WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.16 Monday

悔いのないように生きようよ

ぴーちゃん、めためた可愛いなあ(*´∀`*)
やばいね。
ずっと可愛い、可愛い、言いながらドラマ見てました。

『めざまし』にも出てたん見たけど、お母さんともずっと言うてた。
顔ちっちゃいなあー。
肌きれいやなあー。
可愛いなあー、って。
軽部さんと全然ちゃうもん。笑
顔の大きさ倍くらいちゃうかった。笑
横に並んだらあかんよ。

NEWSツアーも昨日で無事終了、
お疲れさまでした!
ドラマ、毎週欠かさず見まーす(´▽`)

てか、何か電車にUFOの広告があるらしいね!
私はまだ遭遇してないー。
今日、嵐のC1000の広告は見たけど。
けっこう電車乗ってるんだけどなー。
電車の広告、めっちゃ見な!

今日、電車で爆睡しとって寝過ごした(´д`)
またやってもーたわ。
気付いたら地元の駅過ぎてた。
電車で寝過ごすのん2回目…!
大学のお友達はいつも電車の中で寝過ごして授業遅刻しとるから、
お友達よりはマシやけどね。笑
でも寝過ごしたお陰でバイト、ギリギリやった。
間に合ったからよかったけどね。
気をつけないと汗
電車乗ったら絶対寝るからな。
座ったらすぐ寝る体勢に入る。笑
花の女子大生やねんけどなああー。笑

『RoQ Hit』まだ見れてない!
キミ君と忠義くんやんね??
あとで見て、明日感想書きます♪

明日の『ぷいぷい』めちゃくちゃ楽しみいいーー(*´∀`*)
明日もバイトでリアルタイムでは見れないけどね…。
顔赤らめてるすばちゃん、章ちゃん、マルちゃん、ひなちゃん。
早く見たいよお(´▽`)

続きはみどりさんへコメレス♪

みどりさんへ。

こんばんワンツ!
今、合宿楽しんでるみたいですね(´∀`)

『裸の少年』では忠義くんしゃべってたんですね(*´∀`*)
楽しみにしときます♪
でも「コメントの表現力がない」って厳しい!笑
言われてたとこ、早くみたいです。
 
こちらこそ、いつもコメントして下さってありがとうございます♪
明日の『ぷいぷい』もまた感想書きますねー(´▽`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
いま合宿から帰ってきました〜(^∀^)/

はい、eighterの子と一緒の部屋だったので、2人で踊ってました《笑》
もう四六時中ブンブン言ってましたね。。。
先生にまでエイトのこと、アツく語っちゃいました♪

eighterの子が2人いたんですが、2人とも友達に頼んで、全ツのチケット取ってもらってるみたいです♪

なのでもし、チケットが取れたらみんなで学校サボります!!

今日はむちゃ∞ブリ!ですねー( ̄∀ ̄)
ホント楽しみです♪エイトが見られる。。。

私もエイトがでているTVとか探してみます。でわまた
| みどり | 2007/04/17 4:20 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS