WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.29 Sunday

たんぽぽ

今日やっと6連勤終わったあー!
疲れた…。
外はポカポカいい天気やのに、1日店の中でせっせ、せっせ働いてた。
太陽浴びてないよー。

明日は休み(´∀`)
買い物行こっと♪

『マルコポロリ』
見たよ(´▽`)
エイトほんまにすごいよな。
いつもあんな時間まで仕事してるんかな。
ほんまにお疲れさまです。
マルちゃんは朝の満員電車に揺られて仕事に向かうねんもんなー。
朝の満員電車はほんまにしんどい。
ほんまにお疲れさまです!

エイトもあんなに頑張ってるから私も頑張らないと!

錦戸さん、メルアド交換させられてましたねー。笑
そのときに錦戸さんの携帯オープン!
私もあの携帯にしよーかと思った!笑
でもほんまに、903シリーズであの携帯が一番いいと思ってた!
結局703シリーズの携帯に予約入れてもたけど。

あ、てかあの映像流しちゃうんやね??
昔『いつ笑み』も流してたよね。
これみんな動くんちゃん…。

WEBのグッズ詳細見たけど、
今回、グッズいっぱい買っちゃいそう…!
オリジナルペンラ、ちょおど、いいときに出してくれたね。
このまえのドームでぶっ壊れて、
今は接着剤でひっつけて使ってるから。笑
新しいの買えよ!って思ったでしょ??
だって新しいのあんま好きくないんだもん…(´д`)
だから買わなかったの。
よかった、買わなくて(´▽`)
オリジナルのは妹のも買っておこ♪

ほんま今回グッズ全部ってくらい買っちゃうかも。笑
まあ、見てから決めるけど。
売り切れとかやめてくださいねー。

いつも節約しよー、節約しよー思ってるのに、
ついつい買っちゃう。
クリアファイルとか、絶対使わんから買わんよーに決めてたのに、
ドームコンのときは見た瞬間に「買う!」って言って買ってもた。
錦戸さんが格好よすぎてハート
今部屋に飾ってますハート

ほんでほんで、WEB、47ツアーの期間限定コーナー作るみたいね(´∀`)
やったね!
楽しみだわあ♪

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS