WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.13 Sunday

たった一言だけ

昨日は『オソレ』生SP!
バイトから帰って来てそっこー見ましたハート
エイト、わちゃわちゃやってて可愛すぎる(*´∀`*)
亮くん最近ほんま楽しそうやなあ。
充実してるんやろなあ。
いい恋愛してるんやろなあ。
すごい楽しそうにしてる錦戸亮見てると、
すごい幸せ(´▽`)

一時間、あっとゆー間やったわ。
また、みんな来て欲しいなあ(´∀`)

『MP』今週と来週は錦戸亮くんが登場!
アルバムの曲流すって言うて、
何流すんかなあーって思ったら、
マルちゃんソロ!
嬉しかったけど(´∀`)
てっきり、みんなで歌ってる曲流すかなって思ってたから、
マルちゃんなんや!って思いました。笑

今日は47ツアー、滋賀県でしたね。
お疲れさまです。

ネタバレ見ました。
横浜のん、あんまり見てないのに。笑
ホールってことで気になったねん!
構成変わるって、ソロが変わるのねー。
両部入れたらいいけど、どっちかしか入られへんかったら、
担当さんの聞けなかったら寂しいねー。
まあ、行けるだけ十分だと思うけど。
私はホールの予定がないから、レポ読んで我慢するしかない!

レンジャーの亮の告白、リアルですから。
去年とかリアルですから。笑
私が入るときも、リアルな告白聞きたいなあ。笑

てか、相変わらずマナーが相当だったみたいで。
席移動に、叫び声。
悲しいね。
メンバーがメッセージ書き込んだトラック、
eighterもメッセージ書いていいらしく、
いろいろ書き込んでるらしいけど、
書き込んだらあかんトラックにまで書き込んだ人がいるんだとか。
コンサ中、女として恥な行動した人がいるんだとか。
呆れるわ。

ほんま、エイトの悲しむようなことだけはせんといてほしい。
まだまだツアーは始まったばかりなのになあー。

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS