WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.01.29 Monday

願えば叶うよ

NEWS追加出たね。
絶対出るとは思ってたけど。笑
でも意外と追加少ないと思ったのは私だけなのかな??

横浜はやっと確認できるみたいで。
もう2月やもんなあー!
早ーい!
あっちゅー間に終わってるよ、きっと汗
ああー、当落怖すぎる!
大阪しか申し込んでないからなあー。
横浜行きたかったけど申し込めずしょんぼり
何かと忙しい時期でもあるしね…。
我慢したよ!えらい自分!笑
だから大阪は当ててー!
亮くんに会いたいのよん!

続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

| かな | NEWS | 23:58 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

2007.01.27 Saturday

デカイ

今日で最後のテスト終了!
明日から冬休み〜♪
既に冬休みみたいなもんやったけど。笑

テスト終わってから京セラへ。
合同説明会に行ってきた!
久しぶりに京セラ行ったわ。
エイトここでコンサするねんなーってしみじみした。

今日から情報公開してもいいということなんで。
Y&Jからメル来たとき、慌てて書いちゃうとこやったけど汗
追加2公演も決まってねー。
ひえーっびっくりて思ったわ汗
でもいろいろ結果聴いてると追加1公演だけでよかったんぢゃない??
と思いました汗
めちゃ被ってるみたいやし。
実際私も被ってたし冷や汗
でもお友達のおかげで今のとこ全ステできるみたいです。
ああー、席どうなるのかな…。
怖い、怖い。
祈るばかりですショック

今日の『聴くジャニ』は忠義とマルちゃん楽しい
今日は『ミューパラ』もあるハート

続きはゆかりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.26 Friday

君よ咲き誇れ

HAPPY BIRTHDAY to SHINGOプレゼント

25歳お誕生日おめでとう!
いつも元気でガッツで、ポジティブで。
人見知りしないし人懐っこい性格で。
見習うところいっぱい。
でも、しっかりしてるけど抜けてる、そういうとこほんま好きです。笑
ヒナは弱音吐かずに無理しすぎるとこがあるから…、
あまり無理はせずに、頑張ってください!

ヒナにとって素敵な一年になりますように☆ミ

ほんで25歳一発目に大阪太郎!
笑ったよー。
キミ君の振りナイスグッド
大阪太郎すっき!すっき!
ソロコンでのアンコでイントロ流れた瞬間のあのテンションの上がり具合!
今でも思い出しただけでテンション上がるわ。笑
これからも大阪太郎は推していってほしいね!笑

昨日の『レコメン』爆笑しっぱなしやったわ。
めちゃくちゃおもしろかった!
ニキビ話やら村上おとんの話やら、よしよしチューやら。笑
録音しとけばよかった。笑

あ、『ベリサタ』出演やったね!
亮も出るしハート
楽しみっ楽しい
明日は早起きしないと!

最近、サボリ気味でごめんなさいー。
今週ヒマやってんけどね。笑
ネタがないのと、気付いたら1日過ぎてるのと。笑
レコメン聞いてたらすぐ時間経つよね。
これからもマイペースに更新していきます。

続きはゆかりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.23 Tuesday

何かが欠けてるさ

はあー悲しい
アホや…。

『歌謡コンサート』見逃した…。

ほんっまアホやろ。
今日、1日休みやって暇やったん。
就活のことやったりしてて、飽きたから久しぶりにDVD見よ思って見てたんよ。
『Heat up!!』∞レンジャー見て爆笑してたん。

…はっ堯福Д`;)
8時…過…ぎてる……汗汗
気付いたら9時も過ぎてるし。
終わっとーし。

ほんまアホすぎる。
自分にビックリやわ悲しい

ああーーショック。ショック。
一気に気分ガタ落ち凹

はあああーーー。
ダビお願いしよう…悲しい
ごめんなさいしょんぼり

▲ PAGE TOP

2007.01.22 Monday

大切な仲間

今日は久しぶりに学校行って亀担のお友達としゃべくりしてきた楽しい
15日で授業終了して、今はテスト期間中なん。
私テスト3つやから全然学校行ってないんよね汗
久しぶりに会って話した楽しい

テスト勉強しとる学生がいっぱいおるラウンジで、でっかい声で、
エイトがどーたらこーたら、
カツンがどーたらこーたら、
NEWSがどーたらこーたらって。笑
常にヲタトークやから。

話しとったらHeat up!!してくるもん、しゃーない!
めちゃ迷惑な子やったと思うわ汗
ってか、痛い子??

でも、やっぱりヲタトークは楽しいねハート
又ゆっくり話そう♪

今日の『HEY』キミ君のとこだけ見た楽しい
キミ君かわいいハート
食事会誘ってもらえるようになったらいいなあー楽しい
薄っぺらーい感想でごめんなさいです。笑

明日は1日休みや。
説明会あったから、バイト休み取っといたん。
ほんで、あとで説明会予約入れようと思っておいてて…、
次見たときには満席汗
何のためにバイト休み取ったんか。
無駄な休みになってしまった汗
気をつけないとなあ…。
もお、久々の1日休みやからこの際ゆっくりしてやろうと思います楽しい

続きはゆかりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.20 Saturday

キライだ、大嫌いだ

最近、エイトドームコンのプロモーションでいっぱいテレビ出てるよねー!
いつか撮り忘れそうで怖いわ。
気をつけないと。

昨日の晩は『南パラ』
すばちゃん、章ちゃん、マルちゃんのお三方楽しい
三人ともかわいいー♪
事務所に入ったきっかけとか話してた。
結構聞いとる話やけど、また笑わしてもらいました楽しい
しずちゃん、振り教えてもらうとか、羨ましすぎるやんかあー!
ちゃっかり章ちゃんの手触ってるし!笑
でも、結局最後に選んだ人はすばる君でしたねハート

今日は『ぶったま』ヒナ、すばる君、忠義の三人♪
実はまだ全部見てないとゆう。
出てるの確認して出掛けて、帰ってきてからちょっとだけ見てんけど。

今日は某新聞社に見学行ってきたん。
授業の一環でね。
すごかった。
忙しそうー!
今日の収穫は新聞社限定のキティーちゃんのストラップもらったこと!笑
やったね♪
でも、新聞社なんか見る機会ないから、いい経験させてもらった。

今日の『聞くジャニ』は、すばヒナハート
楽しみやあ♪

▲ PAGE TOP

2007.01.19 Friday

ザ・ワイド

2日ぶりです!

今日は説明会で難波に行ってきた!
終わってからショップ寄ろうかと思ってたけど、
終わった時間みたら閉店時間近かった汗
だからやめた!
今度行ったときは寄ろかな♪
スーツやけど。笑
全然行ってへんもんなー。
写真眺めとるだけでも癒されるでしょ??笑

昨日『レコメン』聞いてたら、
キミ君「ぶっちゃけていいかー!言ったろ!」
ヒナ「いい!言うてまえ!」
って、『ザ・ワイド』の特集されること言っチャイナってことで言っちゃった!笑
エンディングで明日(今日)やるみたいです!って。笑
急すぎやったなー。笑
でも言ってくれたお陰でバッチシ録画できてました楽しい
「30分くらいしゃべってた」って言ってたから、どれだけ長く放送してくれるか期待したけど…、
ちょっと短かったね汗
でもでも、特集してくれただけで感謝♪

亮めちゃくちゃ可愛かったしハート
めちゃ笑ってたやん、もお、笑ってる顔見るだけで幸せになるね!
自然にニヤけるときめき
亮の力はすごいね!
これからも特集してくれたらいいなあ♪

ほんで『ほんじゃに』
みんなかっこよかったねー!
特にマルちゃん!
高飛びしとる時のマルちゃん、ほんまかっこよかったあ!
最近、ずっとマルちゃんかっこいいって言うてます。
もちろん、亮もめちゃかっこよかったよ!
亮はフォームきれいやったよね楽しい
飛べたときの喜んだ顔とか、飛べんかったときの、バタバタしとるとことか、
もおおー、めっちゃ可愛い!
やっぱり、錦戸亮が好きだわ。笑
オカンコントも、亮子が罰ゲームやって、嫌がる亮子にワキャワキャなってたときめき
化粧が怖かったんは否めないけど。笑

『ほんじゃに』の次の日、バイト先の人に、
バ「昨日初めて『ほんじゃに』??か何か関ジャニが出てる番組見てんけど、オバチャンの格好して、何かやってなかった??笑」
私「あー、やってるやってる。笑」
バ「あれはどーなん??笑」
私「え??」
バ「錦戸くん一番似合ってなかったやん。笑」
私「ああー、昨日は特に目めっちゃ黒くなってましたもんね〜」
バ「顔が凛々しいから似合わんって。笑」
私「濃いもんね。笑」
バ「小さくて可愛らしい格好してた子が一番似合ってた」
私「ああー、安田章大??」
バ「いや、名前わからんけど。笑」
私「!」
バ「他の子は、違和感あるけどまだ似合ってた。錦戸くんはアカンでー。笑」

ってなやり取りがありました。笑
亮くんの女装を完全否定されました。
やらされてる感たっぷりなんが、めちゃくちゃわかったらしいです。笑
どんまい、亮くん!頑張って!
あ、章大!名前覚えてもらうように、私頑張るよ!

▲ PAGE TOP

2007.01.16 Tuesday

好きすぎて…

ああー、今日は忙しかったよー!
めちゃ疲れたあ汗
明日はテストやから手短に。
テスト、持ち込みアリやから余裕ぶっこいとる。笑

『痛快エブリディ』
紹介から笑ったわ。
ヒナ、南光さんから「オッサンちゃうん??30代やろ??」って言われてた。笑
ほんま、しゃべったら24には思えんでー!
MCでもそんな話してた気がする。
ヒナは20代に見えん!って話してた。笑
南光さんに普通に突っ込むし。
さすがやね楽しい

カレンダー、ヒナ濡れ場あるんやてな!笑
どうどう??
村上担さん!
楽しみでしょうがないって??
私、ヒナの口から「濡れ場」って聞いただけで笑ってもたわ。笑
申し訳!
小馬鹿にしとるようやけど、ヒナ大好きやからねっハート
大好きやから言えるんやって♪
4パターンくらい撮ったんやってね。
亮はどんな感じに仕上がってるんやろなあー楽しい
楽しみ♪

予約ランキング3位やったしなあ!
すごい。
カツンは1位やったけど!
ヒナ「いっつも邪魔すんねんなあー!」
って。笑

ほんで昨日書くの忘れてたけど『ヒナ通信』!
めちゃくちゃ亮かわいかったあーハート
ノリノリやったやんな。笑
もお、ずっとニヤニヤ、ニヤニヤしながら聞いてたわ楽しい
放送のん言うとき、自分やったあと、
「横山くん、やって♪」とか
「どお??横山くん」
ってキミ君に絡んでたり、可愛すぎる…!
たまらんハート
こんなおかしいテンションの亮くん大好きハート
横浜でも変なテンションでめちゃくちゃかわいかったっハート
もちろんどんな亮でも大好きなんですけど!

あかん!
文字打ちながら無意識にニヤニヤ笑ってた!
こわい、こわい!

手短に、とか言いながら興奮してもうて長くなってもーた。笑
この辺でやめとこ!
でわでわ!

続きはゆかりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.15 Monday

ブログ、辞めます…

いきなりですが、ブログ辞めます。
今までありがとうございました…!
詳しくは続きを見てください!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.14 Sunday

キュートな八重歯

今日、バイトから帰って来て『少クラ』見てたんやけど、
河合の、松潤のモノマネが最強におもしろかった。
笑ったわ。
めちゃ似てたしなあ!
松潤のモノマネする前、誰のモノマネしてたっけー??
忘れたけど(ぇ)
それも似てた。笑
他の人のモノマネも見てみたいわ。

今日、たまたまチャンネル替えたら、
『関ファイ』のPVが流れてた。
かけたら始まったばっかりやったし♪
ラッキー楽しい
『MTV』でランキングやってて流れてたよ。

あ、昨日の『男前』みんな聞きましたあ??
ヒナ、バリおもしろかったわー。
「キュートな八重歯」て。
吐息まじりで「愛してる」て。
バリわろた。笑

担当さんはキューンときめきときたんやろか??笑
爆笑やん。笑
録音しとったからまた聞いて笑お楽しい

ヒナ、ほんまおもしろいよなあ!
「キュートな八重歯」て自分で言うて突っ込むのほんま笑ったわ。笑
でも、バイト先の人は、
「エイトは村上くんが一番いい」って言ってて、
理由聞いたら「八重歯がかわいい」って言うてた!
チャームポイントやもんなあー!笑

▲ PAGE TOP

2007.01.13 Saturday

アテンションプリーズ!

中原翔太ハート
かっこいい…ときめき

「来たからいんの!」

やっばい!
かっこよすぎる!

「おはよございますっ!」

って格納庫に入って行くとことか、めちゃ可愛いしハート
ああーかっこいいときめき

ああーロマンスなくてよかったああ!
もお、ドキドキやったもん!
「え、もおすぐくる?!汗もおすぐくる?!汗」って。
妹にウザがられてた。笑

普通に日本に帰ってきてるシーン見て、
「あ、もーないな。よかったああ!」
って安心した!笑

もお、チューなんかされたら本気でわめくで。笑
上戸彩キライになるで。笑
それでなくてもいい噂聞かへんのに。

こんなことをグダグダ言ってたら、妹に
「自分ほんまキモイ」
って普通に言われました。笑
妹の方が大人でした。笑

ああー、ほんまかっこよかったなあときめき
寝る前もう一回見よかなハート

▲ PAGE TOP

2007.01.12 Friday

夢なら持ってる

『アンカー』見たよー楽しい
ヒナ、髪切った??
ヒナ、アンカーに出てるとき、かっこよく見えるんだけど。
あ、いつもかっこいいよ??笑
照明がキレイに当たってるからかな。
いつもよりかっこよく見えるんだって。笑
すばる君は美人やしハート
章大とマルは相変わらずかわいいし楽しい

これから、いろんな番組出るみたいやなあ♪
楽しみや楽しい

カツンコン発表されたね。
学校のお友達(亀担)も、喜んでたわ。
やっとコンサやなあ。
おめでと!

あ堯福Д`;)明日テストやー汗
最近短くてごめんなさい!
でわ、バイタリ!

▲ PAGE TOP

2007.01.11 Thursday

何も恐れずに

今日は朝から泣いた悲しい
NEWSの記者会見。
亮の言葉。
『なるトモ』で駒井さんが言うてたこと。
もお、泣いた、泣いた。
ずっと不安でいっぱいやったけど、
亮の言葉信じてこれからも応援し続ける。
改めて思った。
私たちも諦めてないもんね。


今日は『拝啓、父上様』やったね!
そのために早く帰ってきたよ!笑
ラジオで『レコメン』聞きながら、テレビで『拝啓、父上様』見て。
結局どっちも中途半端になってもたわ。笑
Wブッキングは困るよ!笑
これから3ヶ月大変だ。
録画しとるからもう一回ちゃんと見直そう!
流し見やったけど…、キミ君いい役やね!
キミ君がいて明るくなる感じ♪
最初の登場にも笑ったし。
ウッス!
おもしろい楽しい
かわいいハート
学校のお友達からも「裕くんおもしろい」ってメル来た。笑
ちゃんと番宣しといたら見てくれてたみたい楽しい
ありがとお!

てか、キミ君らレコメンしながらドラマ見てたから、時々シーンってなってたし。笑
放送事故!
タクシーのおっちゃん、ごめんなさい、ですよ。笑

▲ PAGE TOP

2007.01.10 Wednesday

星を目指して

今日、亮が載ってる雑誌見に行ったけどなかったよお悲しい
まだ見れてないー!
お友達は4店目で見つけたらしいわ。
あんま置いてないんかな??
私2店目で諦めてしもた。
私も明日は頑張って探すぞ!
すばる君、章大が載ってるのは立ち読みしてきた楽しい
こっちはいっぱいあってんけどなあ…汗

今日、NEWSコン日程発表されたね。
噂に聞いてた日程やったな。
ああー、行きたい。
でもものすご激戦やろな…汗
ああー、怖いよお!
城ホ1公演でいいです、行かせてください!

今日の夕方のWSで会見の様子流れたみたいやけど見逃した汗
明日のWSは見逃さないようにしないと。

| かな | NEWS | 23:47 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

2007.01.09 Tuesday

黒髪の魅力

何か、聞くところによると、
「おしゃれヘアカタログ」に錦戸さまが載ってるらしいやん!
表紙で4ページ掲載!
めちゃくちゃ男前なんだとかハート
ああー早く見たい!

ほんで「FINE BOYS」には、すばる君と章大が載ってるんだとか!
明日チェックしに行こお♪

明日は面接対策講座や。
緊張するーショック
先輩に聞いたら去年泣いてる子もおったとか言いよったし汗
あの面接が一番緊張したとか。
怖すぎやんー。
頑張ろお…ショック

短いけど、この辺で!

▲ PAGE TOP

2007.01.08 Monday

いっぱいいっぱい

関ジャニ∞ ドームコン 2月25日 in 京セラドーム

やっと解禁されました楽しい
前に普通に書いちゃってたけど。笑
正直、複雑なんは複雑やけど、めちゃ楽しみ!
エイトなら、もちろんどこでも楽しませてくれるし楽しい

ほんで、春先にアルバム発売だとかハート
めちゃ楽しみー!
関風コンで歌った新曲入れてほしいなあー楽しい
あの、はだけるのん。
♪Open your heart me〜
めちゃくちゃかっこよかったよなあハート
「Explosion」って囁くとことかハート
どんな曲が入るのか楽しみ楽しみ!
欲を言えば特典つけてほしいなあー。
よろしくお願いします、テイチクさんっハート

あ、今日の嵐コンに、キミ君、すばる君、章大がきてたらしいね♪
嵐が大阪でコンサするとき、誰かしら必ず行ってる気する楽しい
嵐にもエイトにも会えるって最高やね!

今日は成人式。
成人になられた方々、おめでとうございます。

続きはゆかりへコメレス。
 

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.07 Sunday

ヨーグルト事件

『堂本兄弟』見たよ楽しい
結構長く流れたね♪

キミ君のヨーグルト事件。
あの犯人、博貴やったやん!
何故あのとき、あの話したん汗
そりゃあみんな手挙げないって。
あのときのやり取りを思い出して笑ってもたけど。笑

来週も未公開やんね楽しい
楽しみ♪

『堂本兄弟』見る前は『白虎隊』見てた。
今日はちゃんと見ました。
涙涙やったね。
現代に生まれてほんまよかったって思うわ。
又八がどうなったのか気になるところやけど。笑

もうすぐ12時になるのでバイタリティー!
今からは『ヒナ通信』!

続きはゆかりへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.06 Saturday

無題

さぶっ!めっちゃさぶい!
バイト帰るとき、さぶすぎて凍死しそうやった汗
明日雪降りそうな勢いやなあ。
こんなさぶい夜はレミオやな。
♪こなあ〜ゆき〜

バイト帰って来てすぐ中居ちゃんのテレビ見たけど、
キミ君出てないやーん!
出ると思って録画していったのにー。
残念しょんぼり
だから『白虎隊』見てた。
途中で出かけたから最後まで見てないけど汗

てか今日『めちゃイケ』、
エイトが出たときの映像流れたらしいやん!
妹が教えてくれた。
ちょっとだけでも見たかったなー。
あれ、博貴めちゃおいしかったよな。笑
久しぶりに見たくなってきた楽しい

続きはゆかりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2007.01.05 Friday

リターンズ

織部順平。
めちゃかっこいい!
斗真くんかっこいいわあ楽しい
妹と二人でかっこいい、かっこいい言いながら見てた。
妹、昔の斗真くんのイメージはもう、飛んだみたいだよ。
『8J』やってるとき、斗真くん収録途中にう●こ行ったの覚えてる??
妹それから斗真くんはう●このイメージがついてたんだって。笑
めちゃひどくない??笑
でも、このイメージはなくなって「かっこいい斗真くん」のイメージになったって。
遅すぎるよ!

終わってすぐ今日の『RoQ Hit』『関西POP』見た♪
『関西POP』コメントなかったなあ汗
残念!
『RoQ Hit』はヒナとたっちょんのコメあり楽しい
笑ったわ楽しい
ヒナ、キャスターのオファー来んかなあ!笑
ぜひぜひやってほしいな。
ヒナなら難なくこなすと思うわ。
それにしても、たっちょんの適当ぶりよ。笑
2∞7年も変わらずなお二人さんでした楽しい

続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

| かな | - | 23:50 | comments(1) | - |

▲ PAGE TOP

2007.01.04 Thursday

三が日は

今日はレンジャー更新。

みんな三が日はゆっくりできたみたいやね。
亮は忙しいんやろうけど汗
ムコウで楽しんでるかな??

ヒナは旅行行ったんやねー!
いいなあー楽しい
私も旅行したいなあー。
マルちゃんと行った、ってさっき『レコメン』で言うてたけど。
付き合ってんのか??(@キミ君)
1日、すばちゃんとサッカー観戦したその足で空港に向ったんやってね。

てか、正月もメンバーと一緒ってなんぼ仲良いねんなあ楽しい
でもそんなん聞けて嬉しい♪
そんな仲のいいエイトが大好きハート
私もメンバーに入れてほしいっハート

私の三が日は…、バイトだったわ。
今日はお休みやって、バーゲン行ってきたけど、
まだ初詣には行けてない…汗
去年はドリボズ行ったから明治神宮で初詣したん。
ちょうど去年の今日や!
ほいで次の日は亮ソロコンやったんよなあ。
懐かしいなあ。
今年の明日は1日バイト。
頑張りましょ。


今日のたっちょんのレンジャー見てちょっと安心した。
信じてます。

▲ PAGE TOP

2007.01.02 Tuesday

関係ないぜ!

今日からバイト始まったよ。
年末年始なんて、関係ないぜーー!
バリ忙しい!
頑張れ、俺ーー!(@キミ君)

キミ君ソロ、めちゃいいよな♪
「ぶっちゃけます!」のとこ爆笑したからなあ楽しい
さすがキミ君やわ。
めちゃ、いっぱいいっぱい感伝わってきたわ。笑
てか、中居ちゃんみたいよね。笑

みなさん、初夢見ました??
エイトの誰かさん出てきてくれた??
初夢にエイト出てきた方、羨ましいなあ楽しい
私は全く持って夢さえみませんでしたあ汗

はあ、ネタがない、ネタがない。
ネタがないからって、しょおーもないこと聞いてごめんなさいね。笑

ネタがないから、テンプレ変えたった!
今まで全然変えてなかったから変な感じ!
てか、テンプレ、いいのがないねんなあ汗
なんか正月の雰囲気いっさい、かもし出してないけど、
気にしない、気にしな〜い!

▲ PAGE TOP

2007.01.01 Monday

明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。

やあー、明けましたねー!
今年もいつものようにジャニーズカウントダウンを見ながらハート

去年はいっぱいいっぱいエイトに会えて最高な一年でした。
eightにとってもeighterにとっても素敵な一年やったね。

今年もいっぱいエイトを応援します!
いっぱいいっぱい会えたらいいな♪

2∞7年、eightにとって、eighterにとって最高で最強な一年になりますように☆ミ


カウコン、エイトすごい歓声でビックリしたよお!
ほんまに去年は飛躍の年だったなあ。
いのししセブン紹介の時、マルちゃんの歓声もほんますごかったし!
年明け早々「パーーーン!」が聞けて嬉しかったよ楽しい
汗かきすぎやったけど!笑
エイト、バックで踊ってる時もみんなすごい楽しそうで、
こっちまで自然と笑顔になる楽しい
めちゃくちゃテンション上がりましたっ!
やっぱ彼らは私の生きがいだ!笑

そして、NEWS活動再開。
もお、泣きそうでした悲しい
始まる前からドキドキ、ドキドキしててさ。
いよいよ再出発やね。
完全体ではないけど…。
信じてます。
また会いに行くからね楽しい
亮、体には気をつけて頑張ってください。

▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS