WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.31 Thursday

5月も終わり

今『レコメン』聞いてるねんけど、
キミ君、でっかい仕事って何??
めっちゃ気になるーーー!
誘惑に負けずダイエットがんばって。笑

昨日は、最初から最後まで、
ちゃっかり陣さんと紀香の披露宴見てしまったよ。
ほんで、しっかり泣きましたよ。笑
いい披露宴やったね。
ひろみゴウが出てきたときは笑ってしまったけど。
しかしまあ、視聴率すごかったなあ!
関西盛り上がったな。

さあ、エイトの話に戻します。
滝沢演舞城、DVDになるみたいだね!
それから、『てるてる家族』も(´∀`)
てるてるは録画あるし、いいかなーって思うけど、
もし特典あるならほしいし…。
お金どんどん消えてくよおお(´д`)

再来週、『レコメン』エイト出演♪
楽しみやねー!
てか、村上さん、ずっと咳してるけど大丈夫??
心配やな汗

あ、昨日の『ジャニ勉』
忠義くんの鼻のキズ、気になりました。
もう治ってるみたいだけど。

キミ君の夢の話、あれ何年か前から言うてない??笑
でーっかいベットに端っこに寝るって。
成長してないやん。笑
さすが永遠のピーターパンやな。

錦戸さん、存在感なくてどーしよーか思ったけど。
最後みんなピンポンのやつやっててよかったー。
あれもせーへんかったら、ただおるだけやからなあ(´д`)

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS