WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.17 Tuesday

イエィイエィイエィ!

『ズッコケ男道』初登場1位おめでとう拍手
初動売り上げ19.7万枚だそうで。
すごいなあー!
『関ファイ』には及ばなかったけど(そりゃあ前とは売り方が違うけど)
すごい結果だねー!
おめでとうございます(´∀`)人

今日、電車乗ったら、見つけちゃいました(*´∀`*)
UFOの中吊り広告♪
見た瞬間めちゃテンション上がった!
普通電車に乗って見て、快速に乗り換えても目の前にあった。
思わず写メろうかと思ったけど、
私いまカメラ壊れてるんだった…、って気付いて断念。
人少なかったし、絶対撮れるチャンスやったのにー。
今、欲しい携帯2ヶ月待ちやねん!
早く携帯替えたいーー!

てか、ほんま、みんなの言ってる通り、
UFOの広告、亮が4分の1占めてる。笑
亮以外小っちゃくて、パッと見ただけやったら、
どこに誰が写っとんかわからんかったし汗
だからじーーっくり見たった。笑
明日も遭遇しないかなあー(´▽`)

今日は『ぷいぷい』焼肉親睦会の放送日でした!
マルちゃん、顔けっこう赤らめてましたね。笑
飲むからといって上着を脱ぎだす村上さん、
角さんにタメ口で話しちゃうマルちゃん、
角さんの質問に被る、間の悪い章ちゃん、
やすだくんのメールが気になるすばちゃん。
可愛すぎでした。
なにより、みんながお酒飲んでるところが放送されるとか最高。
貴重映像やね。
でも、欲を言えばもっと放送してほしかったなああーー。
すばるくんのやすだくんに対する彼女みたいな発言とかさあ、
聞きたかった!
でもでも、第2弾もあるらしいので(´∀`)
楽しみにしときますハート
そのときは、是非エイトみんなでお願いします!

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
合宿から帰ってきて、お疲れなのにコメントしてくださって
ありがとおございます!

合宿めちゃくちゃ楽しそうぢゃないですかあ♪
先生にまでエイトのこと語っちゃったんですね。笑
みんな希望通りチケ取れたらいいですね☆ミ

今日はむちゃ∞ブリですね!
私も楽しみです(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

今日はeighterの子からF・T・Oの通常盤借りて、携帯に入れました(^∀^)/
3兄弟の曲もやっと聞けます♪

『ぷいぷい』みんな楽しそうだったんですねー。
エイトの普段と違う一面が見たかったです。。。こっちでは見られないのでショックです。。。《涙》

今日も朝からズッコケ聞いてテンションあげました《笑》
いまホントにエイト中毒です。。。

かなさんはもっと重症になっていますか??《笑》
| みどり | 2007/04/18 7:40 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS