WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.04 Wednesday

キラキラ

今朝『おは朝』で「美味紳介」やるーって映像流れてて、
ちゃんと、横ヒナも映ってた♪
朝から見れてラッキーって思ってたけど、
こっちではこの番組見れないんよねー??

『むちゃブリ』見ましたあ!
すばるくん、可愛いいーー(*´∀`*)
あの、河原でお弁当食べてるときの座り方とか、
あーんハートとか、
もお、何もかもが可愛いハート
ほんまにヒナのこと好きやなあ♪
めちゃ楽しそうやし(´▽`)
ニヤニヤしながら見てました。

最近はしょちゅう昔のビデオばっか見てる。
プロモーション、こっちで見れないの多すぎだもん…悲しい
今日は『J3』と『ほんじゃに』見てた。
急に忠義の「指燃えたー!」が見たくなって、
押入れからビデオ引っ張りだしてきた!
どのビデオに何の回が入ってるかわからんくて順番に見ていってたら、
『J3』も見たくなってきて。笑
博貴の「佐々木コージ」、これ何回見ても爆笑やわ。
ほんまに飽きひんよね。
昔、何回も見てるはずやのに。笑
妹と「懐かしい、懐かしい」言いながら見てます(*´∀`*)
今日もいっぱい笑わせてもらいました♪

今日、教育実習の事前指導行ったら、
学内、新入生でいっぱい!
勧誘の子らもいっぱいで。
一回生、若い!
若すぎる!
キラッキラしてる。
羨ましいわあー。
そんなキラキラに戻りたいよー。

続きはみどりさんへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS