WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.19 Thursday

そうカス!

昨日はサボっちゃった汗

今日の『レコメン』忠義さんもいらっしゃってます楽しい
でも、声聴こえないぞー??
緊張してるみたいやね!
可愛いな!

ヒナちゃんはお休み!
でも!
電話出演してた♪
ほんであの!まことさんまでー!
ヒナすご!
ヒナちゃんやりよったな!
やっぱりはぐれですかっ楽しい

今日の『レコメン』キミ君めっちゃ楽しそう!笑
めっちゃ笑ってるし声高いし!
こっちまで笑っちゃうわ楽しい


えー、今日はもろもろ、感想でも楽しい
まず『スカ』!

ああーーハート
亮くんまぢ可愛いハート
「そうカス!」「しゃぶる…」
グダグダじゃないっスか!笑
でも、めちゃくちゃ可愛すぎたハート

以上!

そして『ほんじゃに』!
やっぱり亮が可愛すぎたハート
幅跳び失敗した時の亮♪
一人でわきゃわきゃ言うてましたわ!笑

でも、みんな結果すごかったね!
ヒナはさすがだと思った!
まあ、あのハーフパンツをブルマみたいにしてたのは、
アイドルらしからぬ格好だったけど!笑
本気やん!笑
やっぱヒナおもしろいわあ!
別にヒナは笑かそうとしてやってる訳じゃないから余計におもしろい楽しい

昨日から始まった“7人のオカン”
雑誌とかで亮の女装姿見たとき、おかしすぎて笑ってもたけど、
昨日は大丈夫やったわ!笑
ゲーム、亮さすがやったね♪
箸使い上手!
すばるくん、可愛すぎやな!
罰ゲームはめっちゃ苦そうやったなあショック
でも一回飲んでみたいかも!笑

来週も楽しみやあ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワンツー!
昨日はほんまにごめん。
元気になったよ!!
何やったんやろ???
精神的になんかアカンかってん。
こんなんウチじゃないよな?笑

インテリおかん、さすがやな☆
裕子はきれすぎて羨ましい(≧∀≦)
せんぶりはアカンで!!
飲んだことないけど、反応がね(汗
苦いんやろ???
| ゆかり | 2006/10/21 10:15 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS