WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.01 Sunday

ごっさ!

今日から10月やあー。
今日は長野でしたね!
お疲れ様ですっ!
ちょっと小耳に挟んだんやけど、
亮の妹の赤ちゃん、9月22日に生まれたんやってね!
おめでと!
すばちゃんと一緒!
亮ママと1日違い!
亮も章ちゃんみたいになるんやろか??笑

昨日の『聴くジャニ』聴いてて思ったんやけど、
「ごっさ」が最上級なん??
私は「めっさ」→「ごっさ」→「げっさ」やと思ってたわ。
「でっさ」とか知らんし!笑
「ばっさ」も『オーソレ』でヒナが言うてて初めて聴いたし。笑
いっぱいあるねんなー!笑

今は久しぶりに「みかん」聴いてます。
とゆーか、2004年クリスマスの『聴くジャニ』聴いてる。
キミ君が乱入したやつね。
たっちょんかわいすぎや楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

亮、おじさんになったね!!
ママの友達が長野に行ってたから聞いた☆
ウチと誕生日近いにすばちゃんと一緒やし嬉しい゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
なんの関わりもないのに!
9月生まれ密集してるな(笑)

ウチな、「ごっさ」が最上級やねん★
「げっさ」も使うけどな!笑
でもな「ばっさ」は言わん!!!
| ゆかり | 2006/10/02 3:43 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS