WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.17 Thursday

おかえり

内博貴、草野博紀
仕事復帰おめでとう!


朝、大量にメル来ててビックリしました。
寝ぼけたまま、メル確認したら、
飛び起きた。

ほんまによかった。
もお、最初はまだ夢なんちゃうか、って思ったけど。

朝から泣いたわ。
ほんまに、ほんまに、おめでとお(´∀`)

内担のお友達、ほんまによかったね。
待っててよかったね。
私たちも嬉しいけど、
もっともーっと嬉しいよね。

ほんまに、ほんまによかった。
一歩近づいたね。
一日も早くエイトに復帰できるように、
祈ってようね!

一緒にチケ取り頑張ろう!
当たりますように!!

続きはみどりさんへ。

みどりさんへ。

こんばんワンツ!

もお、朝から泣いたよお。
ほんまに、ほんまに嬉しい。
長すぎた…。

うん、プレゾンは東京・大阪公演だねー。
ツアーにはまだ一緒に回らないだろおなあ。
とにかく、プレゾンでしっかり自分の役割を果たして、
一日も早くエイトに復帰できること、
祈ってるしかないね!

もちろんだよおお!
みんな待ってたからね。
亮くんは、博貴の初仕事のときに、
一緒にご飯食べに行くって言ってたしね。

ああ、ほんまに嬉しいわあ(*´∀`*)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!
というかおはようサン!?日付変わってるし《笑》


ツアーでエイトとまわれないのは残念だけどかなさんの言うとおり今はせっかくもらったチャンス、しっかり役割果たさないとね(^о^)


これからはホント、今まで以上にエイト応援しないとね♪
はやく内クンが戻ってくるように。。。


内クン、みんな待ってるからいつか必ず戻ってきてね。
エイトはもちろん、うちらも待ってるからね。。。

うちは学校で黒板にメッチャでっかく``内クン・草野くん芸能界復帰 おめでとう!!  これから頑張ってね♪´´

って書いたから《笑》
まぁみんなに「興味ない」って書かれちゃったけど《涙》

みんなひどすぎるよ。。。内クンが戻ってきたっていうのにぃ〜!!!
| みどり | 2007/05/18 2:02 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS