WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.19 Thursday

未来の向こうへ

昨日、やっと6連勤が終わりました。
やたらバイト入ってるねんけど。
まあ、家にいてもヒマやし、
お金稼がなあかんからいいねんけどねー。
でもバイトで全然遊びに行けてないってゆう…。
誰かお誘いしてくださーい!

今日は久しぶりに学校行ったけど、
お友達に会えないし…(´д`)
みんなと授業一緒ぢゃないんよー。
てか、私ゼミしか授業取ってないからなあ汗
前期は就活であんまり行けへんかなーって思って授業取らんかってんけど、
就活ほとんどしてないってゆう。笑
何か取ればよかったなー汗

昨日『プラチケ』に関ジュ出てたね。
頑張ってる感じがめっちゃ伝わってきた。笑
完全親目線やわ。
照史ら歌ってたやん、
かなり真剣やから笑ってまいそうになってもたもん。
ごめん、照史!笑
濱ちゃん可愛かった。
最後一人だけ手振ってて。笑

エイトの話いっぱい出るかなーって思ったけど、
照史らが、いつもネタとか考えとるって話してて、
なっちゃんが「関ジャニエイトもいつもネタ考えてる」
って言っただけやったわ。

でも関ジュもすごいなあー。
ほんま、頑張って欲しいね(´▽`)

続きはみどりさんへコメレス。
遅くなってごめんなさい!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS