WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.11 Friday

目を閉じて

昨日『レコメン』聞いてました(´∀`)
キミ君のバースディー企画。
キミ君、いっぱいの人にお祝いしてもらってよかったね!
ドラゴンボールクイズ、
最強やなあ!笑
容赦ない!
ピーターパン可愛いわああハート

今週は、
『さよならはいつも』
流してくれました。
いい曲やなあ…。
聞いてると、エイトが歌ってる姿が浮かぶ。
こんな風に歌ってるんやろなあ…、って。
ああー、早く会いたい!
早く会いたい!

明日は『オソレ』生SP!
またまたリアルでは見れないけど!
楽しみハート

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
いえいえ、全然大丈夫だよ♪

亮くん、キミくんに甘えてる(*´∀`*)
ほんま可愛いいい(´∀`)
だいすき!

レコメン聞けなかったんかあ汗
私もめっちゃ電波悪いけどな。笑
全国からはキレイに聞こえるねんけど、
オープニングからは韓国語に闘いながら聞いてる。笑

いやいやいや!
面と向かって言えない!
親はこのブログ見てないからね…。
ほんまは面と向かって言いたいんやけど、
恥ずかしい。笑

もおすぐ母の日やね!
お互い、何かお母さんに感謝の気持ち伝えれたらいいね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

お母さんに言えたらいいけど。。。無理かも《笑》

母の日のプレゼントは、部活で作ったフラワーアレンジメント?にしたよー(ー▽ー)/

生まれてはじめてのプレゼント!?


そういえばコンサート会場でのグッズに新しくライブフォトセットが出たね〜♪
これで合計で13300円かかりまーす《笑》

でも、臨時収入が入ったからなんとかなるかも♪
| みどり | 2007/05/13 12:54 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS