WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.06 Friday

ハイハイハイ!

気張ってこーーーぜッ!
イエイイエイイエイ!

もおおおー、可愛かったあああ(*´∀`*)
何回リピったか♪
妹とわーわー言いながら見てましたハート

今日はバイト若干忙しかったけど、
ブワーー仕事終わらせて、ブワーーチャリンコ漕いで急いで帰って来て見た!

ほんま可愛いかったああハート

私も早く一緒に「ハイハイハイ!」とか「ブンブン!」
って言いたいーーー!
一緒に踊りたいーーー!
早くコンサ行きたいーーー!
ほんま楽しそうやったねー(´▽`)
みんなじゃれ合って可愛いすぎハート
やっぱエイト大好きーーー(*´∀`*)

まあ、最後の紙吹雪は多すぎたけどね!
エイト見えないぢゃんね!
絶対みんな突っ込んでるとこだよね。笑

終わったあと、タモさんとか共演者さんが笑ってくれてて嬉しかった♪
エイトはみんなを笑顔にしてくれるよねー!
あああーーー、エイトに会いたいーーー!

『はなまる』キミ君も見たよ♪
キミ君、ディズニーの写真出してくれてありがとお!
みんな可愛すぎいいいーーー(*´∀`*)
亮のグラサンと換えっこした子が羨ましいいいーー!
どんなけテンション上がってたんやろ。笑
一緒に行きたい…。

あのグーフィーの話も久々聞いた。笑
あの写真ってけっこう前よね??
3人で行ったのん、5月やったよね。
あの被りもんやってんなあ!

あとキミ君の弟の写真。
出しちゃっていいんや??
ちょっとビックリしたけど。
モテる、モテへんって話もレコメンで話てたよね。笑

あの免許証の話初めて知った!
最後の番号変わってくんやねー。
私の見たら0号やった。
明日、お母さんとかにも教えたろー(・∀・)笑
キミ君、もう忘れもんしたらあかんよー!

ああー、今日は幸せな1日やったなあ♪
いや、今日はそんなによくない日やってんけど、
エムステとはなまるで幸せな1日に変わった(´∀`)
エイトの力ってすごいなあーハート

『ミューパラ特区』は忠義くんとキミ君でした♪
ぷいぷいと一緒の服装やった。笑
『RoQ Hit』も同じ日に収録やったんちゃん??笑
プロモーション、関西担当は忠義くんとキミ君なんだね。
山田は東海担当、すばヒナは九州担当が多いよね??
エイトくんたち、大忙し!
身体に気をつけて頑張ってください!


続きはみどりさんへコメレス♪

みどりさんへ。

こんばんワンツ!
亮くん、ほんとかっこよかったですー(*´∀`*)
途中からだったんですかあ…悲しい
残念…!
亮くんがあんなにいいドラマに出させてもらって私も幸せです♪

『Mステ』最高でしたねーー!
みんな、可愛すぎですよねーー!
大好きハート
『叱ってブロンド先生』はどおでしたかあ??

入学式だったんですか!
入学、おめでとうございます♪
エイトの魅力語ったんですね!
さすがeighter!

エイト以外に好きなグループですかあ。
ジャニーズではNEWSはもちろん、嵐も好きですね!
基本ジャニーズみんな好きですけどね♪
他に好きな芸能人…。
うーん、これ!っていう人は特にいないんですが、
芸人さんは好きですねー。
みどりさんはいますかあ??

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!

『叱ってブロンド先生』でもヒナちゃんツッコミまくりでした( ̄∀ ̄)/
共演者の頭バチーンやってました♪さすがヒナちゃん!!太一くんもバチーンやってましたよ♪
でもヒナちゃん、メンバーじゃないからちょっとひかえ気味でしたけど。。。そのあとこっそり席へ戻る姿がかわいかったです(^▽^)
「えっ!うそっ? えぇっー!!ほんまですかっ!?」って言ってる言い方がメッチャかわいかったですよ〜。あの声と表情はたまりませんっ!!!


私もジャニーズはジュニアも大好きです♪
ほかの芸能人でいうと、小栗旬くんと松田翔太くんですかね??花男の影響ですね。。。《笑》

芸人ではやっくんとオリラジですね〜(^о^)/

そういえばエイトのツアー、横浜公演は抽選終わったみたいですねー。まだまだですが行けるといいですね♪
会場の大きさによって2パターンあるみたいですし。

関ジャニ∞CD《ズッコケ男道》
           発売まであと4日!!
| みどり | 2007/04/07 11:47 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS