WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.10.07 Saturday

わーーお!

安田章大、丸山隆平、村上信五 ソロコン決定!

関ジャニ∞ 5大都市ツアー決定!


いやいやー、ビックリしたよおお!
バイト中にお友達からメル入ってて!
ありがと楽しい

バイト終わって返信したら村上担のお友達がソッコー、テレテレテレフォ〜ン♪してきた携帯
彼女は相当テンパってましたよ。笑
私は笑いが止まらんかったけど。笑

えーっと、詳細は、
ソロコンは、それぞれ3日間くらい、松竹座で、ということと、
5大都市は、福岡が12月2、3日。
北海道は福岡より後??

これだけしか知りません汗
他、何か知ってる人いたら教えてっハート

ああー。
それにしてもエイト忙しすぎやって汗
もう少し休憩しながらやっていこうよ。
でも、彼らにしたら“ここが踏ん張りどこや”なんやなー。
エイトが頑張るなら私たちeighterは、応援し続ける!
次々とお仕事決まって、すごいイイことだよね!
おめでとう!
くれぐれも、体には気をつけてね!

ソロコンも、できれば3人とも行きたいなあ。
そして、5大都市もできる限り行きたい。
でももお、5大都市もソロコンも当たる気がしないんだけどさっ汗
とりあえず、早く日程発表してー。

今日は福岡お疲れ様でしたっ!

で、今日から、MPでエイトの新コーナーが始まるね♪
朝、新聞見たら、“村上、大倉、中間くん登場”って書いててビックリした!
今日はビックリしまくりだな汗
淳太も出るんだね!
楽しみやなあ楽しい

ほんで『聴くジャニ』は、すばるくん&忠義♪
今から始まりまーす!

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS