WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.12 Thursday

ヨコカワくん

『なるトモ』
よこひな生出演やったね(´∀`)
本気で笑うポンちゃん可愛い♪
てかてか!
北村さんとマルちゃんがお友達だったってゆうのがビックリ!
北村さん「マルにメールしてて…」
みたいなこと言ってたよね??
“マル”って呼んでるくらいやからけっこう仲いい感じやねー!
すごいなあー!マルちゃん!
よこひなも知らんかったみたいやしね。

濱ちゃんと大智いつ出るんかなあー??
って思ってたら最後のちょっとだけやったね汗
濱ちゃん好きの子に「明日出るらしいよ!」って言ったのに、
かなりちょっとだけやって申し訳ない…汗

そういえば昨日、ほんじゃにのエンディング、
関ジュがメドレー歌ってたね。
可愛いなああ♪
『ズッコケ』錦戸さんブンブン頑張ってましたね。笑
PV同様、最後みんなフリーやなあー。笑
めっちゃ可愛いけどっ(*´∀`*)

『キンコンヒルズ』
まだ最後まで見てません!
帰ってきてから見よったけど、
『レコメン』聞かなあかんから、まだ途中なんよー。
それにしても、横山さん、おいしいねー!
「後輩としゃべっとるみたい」とか言われてたやん(´∀`)
こんなん言うてもらえて嬉しいな♪
キンコン好きやし。
てか、関西の芸人好きやから芸人さんといっぱい絡んでほしいな(´▽`)
今のとこ大倉さんあんまりしゃべってませんが。
レコ終わったら続き見よーっと!

『レコメン』
7人集合ーーー!
楽しそうやなああ(*´∀`*)
癒されるわああハート
さあ、ゆっくり聞こお♪

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS