WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.05.31 Wednesday

69歳

キミくーん!
69歳ですか!笑
たっちょんも、かわらんし汗
おもしろかったけどっ楽しい
わからんわからん言ってる2人が可愛くてしょーがなかった!笑

藤井ちゃんもいい突っ込みしてくれてたし!
新幹線代はムダになってないよグッド
関ジャニ∞の爪あとをしっかり残した!
アホウな関ジャニ∞をよろしく。
また出してっハート

次は“まつばらかずひろ。”(笑)で出て欲しいね♪
すばる君、バスケの時みたいに、頭に???が飛ぶと思うけど楽しい


デイリーランキング、『抱いてセニョリータ』1位だったみたい楽しい
おめでとう拍手
このまま1位キープしてほしいね!

▲ PAGE TOP

2006.05.30 Tuesday

眠っ!

あ!今週カレンダーめくるの忘れてた!
今週はキミ君だったのね楽しい
こんばんわんつー、かなですけどもー。

昨日言ってた『新堂本兄弟』ほんとだったみたいだね♪
ほんまにいっぱいテレビ出るなあハート
忘れないようにちゃんとチェックしないと!

今日も『アテプリ』翔太かっこよかったっハート
来週、目立ちそうですねー!

ってか、『ブス恋』の時間になると急に眠気が襲ってきて、寝ちゃうんですけど…。
ここ3週間くらい、途中で寝てしまってる冷や汗
今日も最後の15分寝てたよー汗
テレビ見てるとついつい横になっちゃうのよね。
そして気がついたら終わってる汗
『アテプリ』では絶対寝ないのに…汗

火曜日は見るテレビ多いよね。
7月からのドラマも火曜は見ないとだし!
まっすう楽しい
7月からのドラマ、NEWSメンいっぱい出るから嬉しいわ♪
あ、明日は『抱いてセニョリータ』発売日やん!
予約いっぱいだとか??
上位に入ってほしいな!

そしてそして♪
明日は、『サルヂエ』だハート
楽しみーっ!


ゆかりへ。
コメントレスは直接残してまーす楽しい

▲ PAGE TOP

2006.05.29 Monday

記念日

昨日の『ヒナ通信』めっちゃおもしろかった!
先週もおもしろかったけど、今週も!
亮、かわいすぎる!
亮とたっちょんがキミ君に驚かされたの、見たかったわー見る
びっくりしすぎやん!
私はヒナが“Samantha Thavasa”知らないことにびっくり!笑
ほんま、オッサンの言い方だったよ汗
ヒナ、ほんまオッサンよね!笑
サンダルを“つっかけ”って言ったり!
そんなオッサンみたいなヒナを好いとるよ!笑


あ、明日『新堂本兄弟』の収録をするみたいなこと聞いたんだけど。
出るの出るの??
ぜひ出て欲しいなあ!
MCで、出たことない番組にも出るって言ってたしね!


今日は 内 博貴、入所7年記念日楽しい
おめでとう!
早く博貴の笑顔が見たいです。

今、『感謝=∞』聴いてます聞き耳を立てる
久しぶりに聴いた!
なんか懐かしい。
ほんま、いい曲やなあ。

▲ PAGE TOP

2006.05.28 Sunday

究極っ!

昨日、『聴くジャニ』で『いつか、また…。』流れたね♪
何かいい感じの曲だった楽しい
コン最後の方に合いそうな曲だったね!
わ!かかった!って思って若干、ボリューム上げたよ楽しい


今日の『オリコン』のHPで、
“関ジャニ∞が男性層に支持を広げている!”っていう記事を見ました見る
10代の男の子から特に支持を受けているみたい楽しい
そういえば、大阪コンの時、男の子の集団が来てたよね♪
嬉しいわあ楽しい


今日はネタがないので…冷や汗

お友達のブログから貰ってきました楽しい

関ジャニ∞が好きな人の究極の選択!


さあ、どーぞー!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.27 Saturday

ほっかいどー

わー!∞、今年も“YOSAKOIソーラン祭り”出るんだって!
すばる君喜んでるだろうね!笑
去年、北海道住みたいとか言ってたし!

あー行きたーーーい!
でも、行けるわけがなく…ショック
また『ほんじゃに』で放送してくれるよね??
6月28日の放送は北海道ロケみたいだし!

そういえば前の北海道ロケで、ヒナが
「今度は亮も内も一緒に来たい」
みたいなこと言ってたよね…。
今回、亮は参加できるのかな??

北海道の皆さん、∞と一緒に楽しんでくださいっ♪


∞、テレビやラジオ出演いっぱいで大忙しだ!
WEB、今回はどの番組に誰が出るとか書いてたね!

山田のは見れないし聴けない悲しい

あ!そうだ!
章大、金髪にしたんだってね!
『オリコン』のブログに書いてた楽しい
どんなんどんなん??
早く見たい見る
∞って、髪型とか色よく変わるよね楽しい
亮はあまり変わらないけど汗
昔の亮のパッキンも好きだったけどなあハート
ライオンみたいなんハート
でも、当分黒のまんまなんよね。
約束だもんね。

私も男は黒だと思うけどね!
一般人は!
一般人のパッキンとか、あんま…嫌汗
間違えてる人多いしバッド

ジャニーズだから許せる!笑(偏見)

最近、みんな色落ち着いてきた時に金髪!
楽しみだわ!

今日の『聴くジャニ』はヒナ、マルだ楽しい
『ミューパラ』と被らないでねっ!

この前、亮出演の時、時間被ったからコンポ2個で聴いてたから聞き耳を立てる
大変だから順番にしてね♪笑

▲ PAGE TOP

2006.05.26 Friday

おっぱい

『タモステ』見た楽しい
ピー緊張してたみたいだねショック

くーちゃん、ピーにしゃべらしてあげて汗
半分、くーちゃんのMCになってたよ!笑
さすが関西人だわ!


ピー、歌詞間違えちゃって、マイクも倒しちゃったけど汗
かっこよかったわハート

“強く強く強く〜”のところ、カラオケでやるよグッド
ってか、見ながらやったし♪

NOTジャニヲタの子とカラオケ行っても、張り切って踊るよ楽しい
足元でやらんと、堂々とやるから♪笑


そうそう、この前の『レコメン』で、
スタッフさんの乳首の色の話で盛り上がってたやん??
キミ君がHPに載せたいとか言ってて。
見たら、載ってたよ!
お三人方のちくびが!

ほんまにまっピンク!
これ、実物だともっと、まっピンクなんだろうね!笑

ほんまに載せたんやって笑ってしまったわ汗

おっぱいといえば、
『レコメン』で“あめちゃん”流してくれそうな雰囲気(ヒナ風に)だったよね??
どんだけ“おっぱい”連発してても大丈夫だから!
かっこよく“おっぱい”って言ってるの聞きたい聞き耳を立てる
音源あるなら流して♪
“あめちゃん”だけだもんね??
三兄弟の曲で流してないの。

また流してくれるよね!キミ君!

▲ PAGE TOP

2006.05.25 Thursday

パンイチ

ドリボズのDVD出るんだって楽しい
やったあ♪
亮が出てる日、観に行けなかったのよ汗
とっつーVer.だったの!
亮のが観れる♪
でも…はっしぇんえんショック

厳しいな…汗
発売日に買えるかな冷や汗


でも、いっぱい情報があって嬉しいハート


今日もお母さんから、
「来週、なるトモに∞でるらしいで」
って連絡きた楽しい
たまたま見てたら、言ってたみたい♪

テレビもラジオもいっぱい出るみたいだし楽しみやわあ楽しい


続きは、21日3部のMCレポとゆかこへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.24 Wednesday

コメントレス

すいません汗

今日はコメントレスだけで汗

21日3部のMCレポは明日します!





ゆかこ、ゆかり、加トチへ↓↓

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.23 Tuesday

丸山2:50

昨日書くの忘れてたけど、やっと『おばロック』のCM見れたっ楽しい
前から、同じ時間帯にやってるって聞いてて、見てたんだけど、
結局タイミングが合わず、見れなかったの汗

CM、ホンマおばちゃんだけやね!笑
∞は声だけやん!

今日も同じ時間にスタンバってたら見れた♪
関西の方で、まだ見れてないって方は、7時半頃に『朝ズバ』見てください♪
毎日だいたい同じ時間です!

私、朝は『めざまし』派だから、その時間帯だけ、4チャンかけるのテレビ
明日も見よー♪



続きは21日1部のMCレポとコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.22 Monday

行ってきました♪

名古屋も、でら楽しかった楽しい

ヒナとすばる君が特にテンション高くてやばかった!
だってヒナちゃん…、

ズボン脱いじゃったもん楽しい

パンイチだし!
めっちゃ笑ったわー!
ヒナが脱いで、それに気付いたすばる君の、あの嬉しそうな顔!
めっちゃ嬉しそうにヒナん所に走って行ってたよ!
パンツも脱がそうとしてたし!笑
可愛かったあハート

ちなみに、ヒナのパンツは黒のボクサーだったよ楽しい


NEWヘアー見たけど、
すばる君はエクステ取ってたけど髪結んでて、かっこよかった!
だいぶ髪伸びてるね。
ヒナのエクステは健在!
彼は代々木でもこの髪型っぽいね!笑
たっちょんは前髪は長くて後ろが短い!
前髪もついでに切っちゃえばよかったのに…
前の前髪チョンチョンやった時、めっちゃかわいかったのに!
でも、相変わらず男前だわ!
ほんでキミ君!
前髪、短ッ!
でも、めっちゃかわいいハート
昔のキミ君って感じ!笑
お友達がずっと「かわいい」って言ってましたわ楽しい

章大は、ドーナツで3回転ターンしてた♪
ウチワを見て、ターンしてたかは不明です汗
でも、ウチワ結構いっぱい持ってる子いたよ。
急だったのに、みんな上手に作ってた楽しい
私は、結局作らずでしたっ楽しい

あ、キミ君にハプニングあったんだった!
キミ君、尻もちついた!笑
って私は見れなかったんだけど、ヒナとすばる君が見たらしくて爆笑してたよ♪
見たかったわー!
亮は階段につまづいてたし!笑
ドジなんだからーあ楽しい

もう1日経ってもテンション上がったまんまで、
キモイけど許してね!笑

∞の皆さん、名古屋お疲れさまでした!
代々木も頑張ってください楽しい

MCレポは明日しまーす楽しい


ここからは私的出来事とコメントレスですハート
見てもいいよという方だけどうぞ…楽しい




Happy BirthdayプレゼントK@村上信五楽しい
21歳誕生日おめでとう♪
ホンマは昨日やけど!
昨日は幸せな誕生日になったなハート
これからもずーっと∞応援しよね!
これからもよろしくです!
Kにとって幸せな1年になりますよーに☆ミ


続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.20 Saturday

うちまぶし

今日から∞コン in 名古屋だね♪

始まる前、ソワソワした!
別に会場にいるわけじゃないのに汗

すばる君とヒナとたっちょんとキミ君の髪型、どうなってるか聞いたよ楽しい

明日楽しみッ楽しい

“安田!巻きで!!”のうちわ、いっぱいあったの??
私も作ろうか考えてたんだけど…、どうしよっ??

でも、作ってる人はいたみたいで、章大、ちゃんと3回ターンしたらしいね!笑
さすが章ちゃんハート
なんでもやってくれますな!

やっぱ作ろっかな!笑

でも明日、早朝に家出なきゃだめなのよ!

私、余裕あるのか??笑


ってか、写真ーー!
明日も見せてくれる??
見たいよーー!


続きは加トチへコメントレス!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.19 Friday

Exciteしてる??

今日はレイニーだし、なんだか憂鬱…しょんぼり
なんでか急に淋しくなって悲しい
こんなことはめったにないのにバッド
悩みなんてないのに汗

なんだか急に淋しくなって泣けてきたから(イタイ)
『Spirits!!』見ることにした見る
久しぶりに見たわ汗

やっぱ∞ってすごいね楽しい
オープニングから笑って見てましたわ!
さっきの淋しさは何?!って感じ。
いつも∞に元気貰ってる!
∞のこと考えると自然と笑顔になるし!
∞は私の元気の源だわ!

って、キモイ内容に突っ走りそうなので止めとこバッド


あー夏、懐かしいなあ…ハート
DVD、実はほんまに小っちゃーく映ってるのよね!笑
言われないと絶対わからないくらい小さく!
お友達はもろ映ってるけど!笑

今回のDVD撮りも、たぶんオーラスだよね…??
みんな泣くのかしら??
私も一緒に泣きたいわ悲しい

今から次は『Excite!!』見よハート
やっぱ8人のが見たくなる!
不評のヒナの長髪でも拝もう楽しい


続きは加トチへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.18 Thursday

わー!

キミ君、ネズミーランドに行ったんだって!
亮とたっちょんと楽しい
亮が誘ったらしいハート

ってか、ビックリ!

ゆかり@横山裕 のお友達が、ちょうど同じ日に行ってたらしく、
偶然、見たらしいんです!
その情報をゆかりからメールで貰ってて楽しい
「レコメンとかで話してくれたらいいなあ!」
って言ってたら話してくれた!

ほんまにキミ君だったんだねえハート
お友達、超ラッキーやんハート

まぢ羨ましい!
偶然会うとか!

もし、自分がディズニーに行ってて、偶然会ったら…、
って想像しただけでニヤけるわ楽しい
ザ・妄想族!

▲ PAGE TOP

2006.05.17 Wednesday

ストラップ

今日、バイトで、レジしてたの。
そしたら、お客さんが持ってる携帯に、
ジャニーズらしき人物が映ってるストラップがついてて。
誰やろ??って気になって見たら、

嵐のラッパー

そう、櫻井 翔くんでした!
持ってたお客さん、おばさんだったよ!笑
結構古い写真だった!

ジャニーズはファン層が広いよね!

ってか、カツンとか、グッズでストラップあるでしょ??
∞もストラップ出してほしい楽しい

私の携帯、なーんもついてないから!
質素な携帯だよ!笑
もう何年もつけてない汗
∞のストラップあれば付けるから、次のグッズで出して!笑


続きは加トチへコメントレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.16 Tuesday

マイケル

Happy Birthdayプレゼント
大倉忠義さまハート

21歳の誕生日おめでとう!
ほんとに、ほんとに男前でハート
顔も性格も私のタイプです。笑
でも錦戸担。笑
あなたに初めて出会ったのは中2の時かな。
『京都ビストロ』に出てたよね楽しい
懐かし!
実はあの頃から、めっちゃかっこいい!って思ってた!
意外に目つけてたのよ♪
『J3』での、新メンバー登場!のときは、ほんとに嬉しかった楽しい
やった!大倉くんやん♪って。
あの頃は大倉くんって呼んでました!
今では、忠義とか呼び捨てしちゃってごめん汗

昔からかわいい顔してたけど、今はもう、ほんとに男前すぎて困る汗
男前なのに天然さん♪
ヒャッヒャ、ヒャッヒャ笑う忠義が大好きです!

これからも、∞のドラマーとして頑張ってね楽しい
たっちょんにとって、素敵な1年になりますよーに☆ミ

あ、『サルヂエ』出演おめでとう楽しい
キミ君と頑張ってね!


『アテプリ』、今日も翔太にドッキドキときめき
ブランコのシーン、素やん!
関西弁になってたし!
何!あの笑顔!
翔太さん、かばいいーーハート
ほんと、あの笑顔かわいすぎでしょ!


続きは加トチと美里さんへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.15 Monday

青封筒

届きました。最後のチケット!

んー、って感じ冷や汗

アリーナは埋もれっぽい??
今回、ほんとにダメだ汗
肝心のオーラスは外れるし、振り返られてダブるし、良席こないし…。
ドタキャンされるし…。

ついてないときは、とことんついてない!笑

でも、∞と一緒の空間にいれるだけで幸せです!
行きたくても行けない方だってたくさんいるもんね。
文句は言っちゃダメダメーよね!
思いっきり楽しみます!


続きは加トチとゆかりにコメントレスです♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.14 Sunday

ミセテクレ

『少クラ』見たハート
∞のポーズめっちゃ笑ったあ!
何でみんなバナナ??笑
亮かわいすぎだし!

『ミセテクレ』めっちゃかっこよかった楽しい
ロックたまらない!
ダダッダダッダダッダダッダーン!その心も〜♪
ってすばる君が歌い出すところあるでしょ??
その、ダーン!ってところで、みんな激しく飛ぶのがめっちゃかっこいいよね!
CD聴いてても、みんなが激しく踊ってるとこ思い出す!
私もダーン!ってなっちゃうし!笑
たっちょんのドラムもまたかっこいいのよね!
コンでたっちょんのドラムが移動したのにはビックリだったよ汗
お金かかってるー!って思って!(そこ??)

『ロマネ』はしっとりするね♪
また亮のマイクの持ち方気になった!
元に戻さないのかな??
確か去年の夏くらいから、あの持ち方になった。
前の歌い方好きだったのにー。
まあ、亮は亮だからいいんだけどね!(結局)


続きは加トチさんとゆかりにコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.13 Saturday

エクステ

『僕らの音楽』に亮が出るんだってハート
しかも、亮の大好きなレミオロメンと対談!
これって、アーティストが対談したい相手を選ぶって聞いたけど、
レミオが亮を選んだの??
もしそうだったら、すごいやん!亮楽しい
いやー楽しみッ楽しい

今日の『聴くジャニ』は楽屋トーク後半戦だしハート
あさっては代々木チケ配達日だし!
名古屋コンは来週だし!
楽しみいっぱい楽しい

あ、そういえば、昨日書くの忘れてたけど、
テイチクさんのHPに『おばロック』のジャケ写載ってたね!
WEBにも載ってたけど…、
みんな顔微妙じゃない??汗
でも、すばる君かっこいいハート
ってか、エクステ取っちゃったんだー悲しい
また見たい!
名古屋で、また付けてほしいな!
ヒナは取ってもいいけどね??笑
ずっと見てると平気なんだけど、やっぱり私は短い方が好き!
DVDはどっちのヒナちゃんが残るんだろうね??
今日の『オーソレ』は、エクステヒナだったね!
笑っちゃいそうになるんだけど!笑(失礼バッド

明日は母の日だー!
何しようかまだ考えてないんだけど汗
結婚記念日は(実はキミ君の誕生日と一緒)何もしなかったし冷や汗
ちゃんとしないと…汗

▲ PAGE TOP

2006.05.12 Friday

夏の予定!

お友達と、夏どこに行こうか考えてた♪

.哀▲
韓国
2縄

どれかに行く予定!
,狼酣から行こう行こうって言ってたの。
だから、たぶん,砲覆襪隼廚Δ鵑世韻鼻
△狼酣行ったしなあって思って、
は、お友達が去年行ったんだけど、あっちに滞在中、ずっと雨だったみたいで汗
去年、さんざん愚痴聞かされたわ!笑

まだどこかに行くかはハッキリ決めてないんだけど…、

お金あるのか??私!

松竹あるのかなあ??
あったら破産!
旅行いけない!
確か、あれば今の時期に届いてたよなあーって思って、去年の手帳見たら、
締め切り5月27日
になってた。

どっちにしろ、わかるのは代々木が終わってからだよね。
あってほしいけど…汗
かんなりの激戦なんだろうな…冷や汗
考えるだけで恐ろしい汗

お友達、旅行キャンセルしたらごめん!
お金なかったら旅行より∞優先しますショック
ヲタクでごめん!

ヲタクで思い出したけど、
この前、地元の駅で、

萌え

って書いたTシャツ着てる人がいた冷や汗
ははは…すごい勇気のある人だね…汗
外見、言ったら悪いけどちょっと…大丈夫??って感じだったし汗
あ!変わってる人つながりであと一人!(何を紹介してるんだ汗

プーさんおじちゃん!

言葉のまんま!
全っ身プーさん!笑
全身だよ??全身!(わかったって)
しかもおっさん!笑
どんだけプーさん好きやねん!って言いたくなるよ!笑
あの人の家見てみたいわー!

なんか夏の予定から変わった人紹介になってしまった汗
ほんと世の中いろんな人がいるね!(どんな締めだよ)
∞と全く関係なくてごめんなさいっ汗


続きは美里さんとゆかりにコメントレスです♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.11 Thursday

行く行くっ♪

今日、『レコメン』の全国放送で
『∞SAKAおばちゃんROCK』流すんだって楽しい
楽しみハート
踊っちゃいそう!笑

あ、キミ君、WEBのレンジャーも、黒になってたね!
さっきレコメンでも言ってたけど聞き耳を立てる
たっちょんイメチェンするんだって??
気になる!
あー早く会いたいよっハート
∞に会いたい病にかかってしまって大変だ汗
治らない!



続きは5月5日のMCと、美里さんへコメントレスです♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.10 Wednesday

急げ!

今日は、コメントレスだけで汗
すいません!

5日のMCは明日します楽しい



加トチさん、美里さんへコメントレスです。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.09 Tuesday

ゆうちん

今日は、キミ君25歳の誕生日プレゼント
おめでとうーー!!

キミ君は、とっても∞想いで、
ほんとに∞が好きなんやなあって実感するときがいっぱいある!
キミ君の言葉にいっぱい元気もらったこともあるし!
MCでも、ファンにメンバーの声を聞かせてあげようと、
ちゃんと「●●しゃべってないやん」とか話をふったり、
そのさりげない優しさが大好き!
亮をいろいろいじってくれるところも好き!笑
亮も甘えた顔するし楽しい
キミ君と亮のコンビ大好きハート
もちろんみんな大好きだけどね!
これからも、そのままのキミ君でいてね!
キミ君にとって幸せな1年になりますよーに☆ミ

おめでとうハート


あ、キミ君、名古屋で『夜空のムコウ』と『冬のリウ゛ィエラ』
歌ってくれるんやろか??
たっちょんとのデュエットに期待してます♪笑
キミ君、また『パーマン』聞かせてね!笑


続きは5月4日のMCとからすさんへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.08 Monday

宣伝隊長

昨日、サボってしまって申し訳汗
レポしようと思ってたけど、意外に時間かかっちゃって汗
ちょっとずつ頑張ります楽しい


通学のとき、いつも『KJ1 FTO』聞いてるんだけど、
今日は、いつもに増してノリノリで聞いてたハート
コン思い出すんだもん楽しい
電車の揺れに見せて、実はノッてた♪笑(病気病院
不覚にも(@キミ君)『ロマネ』聞いてるとき、泣きそうになってしまったし汗(重症バッド
現実に戻りたくないよーーーショック
授業中、お友達に「現実に戻りたくない!」って言ってたら、
先生が、「さあ現実に戻りましょうねー」って…冷や汗
たぶん聞こえてなかったとは思うけど…、
こうハッキリ言われちゃうと汗
現実に戻らないとね汗
課題めっちゃたまってるし冷や汗


てか、今日、学校行ったら、お友達が、
「安田くんってかわいいなあ」
って言ってきた!
この前の『サルヂエ』を見たらしくて、かわいかったって!
しかも、
「コンサート連れてってえ!」
って!まぢですか?!笑
どうしよう??
マルにハマってる子もいるし、
もしかして私、∞の宣伝隊長になれるんじゃない?!笑
みんなハマっていくよ!笑


昨日の『少クラ』はキミ君がプロデューサーだったね楽しい
やっぱり∞いいなハート
もうー、みんなかわいすぎやわ♪
また見ようハート


続きは5月3日のMCレポ(箇条書き)です!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.06 Saturday

やっぱ好っきゃねん

ギリギリで更新汗

いやー、∞コン大阪終わっちゃったねショック
ほんと早かった!
めちゃくちゃ楽しかった!
今日は昼からバイトで、もう現実に戻されたよ汗

でも…まだ頭の中は∞コンハート
バイト中に『おばロック』とか歌ってしまった汗
頭の中でずっとコンで歌ったいろんな曲が流れてるの♪


ってか、やっぱ∞が大っ好きだわ楽しい

コン行くといつも改めて思うんだけど!
あんなに一生懸命歌ったり踊ったり盛り上げたり。
ほんっとに楽しい!
ほんと、楽しい時間をありがとう!って言いたい!
あー早く会いたい!
昨日行ってきたばっかりだけど!笑
名古屋まであと2週間…。
頑張ろ!

若干…いや、めっちゃキモイけどお許しを汗


今日の『聴くジャニ』は城ホの楽屋からハート
めっちゃおもしろい♪
みんな笑いまくり!


ここからはセットリストと加トチさんへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.04 Thursday

おばちゃんロック♪

うっほい!
コンサート楽すぃーーー楽しい

昨日は帰ってきたのが遅くて更新できませんでした汗
今日は『レコメン』聞くために早く帰ってきた!
と言っても途中からしか聞いてないけど冷や汗


昨日、予定では1部3部に入るんだったんだけど、
いろいろありまして…、全ステしました汗
まあ、すごく楽しかったからいいんだけど!
ドタキャンとかありえないから!

ってか、今日は、めっちゃ惜しかったよショック
亮のサイン…!
こっち投げたのにー!
亮のボールと色紙、同じところらへんに落ちたよ!
ああー欲しかったショック

新曲はすごい楽しい曲♪
ノリノリで踊ってるもん楽しい笑(ヤメレバッド
あれは売れるね!笑

あ!マル、ドラマ出演決まったんだって??
MCで言ったとか!
めっちゃ嬉しい楽しい
マル、めっちゃ喜んでたらしい♪
てか、私が入った公演では言わなかったよ汗
おめでとうって言いたかったな!

そういえば、『サルヂエ』まだ見れてません!
ネタバレ聞きたくなかったのに、お母さんと妹に、
「マル最下位やでえ!」とか、
おちちの話とかされた!
もうー何で言っちゃうんだよ汗
お母さんにいたっては、わざわざメールしてきてたし!


初回入って、一番最初に思ったことは、
セットが豪華になってる!
ってこと!
キミ君も今日、同じこと言ってた!笑
客席も、最初は180°の予定が360°になったらしい。
すごいねー!エイト!

それにしても、やっぱりコンサートはホントに楽しいね♪
時間過ぎるのが早すぎる…ショック
明日で大阪終わりだね!
∞の皆さん、明日1日、頑張ってください楽しい
めっちゃ応援しますハート

話の統一感がなくて申し訳汗
書きたいこといっぱいあるけど、それはまた今度書きたいと思います!

明日行かれる方、楽しみましょうね!

▲ PAGE TOP

2006.05.02 Tuesday

20060502

今日1日頑張ったぞーー!


【今日の出来事】

ゝ廚靴屬蠅肪羈悗了の友達に会った♪

久しぶりに高校の時の友達に会った!

新事実発覚!
友達、今月結婚祝

っ僕達と親戚、働いてるところが一緒だと知る。


結婚するお友達のこと、今日会った友達に聞いた汗
全然知らなかったってびっくり
確か高1から付き合ってたもんね!
本当おめでとう拍手

結婚したorするお友達、これで4人目なんだけど汗


今日は驚きの1日でした楽しい


明日は∞!∞!∞コンハート
私は1部と3部に入ります楽しい
入られる方、楽しみましょう!!

あ、∞コン代々木チケは15日発送みたいですハート

さあ、今から明日の用意しよ♪


続きはみゆこさんへコメントレスです!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP

2006.05.01 Monday

気合入れろ!

今日から5月だー!

カレンダーは亮だよハート
うん、気合入れよっ!

もうすぐ∞コン楽しい
楽しみ楽しみ♪
授業中もコンサートのことしか考えられない汗
明日無事に過ごせるかな??笑


今日は5月1日!

小山慶一郎さま

22歳の誕生日おめでとうプレゼント
メンバーに祝ってもらったかな??

7月からのドラマに出演することが決まったらしいね楽しい
おめでとう♪
絶対見ます!


続きはゆかりへコメントレスなり♪

続きを読む >>

| かな | NEWS | 22:55 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS