WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.21 Saturday

ポカポカ

春ですねー。
ポカポカして気持ちがいいですね(´▽`)

最近ネタがないです。

昨日もパソ開いてみたものの、書くことがなくて閉じちゃいました。
ラジオも聞いたけど、あんまり覚えてないのよね汗
忠義くんたち、何しゃべってたっけ??

今日は『聞くジャニ』SPやね(*´∀`*)
みんな出てくれるかなあー。
これはしっかり聞きたいと思います。
また野球で遅れてるけど。
しかも今日は『MP』もあるのにー。
被るみたいなので、コンポ2つで頑張って聞くことにします。

最近眠すぎやー。
春やからかな??
寝転んだらすぐに寝てしまう!
通学中は電車で寝て、
学校から帰って来て昼寝して、
バイトから帰って来てちょっと寝て、
ほんで夜もしっかり寝る。

どんだけ寝てるねん!
ってくらい寝てるわ。
電車の中でも、
隣の人が入れ替わってるの、全く気付かないくらい爆睡してますからね。
どこでも寝れますわ。

いきなり話変わるけど、
明日は『プレミアム』村上氏やね(´∀`)
楽しみだわあ♪

『マルコポロリ』にも誰かしら出るみたいやし。
先週、お父さんがたまたま『マルコポロリ』見てて、
後ろのトピックスのとこに、
“関ジャニ∞ 丸山隆平 密着”
って書いてたから、
「おーーい!関ジャニやぞ!」とか言うて教えてくれた。
あわててテレビ点けたけど、最後まで出ず。
だから、今回は予告してたマルちゃんが出るっぽいなあ、と予想してたんやけど。
WEBには何も書いてなかったからみんな出るのかな??
とにかく楽しみ(´∀`)
明日は『マルコポロリ』までに起きないと!笑

あ、KAT−TUN担のみなさま、よかったですね!
仁くんの復帰。
かなり他人事ですが汗
おとといの晩、パソ開いたときにヤフーニュースに載ってたの見て知りました。
今日は仙台で挨拶だけの予定が、急遽歌も歌ったんだとか。
仙台行ってた人は幸せやね。
なにわともあれ、復帰よかったですね。

続きはみどりさんへコメレス。
いつもありがとうございます。

みどりさんへ。

こんばんワンツ!
遅くなってごめんなさい汗

欲しいもの集めようと思ったらほんといっぱいお金かかりますよね。
でも好きやから、エイトに関してはあとさき考えないで、
ついお金ボンボン使っちゃうんですよ。笑
高校生になったらバイトとかできるし、
お金貯めてエイトのDVDとか買ってくださいね(´▽`)

体育のダンスでエイトの曲ですか!
私も入れてください。笑

仁くん帰ってきましたね(´∀`)
私は会見の様子とかまだ見れてないんですけどね汗
KAT−TUN担のみんなは嬉しいでしょうね!

エイトも負けじと頑張ってほしいですね。
きっとKAT−TUN以上活躍してくれますよ(´∀`)
一緒に応援していきましょうね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちワン・ツー!!
最近はエイトがでてるTVでこっちで見られるのがなくてかなりブルーです。。。《涙》

この間部活行ったら、ラジオでズッコケがかかってました!!!\(≧∀≦)/
体が勝手に踊りだしちゃいましたよ《笑》
でも、間奏のとこだったのであまりエイトの声が聞けませんでした。。。ショック!!(>о<)


むちゃ∞ブリ!ですが、エイトがいろんなとこにロケ行ってくれるのはいいんですけど、エイトが歌っているところが見られないので残念デス。。。

5月からツアーが始まるのでそれにあわせてエイトにアルバムだしてもらいたいですねー♪
エイトの曲、もっと聞きたいです(´∀`)
| みどり | 2007/04/22 10:41 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS