WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.01 Friday

フリーダム!

今日から8月やねーー!
超ーーーー早い!
めっちゃ夏やん!

今までわ2ヶ月くらい夏休みあったのに
毎日毎日仕事ですよ...(´Д`)
しんどすぎるー。

ほんま、学生って自由やったよなあー。
学校も行きたいときに行ってさ。
戻りたいわーーー!

ライブだって好きなときに行けてね。
鹿児島、めちゃくちゃ余ってるから
めちゃくちゃ行きたいのに仕事休まれん(´Д`)
学生やったら絶対行ってるのにー。
自由やなあーー。

あああーーーー
学生に戻りたい!

今日わ同期4人で呑みいってました(´∀`)
たまりたまった愚痴をいいまくり!笑

なんかみんな疲れてますわ(´Д`)
学生ラクやったなあー。
って口々に言うてます。笑

来週わ同期でBBQの予定!
まあ、予定ですので行かないかもしれません。笑
めんどくさくなったら行きません。笑 ←


明日わ先輩の結婚式(´∀`)
2次会だけ参加してきます☆
幸せ、わけてもらってきますーー!


続きはゆかり、みどりへ。

ゆかりへ。

佐々木こーじ、懐かしいやろ?笑
あの回、何回見たか!笑
何回見ても笑える(´∀`)

うん、きみくんが気に入ってたにゃんまげくんと
写真撮ってくるわ!

DVD見た?
私も、今週また昔の『ほんじゃに』見てた。笑
やっぱ昔わいいねー(´∀`)




みどりへ。

こんばんわんつ!

みどりの方、全然遊びに行けてなくてごめんね(´Д`)

カラオケ、またやっちゃったよ...(゜∀゜)笑
もう、カラオケ行って歌わない方が無理だ!笑
そして歌えば踊らないなんて無理だ!笑

エイトのDVD返ってきた?
うん、時間できたら鑑賞会しないとね☆笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

今日3日間の学習合宿が終わった(ノд・)
30時間勉強とかありえないしorz

早く大学生になってコンサートとか自由にいけるようになりたいなぁ^^
| みどり | 2008/08/06 8:41 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS