WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.01 Tuesday

まぢでか!

やってもーーたあーー!
すばるくん見逃した…(´д`)
『ココリコミリオン家族』…。
ショック…。

しかも『ぷいぷい』にキミ君と忠義くんがVで出てたんやとか…。
“今日のダレ??”に関ジュが紹介されてたとか。

バイト行ってたっちゅーねん!
あー。
見逃しまくりやん…。
『ぷいぷい』は事前に知らんかったからいいとして、
前からわかってたの、見逃すなんてー。
私、ちょくちょくやらかすからなあ(´д`)
いつもエイトのこと考えてるねんけどなあ…!

バイトから帰ってきたら、妹が、
「今日ぷいぷいで関ジュ紹介されとったで!」
って言うてきた。
聞いたら、キミ君と忠義くんのとこは妹も見逃したらしい。
ついてない姉妹やなあー汗

明日は久々に呑み会ビール
学校のお友達と久々に集まる!
楽しみ♪
飲みまくるぞっ(´∀`)

続きはゆかり、みどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS