WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.27 Friday

コメレス

今日はコメレスのみです。

みどりさんへ(´∀`)

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!

関西はいいよおハート
関西大好き!
死ぬまで関西に住んどきたいもん。笑

今度の「美味紳助」亮くんとヒナやでっ(*´▽`*)
めちゃ楽しみやなあ♪

学校でダンス部作ってるんや!
うん、ダンス甲子園目指して頑張って!
出るときは教えてな!笑
 
実質、8月後半まで当落確認できるみたいやで。
群馬もわかるはず…。
フライングやけどなあ汗

人生初のコンサートかあ。
何か当たってそうな気がする(´▽`)
私の予言は当たるよおー♪笑
でもほんまに当たってたらいいね!
行けたら感想教えてね!

どんどん何でも聞いちゃって!笑
ってゆうほど、答えれるかわからんけど。笑

早くエイトに会いたいなあーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
かなさんの予言どおりチケット当たったよ!!!

いま確認してきた(≧∀≦)
一番にかなさんに伝えたくてコメント中♪
かなさんはいつも親切にエイトの事とかその他にもいろいろと教えてくれたし♪


いろいろと教えてくれてホントにありがとm(_ _)m
&これからもよろしくね!!


コンサートの感想い〜っぱい書くから!!
そのときは寝ないで見てね!?《笑》
| みどり | 2007/04/28 6:12 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS