WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.15 Friday

どーすればいい?

今週もお疲れちゃんです(´∀`)

8月10日
広島に行ってまいりました(´∀`)
朝、三ノ宮からバスに乗ってブンブンと行ってまいりました!

広島、楽しかったです!
錦戸さんテンション高くてね☆
そしてそして錦戸ゾーンでね(´∀`)
トロッコでも前を通ってくれて。
前にいた男の人とガッツリ握手してましたよ。
友達か!みたいなノリで。笑
男になりてーー... ←

てか、超かっこよすぎてドキドキが半端ない!
近くに来るとほんまにやばいです。
動き止まりますから。
そんな私を見て相方ちゃんわ笑います。笑
担当さんが近くに来て叫ぶなんて私にわ考えられない(゜Д゜)
すげーな。って思います。
まあ、担当以外が来ても一切叫びませんが!
てか、見てない?笑 ←

亮くん、ご機嫌で気まぐれさん。
またいろんな顔見れました(´∀`)
大好きすぎて
どーーすればいい?@ケムリ


グリアリわ2回目やったんやけど
前行ったとき、これといっていい思い出がなくてね。笑
見にくかった記憶しかなかったんですよ!
でも、やっぱりちょっと見にくかったっすね!笑

スタンド3列までがいいですね。 
↑みく@錦戸 も同じようなこと書いてたー!
みくわ2列までって書いてた!笑
同じようなこと思うなんて、やっぱ気合いますわ。笑

アリーナも外周は高くて見にくそうやったし。
花道わそない高くなかったけど。

でもエイトが楽しそうでなにより。
広島わ相性いいのかな?

あ。広島でわ、
エイトが行ったお好み焼き屋さんにも行ってきました(´∀`)
店中、eighterだらけ!笑
店内わエイトのカレンダーや写真集が飾られてて
店のおっちゃんたちわ、エイトのタオル巻いてました。笑
なんぼほどー!笑 ←ひさびさ

2部終わったあと、
タクを捕まえられなくて、新幹線の時間に間に合うか
ちょっとひやひやしたけど、笑
でもほんま、広島楽しかったです!
相方ちゃんと遠征するのわ最後かもしれない広島。
ううううーーー
相方ちゃん。
村上ーーー!

新幹線でわ、昔話を何度も何度も。
戻ってくれますか?

次わ大阪です。
1日目わ、微妙ーーーーなお席でね。
それなりに楽しもうかと。
2日目わ、糞!
まあ、それなりに楽しもうかと。←2回目
糞わ糞なりの楽しさがあるかもしれない!
そうヒナティブに考えることにしました!笑
あんな糞席でわ絶対に満足できないだろうけど!

大阪で会える方、ぜひぜひ逢いましょうねーー(´∀`)

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

えー(゜∀゜)
炭の中に思いっきり突っ込んだん?
それ大変やん!
大丈夫やったん?笑

長野、私も行ったことないんだよねー。
私も調べてみるね☆
いい席だといいね(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

広島、おっつー!!
ウチも行きたかったぜ☆☆
でもママりんがやってくれた♪
ウチの旦那と握手してきてくれた(≧∀≦)
ウチはその手をにぎった(笑)
グリアリは、見やすいよね!
お好み焼き屋さん、eighterだらけやったのか…

福岡行ってきたで♪
また泣いてもた(笑)
だってキミくんが…
京セラで聞いてちょ。
なので絡み希望だぜ☆☆
| ゆかり | 2008/08/16 2:09 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS