WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.03 Tuesday

夜だよー

キャッツアイHPにある“思い出のシーン”見てたんだけど、
ほとんど覚えてる!笑
でも一人やのに見てたら笑ってしまう!
テレビの方は覚えてるけど、日本シリーズの方が微妙だったわー!
日本シリーズ見直さないと!笑
てか、読んでたらテレビのも見たくなってきた!
ほんまキャッツアイ好きやわあハート

今日は、ゆかり@横山裕 からもらったバトンします♪

【お部屋バトン】です!

◇あなたは実家?一人暮らし?

実家家

◇あなたの部屋に写真はありますか?

保育園の時の運動会の写真、笑
中学の時の部活の集合写真、
高校の時の友達との写真、
犬の写真。

◇あなたの部屋の壁に何かかかってる?

エイトカレンダー、
ペコちゃんの時計、
せーラームーンのでかいパズル。額に入れて飾ってる。笑

◇あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ミッキーとミニー、
スヌーピー2つ。
ぬいぐるみ少ないって今気付いた!

◇あなたの部屋に漫画はありますか?

クローゼットの中に大量に。笑

◇あなたの部屋にある機械は?

PC、プリンター、コンポ、エアコン、時計、テレビ

◇あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

散らかり具合。笑

◇寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯携帯
携帯が目覚まし代わり時計

◇あなたの部屋は何畳ですか?

6畳。

◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色。
壁とかベニヤ板(っていうんやっけ?)やから。

◇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、イス、本棚、タンス、ソファー

◇あなたの部屋で一番多いものは?

服かなー。

◇ポスターなどは貼ってありますか?

関ジャニ∞集合3枚
亮ポスター4枚
嵐CDデビュー記念ポスター1枚

ヲタヲタしい部屋です…汗
イタタタ。

◇あなたの部屋で一番目立つものは?

明らかにポスター。笑

◇部屋についてこだわりはありますか?

こだわりかあ。何やろ??
特になし!
すいません!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

答えてくれてありがとう☆
今、大学からみてるねん!
やっぱポスター目立つよな!!!
部屋にソファーおきたいけど、エレクトーンとベット置いたらおけませーん><
| ゆかり | 2006/10/04 3:04 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS