WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.27 Sunday

愛のちから

時間詐欺ごめんなさい!

今日はエイト長崎。
お疲れさまです!

ちょっとだけネタバレ読みました。

亮くんと一緒に歌おうのコーナーで、
仁くんの『care』歌ったんやね。

微妙…。

仲いいのはわかるけど、
歌わなくてもよくない??

私、そんなん歌われても一緒に歌えないわ。

!あ、決して仁くんがキライとかそんなんぢゃないので!
ドリボズのDVD見直すかなー。
あれ、買ったものの、ほとんど見てないってゆう。笑

MCで、オフの日何してた??
って話したみたいで、
すばるくんとキミ君が一緒にご飯食べた、
って話聞いて、嬉しいい。
ほんま、最近よく2人でおるなあ(´∀`)
なあーんか嬉しい。笑

昨日の『聞くジャニ』もほっこりしたなあ。
すばるくんと忠義くんの、兄弟話(´▽`)

すばるくんのお兄ちゃんと弟の呼び方、
可愛いいいハート

忠義くん、弟から「たーし」って呼ばれてるんだって!
可愛いいなあハート

私は普通に「お姉ちゃん」って呼ばれてる。
たまに呼び捨てされるけど。
って、いらん報告でした。笑

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS