WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.24 Tuesday

ボクタチ・オーサカ・ヤンキー・ショーネン

昨日『フレンドパーク』のこととか、『ヒナ通信』のこととか、
めっちゃ書いたのに、エラーになって全部消えてしもたびっくり
何でか更新できんかったし汗

やっぱり今日は学校でお友達と昨日のフレンドパークの話で持ちきりでした楽しい
うっちーにもっとモノマネしてほしかったわあ!

映画は、10月中は忙しくて観に行けないから、
11月の始めに観に行く約束してます♪
おそろいのグッズも買う予定楽しい
楽しみだニャー!

ほんでもって『ヒナ通信』も爆笑!
錦戸亮だす!笑
よく頑張った!
大喜利とか苦手やのに!
てかヒナ、亮に甘いよなあ楽しい
亮も甘えてるし楽しい
てか、マンガ恋愛講座の時のすばちゃんの発言に大爆笑しましたわ!笑
「何も言わんと座薬2個いれてほしい」
一人で聴いてたのに大爆笑!
すばる君おもしろすぎ楽しい

あ、松竹のHPにソロコンと関ジュコンのポスター載ってたね♪
BOYSってそういうことやったん??
初めて知ったわ汗
てかソロコン案内はいつ届くのでしょうか??
申し込み方法早く知りたいんだけどなあ!

今、最強に眠い!
でも今日は『スカ』!
しかも、モー子だよ!起きとかないと!

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS