WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.08 Tuesday

ルパン

『ムーブ』
あまーーす!
みんなのソロちょっとだけやけど聞けた(*´∀`*)
亮ソロ、早く生で聞きたい!
あとマルちゃんソロもめっちゃ興味あるわ。
パーン!パーン!してたやん。笑
早く聞きたいな!

横浜のネタバレまだ詳しく読んでないねんけど、
自分が入るまで日ありすぎて、
我慢できずに読んでまうやろなあ…汗

昨日、お友達(@大倉)と5時間ちかく電話で話してた。笑
夕方から話してて、気付いたら9時半やのに。
外真っ暗!
「ピーちゃん始まっとるやん!はよ見な!」
って言いながらバイバイした。
しかし、しゃべりすぎやな!
しょーもないこと、グダグダ話しとったわ。

ずっと、しゃべりまくっとったから『美味紳助』ちゃんと見れてない…汗
録画してたから、
最後の、亮くんが何食べたいか??
ってのだけ見た。
ヒナ、亮くんが食べたいもん当てててさすが!
ラーメンでいくかなーって思ったら、
結局は中華やったね!
来週はキミ君とマルちゃんやね。
キミ君とヒナは当分固定なのかしら??笑

アリーナクラスの特別申し込み受付してるね。
どこ行こおー??

続きはみどりさんへコメレス(´∀`)
遅くなってごめんね!
いつもありがとお!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS