WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.05 Thursday

麻生遥斗先生

今日もバイトだったけど、
遥斗くんのために早く仕事終えて9時前には帰れた(´▽`)
今日ヒマでよかったあー♪

遥斗くん見ました。
始めから終わりまで、泣き続けてました。
しょっぱなから泣いてたから、妹に「もお泣いとるし!」
って言われたよ。

回想シーンもいいところばっかりだったから、
そりゃあ泣きっぱなしになる!

亮くん、ほんまにいいドラマに出さしてもらってよかったね。
私もあのドラマを見て考えさせられることもたくさんあったし。

それにしても、沢尻エリカ可愛いなあー(´∀`)
成海瑠子ちゃん、大人っぽいなあー(´∀`)
ちょっと松たか子に似てない??
気のせい??笑

ほんでもって錦戸亮くんかっこいいなあー。
ああー、かっこいい。
いいともの錦戸くんは可愛いかった(*´∀`*)
ほとんどしゃべってないけど。

明日は『はなまる』キミ君だあ♪
エイトの写真、なあーにが出る出る、なあーにが出る出る!
そして夜は『エムステ』
楽しみいいい(´∀`)
明日もバイト、ヒマだといいなあー。
ヒマだと早く帰れるのになあー。

続きはみどりさんへコメレス。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS