WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.03 Tuesday

エブリディ

痛快エブリディ!
マルちゃん、お疲れっす!お疲れっす!

自分のコーナー仕切ってるとき、
「わー、マルちゃんがほんまにピンで仕事やっとるねんなあー」
って変な感じがしたけど。
てか、ドキドキした!笑
コーナー自体も、マルちゃんの個性が出てて、ほっこりしました。
とにかくマルちゃん、可愛かったあ(´∀`)
出演者の方にも「マルちゃん」って呼ばれてて、
可愛がられてる感じが嬉しかった♪
ただ、たまたま一緒に見てたお父さんには、
「おかまっぽい」と言われましたけど。笑

これからツアーも始まって大変だろうけど、
レギュラー頑張って欲しい(´▽`)
たまには、メンバーも呼んでね!

今日からは『むちゃ∞ブリ』
時間変わってるんだね。
記念すべき第一回目、リアルタイムで見たいけど…、
明日は久々の6時起きだから、明日まで我慢しようかな。
6時に起きれる自信がまったくもってないから。笑
最近、平均睡眠時間10時間くらいなの。
寝すぎでしょ??笑
これだけ寝ても眠いからなあ。
そろそろ規則正しい生活に戻さないと!

続きはみどりさんへ。
いつもありがとうございます(´∀`)

みどりさんへ。

こんばんワンツ(・∀・)!
全然大丈夫ですよー♪
あ、この4月から高校生なんですよねー!
この時期は大変ですね!
私も、高校生になるときってどんなんやったかなあーって思い出しました(´▽`)
入学式もうすぐですよね??
高校生活、楽しんでくださいね♪

はい、サインボールGET、頑張ってくださいね!

カツンは英語の歌詞が多いんですね。
ぜひカツンのアルバム借りてみますね(´▽`)

ズッコケ男道のPV見たんですね♪
私もまだ1番の部分しか見れてないんですけど、
おもしろく仕上がってますよね!
可愛いし(*´∀`*)
あれ見ただけで元気になれますよね!

『むちゃブリ』の「だるまの里」
みどりさんの住んでる地域だったんですかあ!
ビックリですねー!
でも、自分の住んでる地域にエイトが来てたって思うだけで嬉しいですよね(´∀`)

『叱ってブロンド先生』は太一くんが司会の英会話バラエティって聞きましたよ♪
たぶん私の地域では見れないんで残念です悲しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
『叱ってブロンド先生』のこと詳しく教えていただきありがとうございます♪
では、『叱って〜』は私が伝えられるように頑張ります!!

エイトが来てくれてホントに嬉しいです(≧∀≦)/
でも本人達に会いたかったです。。。《涙》
ん〜、残念っ!!!

マルちゃん、たしかにカワイイとこがありますよねー。京都出身だと、そうなるんですかね??でもオカマっていうより、京都の女性って言うほうが似合ってる気がします《笑》

かなさんはエイトのことほんとに何でも知っていますね♪
さすがですm(_ _)m 恐れ入りました(^∀^)

師匠、これからもどうぞよろしくおねがいします!!私もエイトについてもっと勉強しますんで(^▽^)
| みどり | 2007/04/04 11:13 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS