WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.28 Saturday

もぎたて

今日、関ジュの『もぎたて関ジュース』初めて聞きました汗
レギュラー始まって、はや1ヶ月、やっとこさ。
いつも聞こう、聞こうとは思っててんけどね!
いや、ほんまに!
土曜は毎週絶対バイトやねんけど、
いっつも予約していくの忘れてまうねん汗
でも今日はちゃんと予約して行った(´∀`)b
しかも、帰ってから聞いたら、今日はべてらんやん♪
ちょっと嬉しかったり。笑

マーシー、
明石市ってあかしって読むんだよ。笑
あかいしぢゃないよ!
あかしだよ!

ラジオ、おもしろかった(´▽`)
べてらん組の8月は毎週聞くように頑張ります。
松原.さんたちもゴリ推しやからね。笑

ほんで『聞くジャニ』
今日は定刻で始まりましたあ(´∀`)
今聞いてます♪
今週も亮くん、すばるくん、忠義くん、章大くんの4人。

拝啓、●●さま。
で、お手紙読む企画。

∞錦戸亮から安田章大へ。
唯一の同い歳として、迷惑かけるかもしれませんが多めに見てね。

いい手紙やったねー(*´∀`*)
章大は優しいなあ。
ほのぼのするね(´∀`)

∞渋谷すばるから錦戸亮へ。
僕と遊ぶとしたら何をして遊んでくれますか??

映画観に行く、ポップコーン食べながら。
たまに手が触れ合って、ごめん。
そのあと、ラーメン食べに行く、亮のおごりで。
ほんで帰る。
午前中はいちおう遊ばん!

慣れてきたら…(2回目)
夕方くらい、車ですばるくんを拾う。
買い物行く。
買い物にすばるくんが飽きる。
そのあと映画観に行く、ポップコーン食べながら。
手触れ合っても2回目やからそんな気まずくない。
夜ご飯は定食屋で。
ほんで帰る。

映画ばっかりやな(byすばる)
しゃべってないやん(by忠義)

めっちゃおもしろいし。
ニヤニヤ、ニヤニヤしながら聞いてた(´∀`)
気まずいってあおるな!だそうです。笑

∞渋谷すばるから大倉忠義へ。
もし君が僕なら、どおする??

お前なあ、大倉よ!
大倉って!
ちょ、大倉って!大倉って!
なあ、大倉。

ってすばちゃんが忠義くん呼んでるのん、
何かいいな(´∀`)
すばちゃん好き。

すばるくんが忠義くんに「買いもん行こう」って誘ったら、
忠義くん、先にお友達と約束してたらしく、
そうすばるくんにメル入れたら、
すばるくん、メル返信せんかったそう。
やすだ曰く、一人で落ち込んでもたパターンやって。
なんて可愛いの。

今日めっちゃおもしろいわあ。笑
すばるくん可愛すぎやし。
ほんま可愛い。
私がお友達になるっ(´∀`)

続きはみどりさんへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS