WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.17 Thursday

おかえり

内博貴、草野博紀
仕事復帰おめでとう!


朝、大量にメル来ててビックリしました。
寝ぼけたまま、メル確認したら、
飛び起きた。

ほんまによかった。
もお、最初はまだ夢なんちゃうか、って思ったけど。

朝から泣いたわ。
ほんまに、ほんまに、おめでとお(´∀`)

内担のお友達、ほんまによかったね。
待っててよかったね。
私たちも嬉しいけど、
もっともーっと嬉しいよね。

ほんまに、ほんまによかった。
一歩近づいたね。
一日も早くエイトに復帰できるように、
祈ってようね!

一緒にチケ取り頑張ろう!
当たりますように!!

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS