WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.18 Friday

気になるき。

亮くんが茶髪…。

昨日、WEB見て「またまたー、今度は騙されないぞっ!」
って思ったけど。
ほんまやったんやね。

どーゆー心境の変化なん??
どしたん??
なあ、何で急に茶髪にしたん??
めっちゃ気になるわ。
今まで約束、約束言うてきたのにね。
…。

昨日の『レコメン』
忠義くんにガチで電話しよーってことで、
電話したけど…。

バレてたってゆう。笑

忠義バーズディーに、
すばちゃん、ひな、忠義くんでイタリアン食べに行った話してたけど、
爆笑。
すばちゃん、何て可愛いの(*´∀`*)
座席着いて5分でしゃべらんくなったとか。笑
難しい料理食うの嫌や!
一生けーへん!て。
めっちゃ可愛いし。笑

ほんで昨日は、
『二人の涙雨』
流してくれました(´∀`)
いい曲!
私、歌謡曲好きなん♪
やっぱ、すばるくんの声が一番合うよね。
かっこいいわー。
でもすばるくんのソロ少なかった(…)
もちろん、亮くんも忠義くんもいいんやけどね!

早くカラオケで歌いたい!
めっちゃ気持ち良さそう!
いつぞやの『聞くジャニ』で、
すばるくんがキムランヒの曲流したやん、
その歌、カラオケで歌ってんけど、
めっちゃ気持ちよかったで。笑
一般友と行ったときに歌ったから、
ものっそ笑われたけど!
みなさんも歌ってみてくださいな(・∀・)笑

エイトのみなさん、明日は三重ですね!
頑張ってください!
行かれるeighterちゃん、楽しんできてくださいねん!

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS