WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.31 Tuesday

Trick or Treat!

今日はHalloween楽しい
夜になって気付いた、かなですけどもー!

新曲の詳細が出たね!
全部ほしいよおー!
こりゃ大変な出費ですな!

この時期の8000円は痛いって…汗
だから結局はイエローと通常版だけになりそうです汗
ホンマに全部ほしいんやけどなあ…ショック
予約しに行かないと!

てか『サムライブルース』と『プロ∞ペラ』が入っててめっちゃ嬉しいハート
2曲ともめっちゃいい歌やもんなあ♪
『未来の向こうへ』はどんな感じの歌なんやろな楽しい
『関風ファイティング』は結構踊るーって言うてたよなあ!
早く11月3日にならないかなハート
亮の誕生日やし♪
新曲聴けるし♪
楽しみやあ楽しい


続きはゆかりへコメレス楽しい

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.30 Monday

食べ過ぎ注意

ただ今帰宅家

お腹割れそおー。

今日は飲み放題&食べ放題に行ってきたっビール
最近飲み放題は行ったけど、食べ放題は久しぶりやったから、
めっちゃ食べまくってやりました!
もお、お腹パンパン!
ちゃんとまっすぐ立って歩けない…汗
常に前かがみな状態で帰ってきました。笑
「元取らんと!」って言いながら飲みまくって食べまくった♪

でもみなさん、食べすぎには気をつけて楽しい
前、お友達、食べ放題行って、食べすぎで吐いたからびっくり
飲みすぎて吐く子とか結構おるけど、食べすぎで吐くとかどんだけ?!
限界を知りなさいってね。笑
今となっちゃいつまでも言われるネタとなってます。笑

こんなことにならないように、気をつけて!


まだエイトコンの余韻が残ったままハート
今日学校行っていっぱい話してきた♪
お友達、神戸に来たなら行きたかったとか言ってたよ。
確実に引き込まれてます。笑

昨日の『通信』またもやバリ笑ったあ!
忠義さんの、最近暴露しすぎじゃないですか?!
亮が可愛すぎるーー!
すばるくんおもしろすぎるーー!
キミ君本名出しすぎーー!笑
みんな、めっちゃ楽しそうで、笑い声聴いてるだけで笑っちゃう。笑
また聴きながら寝よー♪

▲ PAGE TOP

2006.10.29 Sunday

最高です。

関ジャニ∞全国1-st TOUR 2006 終了!
ほんまにお疲れ様でした!
たくさんの思い出をありがとう♪
ミラクルをありがとう!

今回のツアーは、ほんまにお友達に感謝、感謝です!
全滅やったのに、2公演、しかも神戸初回とオーラス入れて。
会わせてくれてほんまにありがとう!
なんぼお礼を言っても足りないくらい感謝してます楽しい
私はほんまにいいお友達に出会えたなあ、って思います。
ほんまにありがとう!

繰り上げ当選は、ほんまにミラクルやった!
こんなことあるとか全く予想外。
ほんまに奇跡!
チケット引き換えが当日やから、
当日まで席がわからないっていうかなりのドキドキを味わいました。笑
会場時間過ぎたくらいに引き換えできてんけど、緊張で封筒開けられんかった!
席は、BOX席2列目楽しい
ちょうどメンバーが止まってくれる位置やって、すごい良かった。
ほんで、最高のミラクルが!

マルのサインボールGET!!

びっくりした!
だって、紙袋の中にスポって入ったんだもん。笑
笑いが止まらんかったよ。笑
ありがとー!マルちゃん!
めっちゃ嬉しかった!
アンコの時も、マルちゃんBOX席に投げてくれて、
私の前に座ってた人が、色紙ゲットしました楽しい
キミ君のサインボールも飛んできたし。
もお、ドキドキ!

『果テナキ空』の時、亮くんが前通ったし、
DJ亮ちゃんやったしハート
最高の一時でした!

亮ソロの時、亮めっちゃ歌うまい!って改めて思った。
フェイクしてたやん??
『サムライブルース』の時も、マルと掛け合って歌ってて。
バリうまい!
めっちゃ感動したもん。
やばい、かっこよすぎる…って。笑

オーラスは、トリプルアンコで、
『プロ∞ペラ』と『ドリブラ』歌ってくれて、ほんまに幸せでした!
DJはマルちゃんやった楽しい
めっちゃおもしろかった!
爆笑したわ!
あまーすっ!

オーラスは、忠義のサインボールが飛んできて、後ろの人がゲットしてた。
その争いが怖ろしかった冷や汗
後ろの人、転げ落ちてきたからね汗
めっちゃ危ないし汗

『果テナキ空』の時には、すぐ横に章大が出てきてくれて、
あの笑顔に癒されました楽しい
章大ほんまにかわいいよなあ!
『ロマネ』では、亮が「歌ってー!」って言ってくれて、
会場みんなで一緒に歌えて幸せでした。

いろんなことムチャクチャ書いてるけど、
とにかく、また新たにたくさんの思い出ができましたハート
FTONツアーから、たくさんエイトに会うことができて幸せやった♪
いつも言ってるけど、ほんまにエイトが大好き!
ありがとう!


昨日の晩は、オーラス誘ってくれたA@内博貴 が家にお泊まり家
昔のビデオ見たり、昔のパンフみたり、
昔の話いっぱいできて楽しかった楽しい
でも家、田舎で申し訳なかったわ汗
こんな家でも良かったらまた泊まりに来て楽しい
名古屋行った時はAの家に泊まらせてもらうわ♪笑
ほんまに、昨日はつれて行ってくれてありがとう!
お互い、第二弾でもエイトに会えますように☆ミ

エイトのみなさん、
ほんまに、ほんまにありがとう。
第二弾ツアーも、頑張ってください!

▲ PAGE TOP

2006.10.26 Thursday

いよいよ♪

昨日、更新したと思ってたらできてなかったびっくり
間違えて保存押しちゃったのかな汗
ちゃんと確認したはずなのに!
大丈夫か??自分!
ということで、昨日の分さっき更新しました汗
申し訳!

『うたばん』キャッツアイハート
テンション上がりまくりです♪
彼ら5人が好き!
うっちー毛深っ!笑
お母さんがアニ男前やと連発してました。
今まで一緒に見てきてて何にも言ってなかったのに何故今更??笑

私の家にもソロコン案内届いてたあ楽しい
案内見ると、やっぱり行きたくなるね!
どんな内容になるんだろうなあ♪
担当さんは待ち遠しくてしかたないんだろうな楽しい

いよいよ明日からファイナル神戸!
2ヶ月ぶりのライブ!
5月から、運良くしょっちゅうライブ行けてたのに、
こんなに日があいたのは久しぶり汗
お友達に会うのも2ヶ月ぶり楽しい
めちゃくちゃ楽しみだあ♪
今日は明日に備えて一人でHeat up!しようと思ったけど、
『レコメン』聴かないと!
何か重大発表するとかハート
テイチクさんがどうたらこうたらって言ってたから、
新曲発表の可能性あり??
でも、大して重大発表じゃないとかいうオチはやめてね!
12時台に期待しとこハート

大阪太郎まぢおもしろすぎ!

続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.25 Wednesday

ファイナル

今日は美容院に行ってきたあ♪
神戸もうすぐだからね楽しい
なんだか実感ないんだけど汗
明後日なのに!

そして今日は、第二弾の振込みしてきた。
郵便局の人に顔覚えられてるから恥ずかしいんだよな汗
最初は「こんにちわー楽しい」って感じやったけど、
最近は「また来とるわ、この子」みたいな様子…汗
若干、気 ま ず い。
まあ、気にせずそこの郵便局通うと思うけど!笑

ソロコンの案内届き始めてるみたいだね!
私のところはまだ汗
やっぱり電話予約らしいねー!
制限ないんだとか??
また混むよ…冷や汗
倍率ほんまにヤバそう汗
それぞれの担当さんが行けること祈ってますショック

▲ PAGE TOP

2006.10.24 Tuesday

ボクタチ・オーサカ・ヤンキー・ショーネン

昨日『フレンドパーク』のこととか、『ヒナ通信』のこととか、
めっちゃ書いたのに、エラーになって全部消えてしもたびっくり
何でか更新できんかったし汗

やっぱり今日は学校でお友達と昨日のフレンドパークの話で持ちきりでした楽しい
うっちーにもっとモノマネしてほしかったわあ!

映画は、10月中は忙しくて観に行けないから、
11月の始めに観に行く約束してます♪
おそろいのグッズも買う予定楽しい
楽しみだニャー!

ほんでもって『ヒナ通信』も爆笑!
錦戸亮だす!笑
よく頑張った!
大喜利とか苦手やのに!
てかヒナ、亮に甘いよなあ楽しい
亮も甘えてるし楽しい
てか、マンガ恋愛講座の時のすばちゃんの発言に大爆笑しましたわ!笑
「何も言わんと座薬2個いれてほしい」
一人で聴いてたのに大爆笑!
すばる君おもしろすぎ楽しい

あ、松竹のHPにソロコンと関ジュコンのポスター載ってたね♪
BOYSってそういうことやったん??
初めて知ったわ汗
てかソロコン案内はいつ届くのでしょうか??
申し込み方法早く知りたいんだけどなあ!

今、最強に眠い!
でも今日は『スカ』!
しかも、モー子だよ!起きとかないと!

▲ PAGE TOP

2006.10.22 Sunday

渋&錦

今日は山梨だったね楽しい
お疲れさまー!
今日は誰がDJだったんでしょうか??

残すは神戸!
あっという間だねー!
もお一週間切ってるしなあ汗

実は、27日1部も行けることになりました!
この前、お友達の家にコン事務から連絡があって、繰上げ当選したみたいで楽しい
今までいろいろ行ってるけど、こんなの初めてだったからかなりびっくりした汗
チケは当日引き換えやから、席どこかわからないんだよね汗
気になる…!
まあ、エイトに会えるだけで幸せだけどね!
当日までのお楽しみやね♪

昨日の『MP』で亮が言ってたけど、第二弾は構成変わるみたいやね!
第二弾って気になる表記の仕方だったよね。
個人的にできれば変えてほしかったから余計に楽しみになった楽しい
でも、次の構成考える時間もあんまないし大変だあ汗
頑張って!しか言えないけど、頑張ってください!

昨日の『聴くジャニ』めっちゃおもしろかったハート
めっちゃ笑ったし楽しい
2人可愛すぎッハート
ライブに、てごと行ったって知った時は、
「エイトと行かんかったんやー」って思ってたけど、
そんな裏話があったのね楽しい
可愛いわあ♪

てか、可愛いとか言われるの微妙なのねー!
私、めっちゃ可愛いって言ってます…汗
だってあなた達かわいいんだもん!
章大のこと「いつから中性的な感じになったんやろ??」
って亮が言ってたけど、それは私も思ってました。
いつから??

今日は『ヒナ通信』やね♪
今日は誰が出るんやろか??


続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.21 Saturday

そろそろ

ソロコン日程出ましたねえ!

昨日、村上担のお友達から連絡入ったんだけど、もお凹んでた汗
倍率高そうーって汗
ほんま、ヒナが一番激戦やと思うわあ冷や汗
社会人や学生さんにとったらいい日程やけどなあ。

逆に章大やマルの日程は、社会人や学生さんにしたら最悪やな冷や汗
ほんまかわいそうや悲しい
色んな人のブログとか見てても、「行かれん」って書いてる人いっぱいおったショック
まあ、平日っぽい気はしてたけども…、
何を考えてるのかね??
しゃちょさんは!
第二弾ツアーにしてもそうだし。

関ジュコンの詳細も出てたけど、エイトのバックは関ジュじゃないよね…。
嫌だー汗

まあ、ここでグチ言ってもしょうがないんだけど汗

ところで、電話登録ですか??
そんな気がしてしゃーない汗
え゛もっと倍率上がるんじゃない??
とにかく案内が来ないとな!

ヒナ、9日間連続ライブ…冷や汗
移動もあるし汗
めっちゃ大変やん冷や汗
ヒナちゃん、また肌荒れるでえ!
でも彼は全部カンペキにやり遂げるやろうな。
頑張りすぎるから心配やなショック
体には気をつけて頑張って欲しいね!

今日またお母さんのお友達におみやげもらった♪
今月号の『Myojo』の表紙みたいなポスター楽しい
本屋に飾るのんみたいな。
みんな男前〜ハート
ありがとうです♪

今日は『ミューパラ』「直メール」は亮ハート
「男前を目指せ!」もあるし楽しい
『聴くジャニ』は渋&錦ハート

やーん楽しみーー♪
被ってそうやけど汗

続きはゆかりへコメレス楽しい

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.19 Thursday

そうカス!

昨日はサボっちゃった汗

今日の『レコメン』忠義さんもいらっしゃってます楽しい
でも、声聴こえないぞー??
緊張してるみたいやね!
可愛いな!

ヒナちゃんはお休み!
でも!
電話出演してた♪
ほんであの!まことさんまでー!
ヒナすご!
ヒナちゃんやりよったな!
やっぱりはぐれですかっ楽しい

今日の『レコメン』キミ君めっちゃ楽しそう!笑
めっちゃ笑ってるし声高いし!
こっちまで笑っちゃうわ楽しい


えー、今日はもろもろ、感想でも楽しい
まず『スカ』!

ああーーハート
亮くんまぢ可愛いハート
「そうカス!」「しゃぶる…」
グダグダじゃないっスか!笑
でも、めちゃくちゃ可愛すぎたハート

以上!

そして『ほんじゃに』!
やっぱり亮が可愛すぎたハート
幅跳び失敗した時の亮♪
一人でわきゃわきゃ言うてましたわ!笑

でも、みんな結果すごかったね!
ヒナはさすがだと思った!
まあ、あのハーフパンツをブルマみたいにしてたのは、
アイドルらしからぬ格好だったけど!笑
本気やん!笑
やっぱヒナおもしろいわあ!
別にヒナは笑かそうとしてやってる訳じゃないから余計におもしろい楽しい

昨日から始まった“7人のオカン”
雑誌とかで亮の女装姿見たとき、おかしすぎて笑ってもたけど、
昨日は大丈夫やったわ!笑
ゲーム、亮さすがやったね♪
箸使い上手!
すばるくん、可愛すぎやな!
罰ゲームはめっちゃ苦そうやったなあショック
でも一回飲んでみたいかも!笑

来週も楽しみやあ楽しい

▲ PAGE TOP

2006.10.17 Tuesday

のだめ

『のだめカンタービレ』めっちゃおもしろかったらしいやん!
昨日、帰ってきたら10時すぎやったから見れんかったあ悲しい
『ヒナ通信』で紹介してたマンガのんやからちょっと見たかってんけど、
録画するまでじゃないかなあって思って予約して行かなかったの汗
今日、お友達が「おもしろかったー!」って話してきて、予約しとけばよかったって後悔ショック
笑いながらおもしろかった所話してくるねん!笑
おかげで伝わったけど楽しい
次からは見るぞ!


今日は、ゆかり@横山裕 から回ってきたバトン答えます楽しい

その後にゆかりへコメレスしてまーす!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.16 Monday

浮気は浮気

今日、振込用紙届いてたよお。

どこに申し込もうかまだ迷ってる汗
とにかく、当たることを祈るしかないですなショック

昨日の『ヒナ通信』おもしろかったあ♪
すばる君!
「浮気って言うな」て言うてはったけど!
浮気は浮気や!
浮ついた気持ちや!笑

今週のカレンダーはマルちゃん楽しい
右下にいる子がかわいいてしゃーないですハート
女の子みたい♪

今日からミューパラ直メールやね楽しい

▲ PAGE TOP

2006.10.15 Sunday

予想外です。

三重お疲れさまー!

かなりマナー悪かったとか??
もお!
何でマナー守れないの??

すばる君と亮の機嫌が若干悪くなったとか悪くなってないとか。
ほんまにやめて欲しいね。
嫌な気分になるからしょんぼり


昨日のミューパラのコーナー、
てっきり室弟が出ると思ってたら龍規だったし楽しい
予想外!
テンション上がったよ♪
結構しゃべってたしね!
KYO TO KYOの話してたよ。
私パンフだけあるのよね♪
行けなくて、お母さんのお友達にパンフだけ買ってきてもらってん楽しい
昨日あれから捜して見てたんだけど、色あせてた汗
亮「振り安田くんに教えてもらって、しっかり覚えます!」やって。笑
かあいすぎるハート
当時、身長138cm、体重29、5kg。
一方、章大は身長157cm、体重44、5kg。笑

ほんま、みんな若すぎやし。
久しぶりに見てみるとおもしろいね楽しい

はっ堯福Д`;)
明日提出のエントリーシート全く何も書いとらん汗
ということで、今から頑張ります…!

▲ PAGE TOP

2006.10.14 Saturday

癒して♪

三重1日目お疲れさまっ!
マナーはちゃんと守りましょーー!
明日も頑張って下さい!
行かれるeighterちゃん楽しんできてね♪

今は『聴くジャニ』聴きながら更新楽しい

今日は、亮&ヒナ!
ニヤニヤしながら聴いてるよ。笑
怪しい…!

酒臭い村上さん。笑

亮が妹さんの赤ちゃんの話してる楽しい
微笑ましいなあ♪
亮は章大みたいにはならん、やと。
ああー、赤ちゃんほしい!
最近ミョーに赤ちゃんがほしいの!
癒されたいのお!

亮くん、忠義は甘えられるの嫌がってるけど、
私は甘えられてもいいよハート(拒否バッド

今日は、ゆかり@横山裕 から回ってきたバトンをしまーす!
続きにゆかりへコメレスしてます♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.13 Friday

第2弾!

全国ツアー第二弾、詳細でました!出ました!

はにゃ??
大阪ないやんけーーー!

福岡、札幌、石川、広島、名古屋、横浜。

5大都市じゃないかも…って噂はあったみたいやけど。
てっきり大阪はあるもんやと思ってたよ。
ソロコンは大阪やけど、ソロコンとエイトコンは別もんやーん汗
辛いよお。

しかも、なんでそんな日程!
確実に福岡、札幌、石川は行けません悲しい
他も微妙だしなあ…。
まずはチケ取れるか問題だけど。
大阪ない分、広島、名古屋辺りに集まって倍率高そうやし、
横浜はラストだから確実に倍率高いだろうし。
他も激戦間違いないだろうしね。
また追加でるんかなあ…。

わあ!もおどーすればいいのー。
お金もないし汗
てか、ほんまに就活被らないでね、お願いだから。
とりまえず、ゆっくり考えることにします。
もお、1会場に絞ろうかなあ…。

はあー。悩むわあ。

▲ PAGE TOP

2006.10.12 Thursday

平和

『レコメン』オープニングトークから、めっちゃおもろい!笑
ヒナ、頑張れ!笑
大阪太郎、大歓迎!

今日はびっくりしたわあ汗
お昼くらいまで全く知らんかったもん汗
彼もいろいろあるんやんね。
私は何も言えないけど。
仁担は大丈夫かな。
って周りに仁担いないんだけどね。笑
静かに待ちましょ、うん。

電車の中でレンジャー拝見携帯
真っ先にイエローレンジャー読んで、うーん何て言ったらいいのか。
何か、すごいって言葉が合ってるのか、
うん…、何かそんな気持ちになりました。(よくわからない)
私も小学校の修学旅行で広島行ったけど、ほんまに衝撃的やった気がする。
もお、あのときの感情は薄くなってきてる。
だから改めて考え直さないといけないなって思った。

▲ PAGE TOP

2006.10.11 Wednesday

再会

もお、今日は、帰るとき人身事故で大変だった汗
地元の駅まで電車走れないから、●●電車に振り替えられて冷や汗
●●やと家からだいぶ遠いのにー。
どおしようかと思ってたら、高校の時のお友達と偶然再会!
卒業してから、2回くらいしか会ってなくてめっちゃお久しぶりやった楽しい
お友達も一緒の駅やったから、しゃべってしゃべってしゃべりまくって、
しまいには、お友達のママが迎えに来てくれて、送っていただきやした♪
ほんま助かったあ!

地元の駅一緒にもかかわらず地元の駅で会ったことないのに、
こういう非常事態に違う駅で会うってすごいわ。笑

お友達、横山さんと大倉さんがロケをしていたという大学に通ってらっしゃって。
聴いてみたら、彼女も見たんだと!
おおおーい!
電話くれーーい!
でも、彼女はキミ君しか知らんかったらしく汗
たっちょん…冷や汗
「人いっぱいおったでえー」って言いよった。
「泣いとる子もおったもん汗」って。

泣くて汗
なんぼ嬉しかったんやろ。笑
まあ、亮が自分の通ってる大学にロケしに来たら、
ありえないテンションになることは否めないけど!

そんなこったで、久しぶりにいろんな話して楽しかったあ♪
近いうちにまた会いたいな楽しい

▲ PAGE TOP

2006.10.10 Tuesday

Go my way

今日は目の愛護DAYだあよ見る
車乗ったときにナビのナレーションで言うてた!
10.10
横にしたら目になるもんな!
小学校の時に聞いたかもーって感じの情報やな。笑

今日返金届いたあ!
よし!
このお金で冬申し込もう。

はにゃ??
1公演、返金届いてない気がするんだけども。
勘違いかしら??

返金ありすぎて訳わからんくなってもとる冷や汗
もう一回ちゃんと確かめよ…汗

今日のスカは高田純次!
適当男やね!笑
エロトーク満載っぽいな!
楽しみ楽しい

今日は学校で自分の頭の悪さに凹んで、
バイトは忙しすぎて疲れたしょんぼり
スカ見てソッコー寝よ。
寝るのが一番!

▲ PAGE TOP

2006.10.09 Monday

あーたーーっす!

鹿児島、お疲れさんっしたーっ!@マルちゃん
ヒナ以外のメンバーと関ジュで鹿児島観光したんだとか!
写真も見せてくれたんだって??
見せれなかったいう錦戸・横山・大倉の上半身裸の変顔写真が見てみたい!

気が付けば残すは、三重、山梨、神戸の3会場!
早いねー!
最後までケガなく頑張ってほしいもんです!

昨日の『ヒナ通信』
“女の人のどこに魅力を感じるか”って話してて、
たっちょんが“背中のライン”って言った流れで、
猫背は嫌やとおっしゃってました。
ああー、私ものすご猫背…汗
猫背なおさな!

今日の『いいとも』テレフォンショッキング、かたせ梨乃さんが出てたみたいで。
マルちゃんの花束があったとか楽しい
増刊号で見れるかな??

そうそう、今日、お母さんのお友達に、
「はい、おみやげ!」
って言われて中見たら、亮の写真が入ってた♪
亮の写真見ただけで、ものっそいテンション上がったわ。笑
昨日、一昨日と、光一コン@城ホに行ってたんだって。
それが2列目やったらしく。
テンション上がってもうて亮の写真も買ってきてくれたんだと!笑
なんていい人!笑
あーたーーっす!

同士って素晴らしい!笑

▲ PAGE TOP

2006.10.08 Sunday

お祭り

たまたま、ものまねの番組にチャンネル替えたら、おめぐが出てた!
松任谷ゆみのモノマネしてたっけな??
普通に歌うまそうやった!

で、コロッケと山ちゃんがカツンのマネしてたんやけど、
爆笑してもたわ!笑
特にコロッケ!
亀のマネしてたんやけど、なんとなーく亀、みたいな。笑
歌いながら指でチッチッってするような仕草とかしてて。
わかりにくいよね汗
それがおもしろくて爆笑してました。
以上。笑

昨日の『ミューパラ』
淳太緊張してたねー!
かわいかったけど楽しい
ヒナは固定で、エイトの誰か1人+関ジュ1人のスタンスなんやね!
来週は室くんが来るみたいだね。

昨日と今日、地元では秋のお祭りだったみたい(他人事)
そういえば昨日、若い兄ちゃんが太鼓叩いて歌いながら歩いてたわ。
天狗もおった。
チャリで隣通り過ぎていったんやけど、めっちゃ酒臭かった!
てか、兄ちゃんに追いかけられたし!笑
全速力で追っかけてくるから笑ってもたわ。笑
めっちゃ楽しそうやったわー。

あー、
明日はエイト、鹿児島だね!
鹿児島eighterとハッチャケてきてくださーい!

続きはゆかりへコメレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.07 Saturday

わーーお!

安田章大、丸山隆平、村上信五 ソロコン決定!

関ジャニ∞ 5大都市ツアー決定!


いやいやー、ビックリしたよおお!
バイト中にお友達からメル入ってて!
ありがと楽しい

バイト終わって返信したら村上担のお友達がソッコー、テレテレテレフォ〜ン♪してきた携帯
彼女は相当テンパってましたよ。笑
私は笑いが止まらんかったけど。笑

えーっと、詳細は、
ソロコンは、それぞれ3日間くらい、松竹座で、ということと、
5大都市は、福岡が12月2、3日。
北海道は福岡より後??

これだけしか知りません汗
他、何か知ってる人いたら教えてっハート

ああー。
それにしてもエイト忙しすぎやって汗
もう少し休憩しながらやっていこうよ。
でも、彼らにしたら“ここが踏ん張りどこや”なんやなー。
エイトが頑張るなら私たちeighterは、応援し続ける!
次々とお仕事決まって、すごいイイことだよね!
おめでとう!
くれぐれも、体には気をつけてね!

ソロコンも、できれば3人とも行きたいなあ。
そして、5大都市もできる限り行きたい。
でももお、5大都市もソロコンも当たる気がしないんだけどさっ汗
とりあえず、早く日程発表してー。

今日は福岡お疲れ様でしたっ!

で、今日から、MPでエイトの新コーナーが始まるね♪
朝、新聞見たら、“村上、大倉、中間くん登場”って書いててビックリした!
今日はビックリしまくりだな汗
淳太も出るんだね!
楽しみやなあ楽しい

ほんで『聴くジャニ』は、すばるくん&忠義♪
今から始まりまーす!

▲ PAGE TOP

2006.10.06 Friday

どうやった??

今日の福岡公演はどーだったのかな??
山田から何かお知らせがあったみたいで楽しい

11月23日、TVQでお昼放送のドラマに出演!

おめでとう拍手
これはこっちでも見れるのか??
テレ東系列だとか聞いたけど、それやったら見れるよね??

すごいなあ!
マルちゃん章ちゃん楽しい
楽しみだあ♪

で、気になるのはヒナの黒髪!
私的には茶髪のが好きなんだけどなあ!
お友達(村上担)にいたっては「ショックや」ってメルしてきたから。笑
そないショック受けることないよ!笑
ほんで、いろいろ話してて、最終的に、
“黒髪にしたってことは、はぐれるんや”
という、結論が出ました。笑
まあ、私たちの勝手な予想ですけど。
ねえ??どうなの!
村上さん!笑

今日のハプニング大賞、
キャッツアイのためだけに録画してた♪
美礼先生の肩、またシジミ付いてた。笑
ユンソナが笑ったのってあれじゃない??笑

早く見たいなあ楽しい
最近、学校行くとキャッツアイ好きなお友達と、この話ばっかり♪
すんごい楽しいの楽しい

エイトは明日3公演だね!
エイトの皆さん、明日も頑張ってください!

続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.05 Thursday

シークレット

今日、文字検索を見てみたら、
“長野 レポ”
で結構ひっかかってるみたいで汗

すいません汗
どこにもレポがなくてショック
気持ちは全国ついて行ってるんだけどねー!(痛)

私も長野のレポ捜さなきゃっ!
全然見てないや!
“長野 レポ”で検索されてたらもしかしたら私かも??笑


今日は、ゆかり@横山裕 からもらった【シークレットバトン】します!

<ルール>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.04 Wednesday

それが人生

やられたああー!

今日の5限の授業、後期に4回出席取るみたいで、
これにちゃんと出席しとったら、20%くれるみたいなの。
先週は出たのに出席取らなかったのよ。

で、今週は就活のガイダンスがあったから、
一か八かでこっちに出たのね。

今日、出席取ったんだってーー冷や汗

はああーん!
何で私が出てないときに取るのーー。
私、1回目の出席も逃してるのよねーー汗

これから休めないやーーん汗
テストもできる気がしないし。

まあ、自分が悪いんやけどね。

今日、晴れてたのに、
私が学校行くときになったら、雨降り出すし雨
帰るときは、さらに雨きつくなってるし。

最近いいことないよお。
何かいいことないかしら??


続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.03 Tuesday

夜だよー

キャッツアイHPにある“思い出のシーン”見てたんだけど、
ほとんど覚えてる!笑
でも一人やのに見てたら笑ってしまう!
テレビの方は覚えてるけど、日本シリーズの方が微妙だったわー!
日本シリーズ見直さないと!笑
てか、読んでたらテレビのも見たくなってきた!
ほんまキャッツアイ好きやわあハート

今日は、ゆかり@横山裕 からもらったバトンします♪

【お部屋バトン】です!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.02 Monday

浪花のジャイアン

昨日の『ヒナ通信』は三馬鹿+忠義楽しい
昨日もおもしろかったー!

すばる君がいつも以上に笑ってて嬉しかったあ♪
ほんまに楽しそう楽しい
何回も聴いた♪
今も聴いてるし!笑

ヒナ遅刻した時、すばる君に「すまん…」ってメルしたんやって。笑
その三文字、てんてんてん、だけでしょ??
ほんまに悪いと思ったんやろね。笑

てか、心理テストって楽しいよね!
こじつけせなアカンのも結構あるけど。
ヒナの結果。
外見的な最大の魅力は明るい笑顔。
爆笑。
後でつけたしました?@忠義
答え見たやろ!@キミ君

すばる君が雑誌で選ばれるのは、
「Hしたい人」
やけど、キミ君が選ばれるのは、
「大食いそう、カラオケでマイク離さなさそう、愚痴りそう」

ジャイアンやん!@すばる
世間は俺を何も知らん@キミ君

キミ君、昔、浪花のジャイアン目指しとるって言うてたやん。笑

もう一つの心理テストで、
たっちょんが、食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしとるって言うた時、
すばる君、後ろで「ほんまにもー」って言うてた楽しい
オカンや。笑
すばる君おかん化しとるな。笑
札幌で、ヒナが最近痩せてきとるからって心配して「アーン」って食べさしたらしいし楽しい
薬とかお菓子、常に持ってるし。笑
ジュニアの子の世話するし。
うがい手洗い絶対するし。
時間きっちり守るし。
めっちゃしっかりしてるよね楽しい

って、最近すばる君のことばっか書いてる気がするわ!笑


続きはゆかりへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.10.01 Sunday

ごっさ!

今日から10月やあー。
今日は長野でしたね!
お疲れ様ですっ!
ちょっと小耳に挟んだんやけど、
亮の妹の赤ちゃん、9月22日に生まれたんやってね!
おめでと!
すばちゃんと一緒!
亮ママと1日違い!
亮も章ちゃんみたいになるんやろか??笑

昨日の『聴くジャニ』聴いてて思ったんやけど、
「ごっさ」が最上級なん??
私は「めっさ」→「ごっさ」→「げっさ」やと思ってたわ。
「でっさ」とか知らんし!笑
「ばっさ」も『オーソレ』でヒナが言うてて初めて聴いたし。笑
いっぱいあるねんなー!笑

今は久しぶりに「みかん」聴いてます。
とゆーか、2004年クリスマスの『聴くジャニ』聴いてる。
キミ君が乱入したやつね。
たっちょんかわいすぎや楽しい

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS