WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.22 Sunday

ブンブン!

『プレミアム』見ました(*´∀`*)
もお、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
錦戸亮!
ニコニコ、ニコニコして、
ブンブンして。笑
ほんま、可愛いいいよおおお(*´∀`*)

忠義くんにブンブンするわ、
這いつくばってブンブンするわ、
しかも、やりすぎて頭打ってるし。笑
最初の一列横並びになって前の人の肩に手をおく振りのとこ、
マルちゃんが亮の肩持つねんけど、
マルちゃんの手が亮まで届かなくて2人で笑ってるとことか、
間奏でこけそうになってたりだとか、
可愛すぎる!
やばい、やばい。

すばるくんも可愛すぎだし!
爆笑してもたわ。
ナンデスカ、その動きは!笑
ほんまおもしろいなあ、すばるくん。
マルも何かおかしかったし。笑
最後の一列並んで前の人の肩に手をおくとこ、
章ちゃん、マルちゃんの肩に一生懸命乗せようとしてて可愛かった。

『Explosion』では、かっこよくキメて、
『ズッコケ』ではハッチャけて。
やっぱりエイト最高やなあ(*´∀`*)
大好きやあああハート
あああーー、幸せハート

ごめんなさい、主役の村上さんに触れてませんでした汗
やっぱり、信頼してる太一くんとの対談だけあって、
すごい雰囲気よかったよね。
メンバーには見せれない弱いところも太一くんには見せてるし、
何気なく言った太一くんの言葉を覚えてたり、
ヒナにとって太一くんはほんまに特別な存在なんやなあー、
って思いながら見てた。
メンバーの話してるとき、すごい優しい、いい顔してたね。
ちょっと泣きそうなった。
ほんまエイトっていいなあ、って思った(´▽`)
ずっと言うてるけど。笑

またエイトのメンバー呼んでほしいなあ♪

『マルコポロリ』
今週は予告のみでしたあ!
マルちゃんだけの密着かと思ってたら、エイトの密着もしてくれるみたいで!
めっちゃ楽しみ(´▽`)
来週はリアルで見れないけどねー汗

『聞くジャニSP』
亮くん、すばるくん、忠義くん、章大くんの4人。
「いろはにほゲーム」で、
お題が“日本で有名な童話は??”のとき、
みんな「桃太郎」って言うたのに、
忠義くん一人だけ「かぐや姫」って言うて、
亮くんが「お前、それ南こうせつやんけ!」
言うたのん、バリ笑った。笑
“八重歯といえば??”
で、みんな声そろえて「村上!」言うたのも笑ったし。
今をトキメク八重歯やで!by忠義

おもしろかったあ(´∀`)
来週はヒナ、キミくん、マルちゃんなんかな??

あ、そうそう!
『食品商業』って本にエイト載ってたよハート
U.F.Oの広告。
みんな学ラン着て、U.F.O持ってキリっとした顔してる。
めちゃかっこいい(´▽`)
後ろにひな、章大、きみくん、
前にマル、すばるくん、忠義くん、亮くん、
で、右にいくほどでっかく映ってる。
やっぱり亮くんが一番でかい。笑
電車の広告と一緒やな。

この本、お母さんが仕事の関係で買ってるねん。
ほんでお母さん、読もうと思って表紙あけたら1ページにでかくエイトが載ってたから、
「かなーー!見てみて!」って持ってきた。笑
あけたらエイト載ってるからビックリしたー、言うてたわ。
そっこー切り取って机のところに飾ってますハート

続きはみどりさんへコメレス。

みどりさんへ。

こんばんワンツ!
エイトがでてるTV見れないときって、ほんと寂しいですよね(´д`)

ラジオでズッコケがかかってたんですか♪
曲聴くだけでテンション上がりますよね!
私もバイト先で好きやねんとか関ファイが流れるときがあるんですけど、
テンション上がって一人で歌ってます。笑

むちゃ∞ブリ!歌わないのは残念ですけど、
ロケ行って楽しそうにしてるとこが見れるので嬉しいですね(´▽`)

アルバム、ツアーにあわせて出すみたいですけどね♪
前にきみくんと忠義くんがラジオで、
ツアー前に出せたら…とか言ってみたいですけど、
それは間に合わなかったみたいですね。
早くアルバム聞きたいですね(´∀`)

あ、
ずっと敬語で話してたんですけど、
お互いタメ口でいきませんかあ??(´▽`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!
今日は授業中に歌って&踊っちゃいました《笑》
みんなに「姉さん、ほんとウケルわ。まぢいいキャラしてる」って言われました。。。(^∀^)/
クラスでのキャラが関ジャニ∞大好きな馬鹿にぃ〜。。。


かなさんがタメでいいならいいですよ♪
年下だから生意気だと思ったので。。。

これからはタメにしますね♪
よろしくお願いしまーす(^+^)/

今日「美味紳助」にヒナちゃんとキミくんがでてましたよー(^о^)
2人ともカッコイイ!!ホレチャう。。。


全然話違うけど、関西弁っていいですね(^_^)
うち、関西弁大好きです♪

かなさんも友達にメールするときって関西弁フツーに使います??
関西の人ってみんなそうなんですか??
| みどり | 2007/04/23 11:05 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS