WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.02 Monday

錦戸一週間

今日から毎日りょおたんが見れるね(*´∀`*)
嬉しいなあーハート
今週は亮くんの週♪
カレンダーも亮くん!

今日は『HEY』にNEWSとして生出演。
昨日広島でコンサだったのに、お疲れさまです。
てか、髪切ったんだあ!
昨日からお披露目??
めためた可愛いんやけど!
亮くんが映るたびに「かわいい、かわいい」って言いまくってたら、
お母さんに「そうか??」ってあっさり言われたあー。
めっちゃ可愛いやんねー??
お母さん、やすだくんが好きやから。

明日は『むちゃぶり』
あんまりしゃべってないとゆう、錦戸さんと大倉さん。
どんな番組なんかなあー??
予告にあった、すばひなの「アーン」が楽しみです♪

そして、朝はマルちゃーーん!
痛快エブリディーー!
何か緊張するなあー!
生やで、生!
顔むくんでないかな??
とにかくもお、
マルちゃん、頑張って!
しか言えないけど…、頑張って!

水曜は『ほんじゃに』
今週は何するの??
書こうか書かんとこーか迷ったけど、
ジャニネに載ってるから書いても大丈夫だよね。
関ジュがレギュラーなるんやね。
エイトはどおーなるの??
新番組あるんぢゃないの??
うーん。

ほんで木曜は!
『1リットルの涙』
遥斗再び。
このドラマで錦戸亮とゆう名が広まったよね。
けっこう時間も長いから、いっぱい出てくれてると嬉しいけどな。

ほんでもって金曜は。
『MステSP』
きばってこーぜ!イエイイエイイエイ!
ズッコケ男道ー♪
楽しみー、楽しみー!

これ、まさに!錦戸ウィーク!
毎日亮くん見れるなんて、最高だね(*´∀`*)
今週も錦戸亮と一緒に頑張るぞおー!

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS