
気づいてヒナ見たら、こっち向かって何かを叫んでるんですよ。
「俺ぢゃない、俺ぢゃない!」って。
あのときわ完全目合ってました。笑
私、頭の中、?????。
「え?なに?誰にしゃべっとん?」って思って若干キョドった。笑
そしたら後ろの人に話しかけてたみたいで。
とんだ勘違いでした。爆笑
ネタやわー。笑

2部わ1部よりもお客さんのノリもよかった(´∀`)
ダブルアンコでもう1曲歌ってほしかったのに
『ポニョ』て。
いや、楽しかったけども。笑
亮くんが可愛すぎたけども。

「ぽにょ、そーすけ、すきー。
りょー、みんなが、すきー」

なんて可愛いんだ、ヤツわ。

微妙な感じで2部わ終わり、
私たち3人の夏も終わりました。

いろんな話しながらホテルに。
三重わ交通の便が悪すぎ!
しかも大雨...
災難でしたー。
若干、変なテンションになってきたし(゜∀゜)

ホテルに着いて、
あほみたいに写真撮ったりバカやって
缶チューハイでしょぼいお疲れ会(´∀`)

みくちゃんわ、飲んだら即座に寝てました。笑
早かったです。笑
取り残された私たちも、寝ようか、ってことで2時ごろ就寝。

24日。
この日は、三重観光。
最初『伊勢戦国時代村』に行く予定やったんやけども、
入場料が5000円弱もしたので断念。
それやったらライブ入りたい、なんて言いながら。笑
でも化粧もちゃんとしてなかったし、爆
髪もぼさぼさやったから、
こんなんでわ亮くんに逢いに行けない、とゆうことでライブも止め。
てか、何であんなに入場料高いねん!
もっと安いんや思ってたわー。
私も迷路したかったのにー。笑
にゃんまげくんと戯れる予定やったのにー。笑

戦国時代村は諦めて、
伊勢神宮に行くことにしました☆
伊勢神宮でわ、松坂牛丼を食べたり、
梨のフレッシュジュースを飲んだり、
もちろん、ストローの色わ黄色とピンク(赤)。
担当色のキューピーちゃん見つけておそろいで買ったり。
どこに行ってもヲタクはヲタクでした。笑

それから、1部終わりの
みく@錦戸 のお友達のかおりん@村上 と会い、
ちょっとしゃべって
あい@内 とお別れしましたあ。

ほんまに2日間早かったなあー。
すんごい楽しかったあー(´∀`)
やっぱりライブも楽しいけど
お友達と遠征するのもすんごい楽しいよね(´∀`)

あい@内
みく@錦戸
2日間ありがとーーーー☆
また一緒に参戦しよーね!


最後の夏、すんごい幸せにしてもらえました☆
最高の夏でした。
ありがとう、亮くん(´∀`)

次わいつ錦戸くんに会えるのでしょうか?

とりま、9月はすばるくん、
10月は大倉の予定です。

早く亮くんに逢いたいなあーーーーあ(´∀`)
亮くん、エイトのみんな、
明日も頑張ってくださいね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

すばちゃんも行くの???
いいな!
ウチ、忠義は当たったから行くねんけど。

ウチもキミくんに会いたい(≧∀≦)
熊本でまたしても号泣やで(笑)
| ゆかり | 2008/08/31 10:14 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS