WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.14 Saturday

未来はきっと僕らの味方だよ

こんばんわ。
今バイト6連勤ちゅう。
新人さんが入ってきたんだけど、初々しくて可愛い(´∀`)
18歳だよ。
若さを分けてもらってます。笑

明日の北海道でNEWSツアー終わりだね。
私は大阪しか入れなかったからなあ。
もお1ヶ月前かあ。
早いなあ…!
今回のツアー映像化なるかな??
なりそうな気もするけど。(気、だけね)
なってほしいなあー。

NEWSのみなさん、最後の北海道、頑張ってください!
入られる方、楽しんできてくださいね♪

話し変わるけど、
バイト先の人、今の着うた『ズッコケ』らしい(´∀`)
「あの歌めっちゃ好きやわー」
「ブンブンってやっとる」
って言うてくれた。
旦那さんも最近エイトに興味持ってくれとるみたいで、
『なるトモ』によこひなが出とるの見て、
「関ジャニやん!関ジャニ!」
とか言うててんて(´∀`)
男の人も興味持ってくれてるの聞くと嬉しいなあ!

今日の『聞くジャニ』は山田。
前も山田ぢゃなかったけ??
先週誰やったか全く思い出せん!

てか、野球で遅れてるー。
先週も遅れてたし。
『男前を目指せ』と被らないでよー!

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
『裸の少年』どおでした??
こっちでは遅れて放送なんですよ汗
キミ君と忠義くんのコンビいいですよね♪
大好きです(*´∀`*)

あ、前に『ブロンド先生』こっちでもするって言いましたが、
やっぱりこっちではやらないみたいです…(´д`)
ショック…!
ひなちゃん見たかったああーー。

夢に章大が出てきたんですね♪
ほんと夢に出てくるだけで幸せな1日になりますよね!
ぜひ亮くんも登場させてください☆笑
私の夢にも出てきてくれないかなあー??笑

学習合宿あるんですね!
気をつけて行ってきてくださいね(´∀`)
楽しんできてください♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
『裸の少年』では、食べ物を食べてるせいかたっちょんもかなりしゃべってました♪(^∀^)/

でも、「コメントの表現力がない」って怒られてましたけど。。。《笑》

そこもまた可愛かったですけど(´▽`)

かなさんの日記はこっちではわからないエイトのこともmたくさん書いてあるのでとても助かっています!!
 
いつもありがとうございます♪
| みどり | 2007/04/15 9:25 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS