WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.10 Thursday

がっついてこーぜ

『ジャニ勉』
昨日はいっぱい笑わせてもらいました(´∀`)
マルちゃん、おもしろすぎやわ。
ほんま、マルちゃん見てたら笑顔になるね!
亮くん、すばる君に肩トントンってされてて困っててめっちゃ可愛いしハート
笑いっぱなしやったわ。
お父さんの部屋まで聞こえてたみたいで、
部屋に来て「うるさい」言われた。笑

『なるトモ』
エイトコン、嵐コン、関ジュコンの映像流してくれました!
よかったあ♪
さすが『なるトモ』!
エイトちょっと長めに、
ソロも流してくれた(´∀`)
お母さんと一緒に見ててんけど、
マルちゃんとキミ君のソロ聞いて笑ってはりました。笑

ジャケ写もどこよりも早く見せてくれたね♪
前に『ザワイド』で出たときの衣装やったね。
早く手に入れたいなあ!
てか、よく考えたら発売まで一ヶ月きってるんやね!
まだ予約してないから早く予約しないと!

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS