WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.05.03 Thursday

大暴走

47ツアー、いよいよ始まりましたね!

やっと発表されましたね(´∀`)
今『レコメン』でも言ってた♪

6月6日発売 2ndアルバム 『ズッコケ大脱走』

いろんなとこで情報が漏れてましたけど。笑
楽しみやなあ(´▽`)
私の誕生日の20日前!
エイトからの誕生日プレゼントやあー!
初回のDVD、5分で収めるように言われたのに、
5分では収まらんで、10分も過ぎてるー、
って言うてた!笑
アドリブが多めに入ってるって。
めっちゃ楽しみやなあ(´∀`)

それから、
写真集も出るみたいで!
12月ごろ??
これはまだまだやけど…。
楽しみー!

ほんでもって、
年末に京セラでコンサするんだとか!
また京セラなんや…!
って思ったけど、予定があるって幸せなことやね(´∀`)
まずは、47ツアー、怪我なく無事に終えてください♪

今日『レコメン』でアルバムの新曲流すみたいだね!
今、めちゃくちゃ眠いけど、頑張って起きとかないと!

続きはみどりさんへコメレス。
遅くなってごめんね汗

みどりさんへ。

こんばんワンツー(・∀・)!
遅くなってごめんね汗

コンサ、学校休んで行く子おるんやあ!
てか、両部当たってるのがすごい。
羨ましいわあ!

アルバム、私も噂で6月6日発売って聞いてた!
確情やったみたいやね!
めっちゃ楽しみやなあ(´∀`)

今日、友達とエイトのDVD見たのかな??
私も明日久々にカラオケ行くの♪
『ズッコケ』歌ってくるぞお!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!
うちもいまレコメン聞いてるよ!!!
やっと聞けたって感じだけど。。。《笑》

アルバムのこといっぱい言ってたねー。タイトルとか♪
はやくほしー!!!!
うちはタブン初回盤A買うと思う(^▽^)/

かなさんはどれ買う予定??



写真集も出るんだね〜(´▽`)
はやくでないかな〜。。。


ホントまちこがれるよー!!!
| みどり | 2007/05/04 12:18 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS