WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.30 Monday

食べ過ぎ注意

ただ今帰宅家

お腹割れそおー。

今日は飲み放題&食べ放題に行ってきたっビール
最近飲み放題は行ったけど、食べ放題は久しぶりやったから、
めっちゃ食べまくってやりました!
もお、お腹パンパン!
ちゃんとまっすぐ立って歩けない…汗
常に前かがみな状態で帰ってきました。笑
「元取らんと!」って言いながら飲みまくって食べまくった♪

でもみなさん、食べすぎには気をつけて楽しい
前、お友達、食べ放題行って、食べすぎで吐いたからびっくり
飲みすぎて吐く子とか結構おるけど、食べすぎで吐くとかどんだけ?!
限界を知りなさいってね。笑
今となっちゃいつまでも言われるネタとなってます。笑

こんなことにならないように、気をつけて!


まだエイトコンの余韻が残ったままハート
今日学校行っていっぱい話してきた♪
お友達、神戸に来たなら行きたかったとか言ってたよ。
確実に引き込まれてます。笑

昨日の『通信』またもやバリ笑ったあ!
忠義さんの、最近暴露しすぎじゃないですか?!
亮が可愛すぎるーー!
すばるくんおもしろすぎるーー!
キミ君本名出しすぎーー!笑
みんな、めっちゃ楽しそうで、笑い声聴いてるだけで笑っちゃう。笑
また聴きながら寝よー♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

コメ残すのおひさ〜゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
飲み放題・食べ放題!!
いいね〜☆
ほんなら呑んで喰ってよぉー寝て大爆笑♪

やっぱかなも思った!キミくん本名出しすぎよね!笑
友達の名前、ほとんど知ってるもん。

コンのこと、ブログに書こうと思ったけど書けんかって例のこtも書いてない(>_<)
大事にしてね!!
今度は、ウチがゲットせな(笑)
| ゆかり | 2006/10/31 9:53 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS