WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.04.11 Wednesday

人生波乱万丈

『ズッコケ』デイリー1位みたいだね!
おめでとう!
ウィークリーも1位に期待だね(*´∀`*)

『いいとも』
なあーんか物足りなかったなあー汗
あれ、章大とヒナが考えたセリフやったらよかったのになあー。
まあ、可愛かったからいいか!
ヒナ髪型変わってたね。
若干短くなってたね。
さわやかでした(´▽`)
章ちゃんは初いいともでニコニコハート
可愛いなあーー!
セリフ噛まへんかドキドキしたけど。笑

明日は『なるトモ』
生で出てほしいなあー!
楽しみ、楽しみーーー♪

ほんでもって『レコメン』も楽しみーー(´∀`)ノ
にぎやかし隊ーーー♪

ほんま楽しみいっぱいやなあ♪

いつも同じような内容でごめんなさい汗
書くことないんです。笑

続きはみどりさんへコメレス♪

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS