WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.26 Thursday

ほんとは内心ビクビクで

サボりぎみで申し訳ないです!
火曜日から日曜まで6連勤!
今日でやっと半分だよー。
帰ってきたら眠くてしかたない汗
だからサボっちゃってます…(´д`)
ごめんなさい!
あと3勤頑張らないと!

さあさあ、
サボってるあいだに、
47ツアー、7月末までの当落が始まりましたね。
ものすごい激戦で…(´д`)

神戸、岐阜申し込んでたんですが。
外れました。

神戸…悲しい
毎日のように会場見るのに。
悲しすぎる(´д`)
ああーーー!行きたかったあああ!
あああああ。

これは実習に集中しろと言うてるんやろな…。
たぶん私が実習めっちゃ甘くみとるから怒られたんや…。
そお思わなやってられんわ、ほんま。

周りで神戸当たってる人1人しかいない…。
どんだけ激戦なん!
私今回ホールクラス入れないんだけどおおお。
ショックすぎるわ。

申し込んだときは、外れたら外れたで諦める!
って意気込んでたけど…。
やっぱ無理だ!笑

とゆうことで、
チケット捜してます。
まあ、見つからんやろおけど。
とりま頑張ってみます…。

今のとこ、愛知しか参戦できないってゆう。
これもお友達が当ててくれたから入れるんだけどね汗
ありがとお!
3人で初参戦!
楽しもねーー!

城ホはどーなるんでしょうか??
城ホ通いつめたかってんけどなあ汗
無理でしょうね。

とにかく残り申し込んだ分、当たってること祈るしかないですショック

ツアーいよいよ来週からやねー!
早いなあ!
結局横浜も行かないしなあ。
今回は寂しい感じになりそうです。

続きはみどりさんへコメレス♪
遅くなってごめんなさい!

みどりさんへ。

こんばんワンツ!
遅くなってごめんなさい!

全然いいですよ!
でわ、お互いタメ口とゆうことで!

授業中に歌って踊って、てすごいね。笑
でも私も、私が言葉発したらエイトのことばっかやから、
いつもバカにされてる。笑

「美味紳助」ヒナとキミくん出てたね(´∀`)
来週は亮くんとヒナハート
しかも亮くん、今回のアッコさんの位置とか!
いっぱい映りそうでめちゃ楽しみ!

関西弁いい??(´▽`)
関西弁大好きってゆってくれて嬉しい♪

うん、お友達にメルするときとか、話すときはフツーに関西弁使うね。
てか、話すときは関西弁しか話せない!笑
親の代から関西育ちー♪なので。笑
でも、こうゆう、ブログとかは何でか標準語で書いてたりする。笑

関西人はみんなフツーに関西弁だよ!
地方からこっちに来てるお友達とかは地元の方言で話してるけどね♪
でも方言って可愛い(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワン・ツー!!

やっぱ関西っていいねー(≧∀≦)
うちもeighterの友達とメールする時はお互い関西弁でやりとりするって決めたけど。。。へんな関西弁!?っていうかこれって日本語!?って感じに。《笑》

今度の「美味紳助」は亮ちゃんとヒナちゃんかァ(^▽^)
大好きな2人で最高♪
はやく見たいな〜。

今学校でダンス部つくってる最中♪
ダンス甲子園目指して頑張りまーす!!

 
エイトのツアーはもうすぐ始まるケド、群馬はまだチケットの当落すら確認できない。。。
はやくわからないかなぁ??

うちは人生初のコンサートになるかもしれないのに〜。
もし当たったらその日はみんなで学校早退して行くことにしたよー(^∀^)/


もぉ〜かなり楽しみ&チケット取れるかドキドキ《笑》

なんか話がそれちゃったからまたエイトのこといっぱい話そうね♪・・・というかエイトのこと教えて!!!
| みどり | 2007/04/27 12:30 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS